FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:10:03
もちろんパケ写画像は自分で探して見てくれ。
画像転載をおおっぴらにブログでやるほどの勇気は俺には無いw

大体のAVのパケ写ってのはフェチ作品でもない限り正面からの画像を使うわけだが、この『微笑秘書』はバックショットからの画像だったりする。
しかしその画像が実に『エロカワイイ』を見事に表現しちゃってやがります。
多分メーカーなり監督なりが、この画像をパケ写にするか多少なりとも迷ったんではないのだろうか。ちょっとAVのパケ写っぽくないしね。
そして悩みながらもそれでも「これがイイ」として選んだのなら、俺はその勇気に乾杯しちゃうね。
まあ、コーラでだけど。

とにもかくにも久しぶりにパケ写だけを見て「あーこれホシス」と思えたので書いてみた。


そうそう、パケ写と言えばパケ写詐欺だよね。
これはAVを見たことがある人ならば誰もが通る道。

因みに俺のパケ写詐欺童貞を奪ったのは忘れもしない希志真理子さま。
パケ写は物凄い綺麗系の美人でスタイルも抜群。
もちろん迷わず借りましたよ。
そして実際に中身を見たらかなりの違いw
いや、美人ではあるんだけどどっちかと言えば愛嬌のあるフェイスだったのだね。
最初は中身間違えて借りたんじゃないかって思うぐらいの違いだったからね。

まあ、当然抜きましたけどね。

まあ、それ以降何度も手痛い目にはあってますがw


そう言えば今俺がファンのAV女優は、逆に最初の頃はパケ写で損をしているとファンには良く言われてたねえw
今は結構良いパケ写もあるけど。

因みにそのファンの女優さんの作品を最初は敬遠してたのよ。
たまたまもう一本借りたらお得ですよってレンタルビデオ店の店員に言われて、んじゃコレ見てみるべかってデビュー作を手に取ったのが始まりだからね。
まあ、中身見たら可愛い事可愛い事w


このようにパケ写といえども侮れないのだな。

たまには他のメーカーさんももっと冒険したら如何でしょうか?
いや、より高度の細工をしろって意味じゃなくなw
スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター