FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:43:48
今日のサッカー日本VSサウジ戦、クソつまらん試合だったけどいい緊張感で楽しめましたな。

試合中に家に帰ってきたんだけど、テレビが中々点かなくて焦る焦るw
なんとか十数回試してやっと点きましたよ。

まあ、北京オリンピック出場が喜ばしいのは事実だが、先行き不安なのを今回の最終予選で露呈させたわけだから、しっかり協会は代表をより高いところへ持っていけるように努力して欲しいと思ったり。
今のままオリンピック行っても予選リーグで敗退なのは目に見えてるしさ。

少なくとも今回の予選で、反町は決してメンタルの強い監督じゃないのは誰が見てもわかる事だし、このまま続けさせるならしっかり協会がフォローしてあげなきゃさ。

今日の試合見てわかるとおり、反町監督の中では極端に『信用している選手』が偏りつつ存在しているようなので、そこに拘るあまりチーム力がそがれてしまう危険性を他の人が指摘していってあげなきゃいかんわ。
それが今日の交代選手も出せない状況を作っているわけでさ。


それにしても柏木は面白い。
まだまだ選手としては未完成なんだけど、一人だけ他の選手とは違う視点を持って試合してたな。
ちょっと昔の中田ヒデや中村俊輔を思い起こさせたわ。
(なんか二人を混ぜ合わせた感じに)
まあ、柏木のしたい事やりたい事を感じる選手がいなかったせいで中々ちぐはぐな部分もあったけどね。


とにかくオリンピック日本代表、北京出場おめでとう!
この中から新しいスターが出てくることを祈ってますわ。

そして俺の好きな平山相太頑張れ。腐らず頑張れ。

ついでにいつもお茶の間目線(お茶の間気分?w)で解説してくれ爆笑を誘ってくれる松木安太郎もGJでしたw
スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター