FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:39:34

木村沙織が可愛い


あえて言おう木村沙織が実に可愛らしいと。

当然のことながらおっぱいが素晴らしい。
あのバレー選手らしからぬ豊満なちちぶさ(何故か変換できない)が可愛さを更に高めている。
因みにあの均整の取れたスタイルも素晴らしい。

しかしそれだけで可愛いなどと俺が言うはずが無い。
数々のAVを鑑賞し、ネットではあらゆる萌え画像を収集してきた俺を侮らないでいただきたい。
(もちろん書いていて虚しくなるが俺キニシナイ)


とにかく仕草や立ち振る舞いが可愛らしいのだ。
もうね何やらしても『女の子』なのですよ。

普通、女子のバレー選手だけじゃなくアスリート等は、動きなどに独特な力強さがあったりするのね。
プレーの時にしてもそれ以外の場面でもね。

しかし木村沙織はどんな時も『女の子』だ。

サーブを打つ時も
ブロックしている時も
レシーブした後も
点が決まって喜んでいる時も

木村沙織の行動にはどこかしらに必ずアスリートとは無縁な女子としての立ち振る舞いが垣間見られる。

コレがぶりっ子としてやっているのなら鼻白むのだが木村沙織は違う。
常に真剣でバレー選手として懸命にやっていても自然に出てしまう仕草なのである。
もう天然としか言い様がないほどの少女性なのだ。


最近ルックスも垢抜けてきているのだが特に俺の好みではない。
それでもワールドカップを見ているときは木村沙織にばかり目が行ってしまうのだ。

それは可愛いから。単純に可愛いから。
あの物凄いアスリート達の中に一人女の子が混ざっている違和感がたまらなく面白く萌えるから。


取り合えずまだまだワールドカップバレーは続くのだが、そんな萌えの視点から見てみるのもオツかと思われる。
因みに初級編としてまずは木村沙織のサーブをするところ辺りから見ていただきたい。
そこで「オッ」っと引っかかったりしだしたら君は木村沙織の術中に嵌ったといえるだろうw
スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター