FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:36:50
そういえば最近のボクの事はあまり書いていなかったね。

元気っすよ元気。
仕事は相変わらずしんどいけど。
これから夏になったらさらに地獄だけど。
(夏暑くて冬寒い職場なんで)

彼女さんとも相変わらず仲良くやってますよ。
もう一年半ですか。
ボクは付き合うと長いと言った事があったが、まさに有言実行状態。
ケンカも無く安定状態ですな。

自分は特に何も変わっていないんだけど、彼女さんは結構変わったんじゃないかしら。
容姿に関しては相変わらずだけどさw
化粧嫌いのスカート嫌いはね。
でも、ちょっとだけお洒落になった気がするw
薄っすらだけど・・・本当に薄っすらだけど。
性格も明るくなったと思う。
あくまで自分の前だけでだがw
自分と母親だけには素の自分を出せるらしい。
他では相変わらず大人しくて緊張しいです。
本当は凄く面白い子なのに勿体ないと思うが、自分だけその面白さをわかっているのもアリかなと。

そして意外に泣き虫です。
想像以上に泣きます。
困ります。

いや、泣くと言っても涙もろいって感じではないんよ。
映画やTVを見て感動したり悲しくて泣いたりはしないんだ。
逆にそういう面では相当強いw
感動系の映画を見ても泣く気配すらないからねw


実は彼女さん、非常に嫉妬深いんですね。
嫉妬というか焼きもち焼きと言った方が近いかもしれんけど。
つまりは焼きもちを焼くと泣いちゃうのですよ。
後、自分が嫌われたとか思っちゃうと泣く。
ボクは思ってもいないのにw

TVで能年ちゃんを可愛いと言っただけで泣く
過去の恋愛の事を話す(聞かれたので)だけで泣く
画面越しの嫁の話をすると泣く(話す方がどうかしているけどw)
猫にまとわりつかれただけで泣く(猫に嫉妬して)
職場の同僚(ゴリゴリの男子)が酔って抱き付いてきた話を聞いて泣く


こんなに涙もろい子だとは付き合う前は思わなかったっす。
つーかボクの事限定で良く泣くw

この前も自分が「助六好きの女子っていいよね」って話をしたんですよ。
助六ってあのお寿司のヤツね。
いなりとか太巻き入ってるの。
なんか助六って響きがいいじゃないのw
デートとかで今日何食べる?とか聞いたら「じゃあ助六!」とか女子が言ったら可愛いと思わね?
目を輝かしてスーパーで助六を見ている女子とか萌えるじゃないw

そんな話を熱く語ると彼女さんは聞いてきたね。

彼女さん「・・・じゃあそんな女性が目の前に現れたらどうするんですか?」


これはやばい流れだね。
好きになるとか言っちゃうと泣くパターンだ。
上手く答えないとまずいですぞ(ムック風)

俺様「あー・・・友達にはなりたいなとか思うかもねw」



さあ、どうだ?


これなら大丈夫だろ?





彼女さん「・・・あーあ、そんな風に言っちゃうとこうなっちゃうのに・・・」


涙ぽろぽろ流しはじめた!
友達でもダメか!
失敗した!!

その後は必死になだめましたよ。
小さい子供をなだめるようにヨシヨシしてあげましたよ。


それ以来、助六って言葉が嫌いになったようですw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


00:07:33


FC2トラックバックテーマ 第1977回 「異性のまずここを見る」



男は歳を重ねるごとに女性を見る部分が変わっていくとか言うじゃないの。
若い時は顔で、それから徐々に下に目が行くようになるとか。
確かに歳のせいか季節がらなのか、俺くらいのおっさんになると脚に目が行くね。

脚は良いよね。
なんかその女性が透けて見えるというかさ。

顔や胸って結構誤魔化せるじゃん?
整形然り、化粧然り、胸なら寄せて上げてとかね。
その点、脚は正直だもんな。

脚はその女性の女子としての才能や努力を映し出す気がしませんかい?
脚ばかりは自然のままで綺麗になれなかったりするもんな。
女子として生まれ持った才能や、手入れだったり鍛えたりがあって、思わず目が行ってしまうような脚になったりしているんじゃないでしょうか。
すらっとした綺麗な脚とか見ると「おおー」とか感心しちゃうもの。
ただし脚が綺麗な女子にはあんまりムラムラこないんだけどねw
なんか女子としてのレベルが高すぎて自分には高嶺の花に見えてしまうのさ。

最近綺麗な脚だなあと思ったのは女王蜂のアヴちゃんかな。
アヴちゃんは男だけどさw
でもアレは良い脚だ。
良いものだ。


そして自分の脚を見る。

きったねー脚だなおいw
傷だらけアザだらけですわ。
もうおっさんだとアザも治りにくくなってますよ。
あーやんだやんだ。

22:55:53
もうそろそろインターネットの匿名性に関して規制をすべきだと思わん?



そんな提案を一週間以上ぶりのブログ更新でしてみるw

ブログを書かないまでもネットやニュースを見る時間くらいはあるわけで。
ネット関連による犯罪や事件、最近の2ちゃんねるの荒廃ぶりを見るにつけ「もうそろそろ良いんでない?」って気持ちになったね。
「もうそろそろ」ってのは、ネットが普及して文化的な面でも一つの形になってきたんだし、次の段階に進まなきゃいけない時期なんじゃないかなって意味でさ。

ネットは昔の一部の人が楽しんでた世界じゃないからね。
もう完全に家電として欠かせない存在になってきていたりする。
スマフォの普及なんかも後押ししたし、今じゃもう老若男女がネットに触れている時代だ。
そんな時代になっているのにネットは未だに無法地帯だものな。
そらトラブルは絶えないし犯罪や事件の温床になるのも当然ですわ。
そして重要なのはもう一つ。
未成年に対しての無防備さ。
正直今のネットは未成年にとっては大切なツールであると同時に害悪な部分も大きい。
そこら辺は一定の規制をかけていかないといけないんじゃないかと思うのですよ。

ちゃっと頭が固いかね?
頭皮はカチカチなんだけれども。


どういう形になるにしても、登録制や年齢によるフィルタリングの強化はしていかないと。
ぶっちゃけネットを実名制にしろと極論は言うつもりは無いよw
逆に実名制にするメリットなんざなんもないと思うしさ。
そこまでは行かなくても、ネットを利用する人たちにある程度のモラルの抑止力になる制度が欲しいなと思うんだよな。
まあ、最近のドローン事件のような輩はどんな規制かけても犯罪行為するんだろうけどさw

こういう事を書くと「ネットの自由を守れ!」という人も出てくるんだろうけど、俺から言わせたらそんな意見はウンコっすよ。
「言論の自由を守れ!」と言っているマスコミと何ら変わらん。
つーか同じ穴の狢。
自由ってのはそれだけの責任も発生すると思わん?
何もリスクや危険がない中での自由ってのは、自由であっても「自由勝手」ってヤツだわな。


何処から何処まで規制の線引をしていくかってのは難しい問題だと思うけど、何かしらの手を打っていかなければいかんよなあ。
少なくとも今の状態のままじゃなんも良い事はないと思う。
自浄作用がネットに無い以上は国が何とかするしかないのかもね。
その時に騒いだり文句を言っても手遅れだし仕方が無い事だと思いますわ。

著作権だのの前にまずは人を守りましょうよ。

23:57:19
やあ、おひさしぶり!


そんなわけで帰ってまいりました。
ソロモンよ私は帰ってきました(何度目だオイ)
GW終わってるじゃねえかハゲ!ですって?
ちょっと待て、ハゲは弄るなよ!!
ホント最近ハゲしくハゲなんだから!!!
取りあえず自分は今日までGW休みだったので勘弁してほしい。


さて、暫く休んでいたんだけど、率直にその間の気持ちを書こうか。


いや~ブログ書かないの楽だわあwww

そんなクズっぷりでしたw

実際ブログ更新する余裕がなかったからね。
それはまあ、今現在もなんだけど。
でも、更新しないのは楽ではあったんだけど、書きたい事や吐き出したい事をどこにも発散できないのは、それはまたストレスでもあったりしたね。
自分の中に溜め込んじゃうというかさ。
なのでブログという存在のありがたさも実感できた気がしますわ。


正直、ブログ更新は頻繁にできる気がしませんです。

理由としては、停止前と同じなんだけどこんな感じ。

・仕事が忙しく更新する余裕がない。
契約社員になってから前以上に会社での拘束時間が長くなっちゃっててねえ・・・。
12時間・13時間労働とかザラなので、帰ってきても飯食って風呂入って寝るみたいな日は正直ブログの更新できる余裕がないのですわ。
時間的な余裕がないという意味でね。
・両親の離婚問題
これまた継続中というか本格的に裁判やる事になっちゃったね。
これからより一層父親の俺への依存が高くなりそうです。
面倒くさいです。
イラッとします。
まあ、最悪の展開ですな。
・彼女さんとの事
実は更新停止の大きな理由が彼女さんの父親が重い病だった事でした。
ホスピスに入ることになったので、ちょっとブログやっている気分でもなかったんだよね。
なんかバカ話をする感じになれなかったし。


仕事の事と両親の事は相変わらず継続中なので、余裕を持てないのは同じっすな。
彼女の父親は、GW中に容体が悪化し他界されました。
このGWは嵐のように過ぎ去ったね。
これからも彼女さんを支えていかないといけません。



こんな感じで色々と余裕のない状況です。
状況ですが、少しづつブログやっていこうと思っとります。
マメな更新は暫く無理でも書ける時は書いていこうかなってね。

なんとなく、もう前のように毎日更新出来る余裕のある生活はできない気がするんだよね。
できないのなら、そしてブログを辞めないのなら、できる限り今の状況でやっていくしかないかなってさ。
そんな気持ちになっているのが、ブログ停止中の結論といえるのかしら。
きっとそうだな、うん。


つーことでこれからもよろしくお願いしますね。
そこそこよろしくお願いしますね。
書ける時は頑張って更新するからね。
優しい気持ちで見守ってね。

そんなわけで今回の更新はこれにて。

うーん・・・久々過ぎて緊張したwww

01:12:39
ヤッホー。


おじさんだよ?

まじれすのおじさんだよー。


生きてます。
いやさ、生きていました。

今年は仕事が忙しいのもあるけど面倒事が続いて全然更新出来なくなっていますな。
まあ、一番重要なのは色々起こっている事によって更新する気力が湧かなくなっているところなんだけど。
まいったねー。
父親が退院して一息ついたら離婚問題再燃だし、その後も問題事が2つほど出てきましたよ。
もう、ことごとく良い流れがやってきませんな。
つーかなんで親戚と付き合いのなかった俺が巻き込まれてんだよと。
めんどくせえ。


とりあえずマメにブログの更新を確認してくれている人にはごめんねと謝りたい。
ホント申し訳ない。

更新が滞っている間に考えていたんだけどさ、ちょっと変に期待をさせちゃいかんなと思ったんだ。
それと同時にまだブログを辞めたくないなって諦めの悪い気持ちもあったりねw
そこで自分なりの結論だしたんだよ。



「暫くのブログの更新休止」


「ずっと休んでたじゃねーか」とは言わないでwww
実際そうなんだけどさ、今回はキチンと宣言して休もうかなってね。

一旦完全に休む事にして、私生活の問題とかその他もろもろ(仕事など)の方に集中しようと考えました。
そしてちゃんとブログをできる余裕が持てるようになろうってね。
ぶっちゃけ休んでも、結局ブログを更新する余裕が持てなくて辞めるかもしれないけどさ。
そうなったとしてもちゃんと今は宣言して休まないといけないなって思ったんだよね。

結構いっぱいいっぱいな状況と心配させるのかも知れないが、そう悲観しているほどじゃないんだぜい。
AVだって相変わらず見ているしね!
アニメだってドラマだって見ているしね!
お気楽に過ごしている基本的な部分はあまり変わっていないので安心してくださいまし。


取りあえずGWだな。

ゴールデンウィークくらいまでは休むことにします。
そこからどれくらい余裕ができているかで今後の事を考えますよ。

出来ることならまだ辞めたくはないんだけどねえ。
まあ、ちょっとした休養だと思って優しく見守ってくださいまし。

そいでは、また。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター