FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2008/06/30
23:20:38
一年近くぶりに兄者から電話が。


兄者「どもども俺だ」
俺様「お久しぶりです」
兄者「どうだい元気にしてたかね?引っ越し先はどんな感じだね?」
俺様「3月に十二指腸潰瘍と胃潰瘍をやっちゃって死ぬかなって思ったけど元気っす。引っ越し先は小六が作る秘密基地から廃墟の病院に格上げ程度かと」
兄者「wwwww」
俺様「いや、本気で死ぬと思ったんですよ。ウンコ真っ黒だし」
兄者「あらそう!ていうか連絡しろよ」
俺様「いや、僕なんかが兄上にご心配掛けるのもなんなので。で、なんかあったんすか?」
兄者「あ、この前イタリアに行って来たのでおみやげをね。今度持って行こうかと」
俺様「ユーロ見に行ってたんすか?」
兄者「イタリアのTVで見てたけど普通の旅行ですよ。なんか旅をしたくなってね」
俺様「そら羨ましいですなあ。僕みたいなブルーカラーには縁のないものですよ」
兄者「そうだろうね。君は地べた這いつくばって頑張ってくれたまへよw」
俺様「うん。底辺から日本を支えるよ!」
兄者「wwwwww」
俺様「そして上から甘い汁をすすってください」
兄者「wwwwwww」
俺様「wwwwwwww」


僕はニーチャンが好きなんだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


23:00:28
会社の同僚の話なんだけど聞いておくれ。

20代後半で中々の男前。
細身で身長も高く、彼女なんかも美人さんだ。

そんな彼の趣味はゲームやホビーさ。
ラジコンやフィギア(アメコミ)なんかも好きで、一度嵌るとトコトン拘り抜く性格なの。
革ジャンなんかも収集したり小物にも拘る『違いのわかる男』的な印象を持っていたのね。
ヲタというよりもマニアって言葉の方がピッタリな人なのです。

そんな彼と話した時の一幕。



男前「そう言えば○○さん、おはスタ見てます?」
俺様「んにゃ見とらんよ。朝はめざましテレビ派だ。」
男前「そうなんだあ。・・・いやさあ、最近おはスタ見てたら気になる子ができちゃってさあ」
俺様「へーそうなんだ。どんな子なん?」
男前「えっとねハロプロのさあ、なんかアニメの主役やっている子の3人組のユニットで『MilkyWay』って奴なんだよね。その中の青色が気になるの。」

なんの恥ずかしさも見せずサラッと言いやがるw
普通はもっと照れくさい顔するもんだろ?
何故そんなに爽やかに言うのだ?


つーか男前の話した情報だけで俺には全て理解したよ。
だって元のの(辻)ヲタだったからね。在宅ヲタだけど。
でも会社でカミングアウトは絶対しないよ!
AVヲタだって晒していないのに絶対に嫌だ。
でもパヒューム好きなのは言えるのなんか不思議。


因みに『MilkyWay』ってのはモーニング娘。7期の久住小春が声優で主演やっている『きらりん☆レボリューション』なるアニメのOP主題歌を歌っているグループなのだそうな。

参考画像
ミルキーウェイ


このメンバーの青だそうな。
まあ、ハロプロをある程度理解している人なら知っているが、一番無名で地味な存在だw


しかし男前の持つ、マニアというかヲタ属性のアンテナに青が引っかかった。


その話しを聞いてから、男前は日に日にMilkyWayへのめり込む。

・着メロをMilkyWayが歌う『アナタボシ』に
・『アナタボシ』のCDとDVDを購入
・青も声優で出ているということでアニメも見だす


ヤバイ、確実にヲタ化してきているw(悪い事じゃないけどね)
これで最終的に握手会とかに行きだしたら手遅れだ。
と言いつつも2ちゃんのモ板(狼)を教える俺は鬼畜だと思う。
うん、ごめんよ男前。君が嵌っていく姿が面白いんだ。


男前「○○さん、『ロリコン』ってどのくらいの年齢を対象に言うんだろうね?」
俺様「うーん・・・結婚できる年齢とかなんかねえ。だとしたら16歳以下ってことになるのかな。」
男前「そっかあ・・・この子(青)って15歳なんだよねえ・・・」



取り合えずわかった事は、人はちょっとしたきっかけで自分でも予想外な方向へ進んでしまうものなんだね。
特にちょっとした属性を持っている場合は。

彼が更に踏み込んでいくのか、思いとどまるのか、おっさんは見届けたいと思うんだ。

2008/06/29
00:04:24
こんだけ長く生きているとなんとなーく感じる事。

嬉しかったり楽しかったりの後に、苦しかったり辛かったりが来て、人生はその繰り返しなんだなあって。

ずーっと楽しい事は続かないし、ずーっと辛い時も続かない。

なんか不思議。
だけどホントそうじゃない?

比率は人それぞれだろうけど、この上げ下げが永遠にループしている感じがする。



俺の場合は苦しい辛いが八割かなwww


楽しかったり嬉しかったり、幸せな気持ちってなんかフワッとしていて、空気よりも軽いんじゃね?って印象。
苦しかったり辛かったり、心が沈んだ時はこう胃の奥でズウンといつまでも身体を縛り付けるイメージ。
そのせいなのかね?辛い時期の方が長く感じるのは。




友人達とのメールや語らい。
ブログや匿名掲示板などでの顔も知らない人との言葉のやりとり。

俺の人生の二割の方に入ってます。

だからたまには書いておくのを忘れないのだ。




ありがとう。
君らに出会えて俺は幸せもんです。

22:18:15
前に女性とお食事をした時の話。
まあ、元彼女さんだけどね。

居酒屋で飲み食いしてたの。
遠距離恋愛だったから積もる話もあり長くなったりするのですな。
そういった場合、酒と飯でも飲みながらのんびりとってなると居酒屋だよね。
ってゆうか最近居酒屋にも行ってないな。酒殆ど飲まないから良いけど。


んで飲み食いしてたんだけどちょっと困る事が。
話しをしながら飲み食いしているので、タイミングが悪い時に「~って思わない?」などのこっちが直ぐに答えを返さなきゃならぬことを話してくる。
飲んでいる最中や口をモゴモゴしている時とかね。
まあ、そういう時は手で「(ちょっと待て今話せないから)」って仕草したりするよね。
でも、その時の俺は酔いもあって「ちょっと待て。飲み食いしている最中に話を急かせるんじゃない。」ってのをどうにかして訴えたかった。
勿論相手をショボーンとさせず笑いを交えつつだ。

ピンときたね。
コレだっ!って思ったね。


俺が酒を飲んでいるときにまた同じような状況ができた。
「~。ねえ聞いてる?」とか言ってる。



今だ!






俺様「ぶぁんばって?(何だって?)」



口に入っている酒をそのままこぼしながら話してやったぜ!
ドリフ世代の俺には志村のこのネタは鉄板だ。
爆笑だ。爆笑に違いない。






女子「・・・何やってんの汚い・・・」


いや、ちょっと待て。
確かに俺の服やテーブルはビチョビチョだが、俺はあくまで君の食事でのマナーを諌めるためにやったんだぞ。
確かに俺は食事マナーとしてやってはいかん事をしたかも知れん。
しかしそこは志村に免じて許してもらって、自分の方ももう少しタイミングを考えて合いの手を求めるべきだと思うんだ。




って言いたかったが、そんな事を今更言ったら逆ギレと思われ兼ねんな・・・。

「いや、すみません・・・面白いかなあと・・・」

コレが僕の精一杯だったさ。




俺が間違ってたのか?
相手の方が間違ってないか?

いや・・・・志村か?志村が間違ってるのか??

23:21:25
『ラストフレンズ』見なきゃ良かった。

ミチルにもイライラするがそんなことはどうだっていい。

タケル。

貴様バカか。

タケル。バカタケル。

嫌い。タケル嫌い。

今日からアンチタケルになるよ。


理由は問わないでおくれ。
理屈じゃないんだ。

23:58:16

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「シャンプーは何を使ってますか?」です。バスタイムが大好きなほうじょうです…!特にシャンプーやリンス、ボディーソープといったものが好きで珍しい匂いのものを見つけては買ってきて、お風呂場が大変なことになっています。最近はバπ..
FC2 トラックバックテーマ:「シャンプーは何を使ってますか?」




俺さあ、一年ちょっと前まで20年以上ずっと同じシャンプー使ってたのね。
名前出して良いのかわからんけど『○リット』って奴。

んでそのメ○ットを昨日の日記のように何も考えずに「あ、無くなった。んじゃ買ってくるか」ってな感じで使ってたわけですよ。

そして、一昨年くらいに2ちゃんのニュース速報板に、シャンプー関連のスレが立ったのを覗いたわけですよ。


もうね、驚いちゃったよ。



『メリ○ト』ってかなりのハゲシャンプーなんですって!


まあ、本当かどうかはわからないが2ちゃんでは有名な「ハゲやすい」シャンプーだそうな。
元々シャンプーってのは頭皮に刺激が強いのが多く、その中でもコヤツは相当なパワーをもっとるらしい。




貴様のせいだったのか!!


つーかさ・・・もう手遅れっぽいし。

リーブの力貸して欲しいし。


実際は原因になってたのかはわからんが、取り合えず知ったその時点からメリッ○は破棄。
家に買い置きが一つあったのだが誰かにあげちゃった。



そこからお勉強ですよ。
カミフサフサへの道の。

んで調べてみたらアミノ酸が良いやら低刺激のが良いやらでまー良くわからんこと。


そして近所のドラックストアで色々悩んだ挙句選んだのが現在も使っているシャンプー。
『クリニケア』とか言う奴のピンクのボトル。
髪痩せやボリューム対策用とか書いてあんの。
それを1年以上使ってるわけです。


まあ、結論から言うと・・・



手遅れ\(^o^)/オワタ

23:08:34
今日一日、ちょっとした違和感が。

それは単に来ている服の着心地だけなんだけどね。



ここ数年、洗濯は『部屋干しトップ+ハミング(フローラルの香り)』のコンボだったんですよ。
それをちょっと変えてみようかと。
思い切って変えてみようかと。

ただ柔軟材入りの洗剤『ボールド』にしただけなんだけどね。

でもやっぱ長い事同じ洗剤使って、その肌触りや匂いに慣れていたものとしては、なんかいつもと違った感じがして気持ち悪い。
別に凄く拘って洗濯洗剤使ってたわけじゃないんだけどね。
単純に「部屋で干すの多いからこれにすっかあ」って部屋干しトップにしてただけだし。


そう考えると凄い拘っているわけじゃないが「○○はコレ」ってものが幾つかある。


・ウエットティッシュはセービング(ダイエーやマルエツに置いてある)の厚手の奴
・髭剃りはダイソーの替え刃付きのT字剃刀(刃を取り替えるタイプ)
・スリッパは畳生地になってる奴
・虫刺されにはキンカン
・財布は折りたたみ式
・食器洗剤はジョイ
・ローションはペペ

挙げていったらキリがないなw
思い浮かんだだけでコレだけでてきた。
多分もっとあるな。

でもコレ全部「これじゃなきゃダメ!」ってわけでもない。
なんとなーく買いに行くと同じものを手にしちゃうだけ。
別に虜ってほど夢中なわけでもないっす。

きっとみんなにも何となくだけどコレってものがあると思いますよ。

特にペペとかペペとかよしんばペペとか。

2008/06/22
23:46:57
昨日はやっとリアルタイムでユーロ2008見れましたよ。
オランダVSロシア、イイ試合でしたなあ。

前半終わった時点でちょっととあるスレに俺が書いた文を引用。

490 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/06/22(日) 04:32:59 ID:weheyOEK0
ロシアは良いサッカーしやがるな
オランダのサッカーは真似できなくてもロシアのなら日本人だってできるのに
こういう試合を見るとオシム翁の言ってた走ることの重要性を実感するねい


まあ、この後に延長まで持ち込まれたけど、ロシア勝っちゃったんだよね。
このレスをした時点では勝つとは思わなかったけど。

ロシアって2002年のW杯で日本が勝ったチームなんだよね。
当時も格上ではあったけど、ヒディングが代表監督になった事で大きく変わったみたいですな。
経った数年で大きく差が出たもんだ。
今の日本では全く歯が立たないでしょうよ。

そんな大きく変貌を遂げていくロシアを見て、羨望の気持ちも込めて「日本人だってできるのに」って書いたんだよね。



そしてタイミング良く、今日は日本代表VSバーレーンがあったわけですよ。



ごめん無理だ。
日本人はロシア代表のようなサッカーはできないわ。

ガッカリした。絶望もしちゃった。
こりゃもう手遅れだなっての思い知らされちゃったな。

前半の10分程度が終わった時点で日本人の俺に「今日は負けて欲しいな」なんて思わせちゃダメだよね。
そういうときに限ってラッキーな勝ち方拾っちゃうから困るんだけど。

守備ってのは相手あってものだから、対応する為にスピーディに動けるんですよ。
しかし攻撃に関しては全くスピードに乗れない。
そら乗れるわけない。無駄なパスが多すぎるんだもの。
無駄なパスが多くなるのは、攻め手がないって事と消極さって事なんだろうね。
コレばっかりは選手一人一人が頑張ってもどうにもならん。
チーム全体で攻撃の意識を統一して戦術を組み立てないと。
まあ、監督の手腕が大きいというわけだ。

んじゃヒディングのような人が監督になればいいのか?って言われても、俺の中じゃ無理だろうなって思いが先に立つ。

まずロシアのようなチームに変貌を遂げる為には相当過酷な練習を代表選手に強いられる事になる。
まずJリーグの各チームがそれを許さないよね。
選手は代表のものじゃなくチームのものって意識だし(そら当然だわな)、赤字出してまで高給払っている選手を壊されたらたまったもんじゃない。
選手側のほうも同じ気持ちだろうさ。
Jリーグのような『低いレベルなのに高給が貰える』場所で働いているわけで、無理して頑張らなくていいわけですよ。
他の国なら1000万以下の選手が、その何倍も貰っているんだからさ。
代表で頑張る必要は何もないわけだ。

勿論代表の選手たちは「日本の為に」って強い気持ちで頑張ってくれてはいると思うよ。
でも実際にその気持ちだけで強くなるのは無理だ。限界がある。
強くなるためのリスクを覚悟しているとは思えない。

ヒディングが日本代表監督になるとしたら
・Jリーグに影響が出るほどのハードな練習を強いられる
・選手のサッカー意識を世界レベルにまで目を向けさせなければならない
・当然怪我のリスクもでかくなる

もうこの時点でヒディングは日本で監督やれないなってのがわかる。


かつては日本にもW杯に負けていたチームが、いまやユーロでベスト4に残るチーム変貌。
一方日本は、協会の無策によって98年W杯予選の失敗と同じ過ちを現在繰り返している。

日本がサッカー弱いのは、フィジカルやテクニックとかじゃないよ。
未熟なうちに恵まれすぎた環境を得てしまった日本のサッカー界が『強くなる』気持ちを持てなくなっているからだわ。



多分、近いうちにアジアのレベルはもっと上がり日本が最終予選にさえ行くのが厳しくなる時期はやってくる。
その前に日本のサッカーは大きなショックを受けてでも変わっていかないと手遅れになるなこりゃ。

00:43:32
すべらない話をさっきまで見てたんだが、どう考えても何人か滑ってたよね。
例えばナベアツとかナベアツとかナベアツとか。

意外と評価上がったのはオリラジの中田(あっちゃん)。
少なくてもオリラジが面白くないのは相方のメガネによるところが大きいなってのが再確認できたね。
だってあのメガネ芸人じゃなくて普通の人なんだもの。
オリラジ解散しちゃえば良いのに。

後はショーパンだな。
あの以外にムチった二の腕が可愛くてたまらん。
今見ているハチワンダイバーの受け師さんもイイなと最近思うようになったし、自分の中でムチムチブームが来はじめてるのかも知れん。




あ、そう言えば結構人気のあったドラマ『ラストフレンズ』の最終回見たんですよ。
いや、木曜日に仕事早退して病院に行ったじゃないですか。
帰ってきたらラストフレンズの9話10話やってたんで、ついでに最終回も見たろうかなってね。

まあ、結論だけ言っちゃうならクソつまらんかったんだけどね。
脚本が悪いのか演出が悪いのか知らんけど(どっちも悪かったんだろうけど)、変な死亡フラグ立てーの、良くわからん失踪しーの、探しーの、見つけーの、ハッピーエンドーのとグダグダ極まれりだったわけですよ。
俺の眼から見たら色々詰め込んで企画倒れした典型なドラマ認定しちゃいます。


んで2ちゃんのドラマ板のラストフレンズのスレなんかを見ると、同じような不満を抱えた人ばかりw
「そらまーしゃあないよね」なんて思いながら読んでいたわけだけど、ふとドラマの性質上(ミチル=長澤まさみを愛するルカ=上野樹里)同性愛者はどう見ていたか気になったわけですよ。
んで早速にレズ・百合萌え板なんかを見に行っちゃったりしちゃったりなんかする。(広川太一郎風)


『タケル(瑛太)本当に邪魔』
『タケルさえいなければ・・・』
『タケルのシーン無くしてミチルとルカだけだったら良かったのに』
『タケル空気読め』



これはクソワロタwww
流石だぜ姐さん方!w

まあ、正直言って俺も性同一障害を抱えるルカを演じる上野樹里が妙にかっこよかったので、最終回見ようと思った口だし気持ちは何となく分かる。
できれば恋愛的にルカが報われる話もアリかなと思ったけど、そこは流石地上波、無難に友情で誤魔化して終わったもんね。
不完全燃焼な気持ちは分かる。わかるよ姐さん方。

因みに男性俳優板の瑛太スレではタケルカッコ良かったとなっておりましたw
まあ、当然だよね。好きな俳優のスレにきて書き込んでるんだから。



たった一つのドラマにしても、見る人の気持ちや趣向によって捉え方も大きく変わるって事ですな。
ちょっと面白かったっす。

22:42:37

こんにちは!トラックバック担当本田です。 今日のテーマは七夕の想ひ出は何ですか?です。 なんと、今回は池袋にあるコニカミノルタプラネタリウム"満天"からのチケットプレゼント付きのトラックバックテーマになっています。トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で20組40名様に無料のご招待...
FC2 トラックバックテーマ:「七夕の想ひ出は何ですか?」




想い出ねえ・・・














ねえなw


コレで抽選当たったらオモロイのにw




全然関係ないんだけど、AV女優の穂花っているじゃないの。
結構キャリアも長いし人気も高いと思うのよね。
スタイルも良いし顔も美人。エエ乳もしとります。
文句なんか何もない完璧超人なんだけどさ。

何故か穂花のAVを見る気が起きないよねえ。


「そんな事言われても・・・」って君らも思うだろう。
多分穂花本人もそう思うだろうさ。

自分でも良くわからんのだけど見たい欲求に駆られんのだな。
なんだろう。なんか不思議。

俺自身が理由わからんのに疑問書かれても困ると思うが、世の中にはそんな理屈じゃないものが結構溢れているモンだよね。

いや、そんだけなんだけどさw

21:16:55
先週にピロリ菌と採血の検査した結果を聞きに病院へ行ってきましたよ。

倒れてからの3ヶ月、できる事はやった。(たぶん)
後は天に任せるしかないが、できる事ならもう病院には来たくないの。

つーことで仕事を早退し病院へ。


受付済ませ一時間ほど待ってやっと呼ばれます。(なげえよ)

「こんにちわー」と診察室に入り結果を聞くことに。


医者「ピロリ菌の検査の結果は、マイナスでしたので無事除菌できましたね。」
俺様「おー。ヤター。」
医者「これで80%は再発しないでしょう。」
俺様「(微妙な数字だなオイ)そうですか。・・・血液検査はどうでしたか?」
医者「そちらの方も全く問題ありませんでした。流石若いと血液を作り出すのも早いですね。」
俺様「いや、全然若くないんですけどw」
医者「貧血って年寄りの方がなりやすいんですよ。血液を造る機能が衰えてしまってね。十分若いですよ。最初に来た時の数値の酷さ考えたら。」
俺様「ほーそうなんですかあ。・・・つーことはもう大丈夫って事ですかね?」
医者「そうですね。問題ないです。」
俺様「・・・完全体?」
医者「(苦笑いしながら)そうですね。完全体ですw」



いよっしゃああぁぁぁ!!!


完全体だよ完全体。
ドラゴンボールで言うと、セルの最終形態ですぜ。
はあー長かった・・・。
本当ここまで良く頑張ったよ俺。
一度は死すら覚悟したもの。
それが今じゃ完全体。
ちょっと涙ぐんじゃうね。コレは嘘だけど。



医者「もうお薬出すのも終わりますね。それじゃあ・・・9月ごろにもう一度来てもらって胃カメラしかしょうか。」
俺様「へ?」
医者「胃の中の状態を再確認する為にね。それで終わりとしましょうか」
俺様「あー。ハイわかりました。」








って言ったけど、僕胃カメラ飲みに来ないと思うなあwwwwwww


だって胃カメラ苦しいんだもん。
辛いんだもん。
イラマチオ嫌い。
AVで見るのは好きだけど。
確認だけのために飲むのはやだなあ。
つーか胃カメラNGだし僕。
事務所通して欲しいな。

あの美人の胃カメラ助手には会いたい気持ちあるがちょっと躊躇しちゃうねえ。
9月頃の体調みて考えるしかないけど、俺の中じゃ80%は行かないことになったw


取り合えず最後に医者や看護士の人に「ありがとうございました」と丁寧に挨拶を済ませ、コレで晴れて健常者として通院を終わらせられましたよ。
いや、本当に嬉しかったり。


帰りにスーパーに寄ると『北海道フェア』なるものをやっていたよ。
スーパーまで俺を祝ってくれている感じがしちゃうね。
「おめでとう!」って。
TV版エヴァの最終回の気分だね。

そんなわけで、折角だからとラーメンととうきびチョコを購入。
すみれ


この『すみれ 味噌味』は凄い旨いんだってばよ。
家で作れるクォリティ超えちゃってますから。
なかなか売っていないんだけど、こんなめでたい日に再開できるとは運命だね。
愛してるよ。すみれの味噌ラーメン。
だけど1食578円は高すぎだよ味噌ラーメン。

夕食は味噌ラーメンに決め、後は自分へのご褒美に『銀だこ』でたこ焼き買って帰ってきましたわ。
久々のたこ焼きウマス。




取り合えず。

色々心配させたり(え、してない?)しましたが、何とか無事に通院終わりました。
これも「俺のお陰」ではあるけど、皆様からのお言葉も励みになったので心より感謝します。
ほんとうにありがとでした。


僕やったよ!
みんな褒めてね!

23:48:35

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「何の動物に似ているって言われる?」です。今日のテーマを書くにあたって、周りのスタッフに「ほうじょうを動物に例えるなら何?」と聞いてみたところ、「咄嗟には出てこないけど犬か猫なら猫!」といわれました。「あ、でも犬。犬っぽい猫」と・..
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物に似ているって言われる?」





会社にいるブラジル人は、何人かの日本人を仲間内ではあだ名で読んでいる事が最近わかった。



背が高く痩せている若い奴を『ソーセージ』と呼んでいるそうな。

髪の毛がボサボサの若い奴を『髪』と呼んでいるそうな。

背の小さい男を『背の小さい子供』と呼んでいるそうな。

そのままやんけw


多分、ブラジル人仲間で話しをしている時に日本人の名前が出るときに「○○って誰?」とかなったときに「ほらほら、ソーセージみたいなw」とか言ってんじゃなかろうかと推察する。


んで、最近俺をなんと呼んでいるか判明した。


俺様「んじゃ俺はなんて呼ばれてんの?」
ブラジリアン「エットネェ・・・パンダ」







パンダ?



ワケを聞いても「パンダだから」としか言いやがりません。
竹か?俺は竹を食うのか?




できればレッサーパンダの方だと嬉しいなあ・・・・。

23:02:24
今日はカレーうどんを作ったよ!

なんでカレーうどんなのかって?

それは普通にカレーを食うのに飽きたからだよ!!


まあ、それだけじゃなくて折角カレー作ったんだから、ここから更に旨いものを作ってやろうってのもあるんだけどね。
飽きたが7なんだけどさ。




さて、作ってみる。

まずはセブンイレブンの冷凍うどんを用意。
電子レンジで麺を温める奴ね。
そして残ったカレーと水。
これでOKさ。.



まずは電子レンジでうどんをチンしましょう。

その間にお湯を沸かし、うどんのスープとカレーを入れる。

うどんがレンジで暖まったら、おもむろにうどんをカレー汁の中へ投入。

ちょっと煮てみたりする。



はい、完成だ!

カレーうどん



ほうれん草とネギなんかも入れてみたYO。


ヤバイ、ちょっと良い感じじゃない?

よし、早速頂いてみよう。










うん、イマイチだね!!



あっれ~?
なんでこんな中途半端な味なんだ??

なんかすんごいぼんやりした味になってんだけど・・・。
なんだろう・・・何が間違ってたんだろう・・・。


完成させた後にちょっと自慢げに写メ撮ったのが恥ずかしくなってきた・・・。

うーん、こんなことなら普通にカレーで食っておけば・・・・。
俺の馬鹿。アホ。オペチンコめ。
後悔しても遅いや。

22:46:13
3月に胃潰瘍と十二指腸をやってから3ヶ月は経とうとしてるな。
その中でだいぶ俺の生活で変化が起きている。
いや、食生活だけなんだけどね。


まず、朝食を摂るようになった。
それもパンばかり。

これは俺の生活ではなかった事なのだよ。
20年くらいまともに朝食なんか食ってなかったの。
更に言うならパンなんざ年間に数回しか口にしなかったわけですよ(ハンバーガーなどを除いて)。
それがほぼ毎日朝にパンを食っとるわけですよ。
パンと一緒に牛乳もね。

朝、米だと重いのよね。パンくらいが丁度良いのさ。

牛乳なんか1年に1回飲むかどうかだったくらい好きじゃない飲み物だったんだけどねえ。
それが今じゃ「パンには牛乳だよね♪」と自ら進んで買うようになってんだモノ。
『明治 おいしい牛乳』っておいしいよね。洒落じゃなくて。
苦手な後味感が無くサラッと飲めますよ。

変われば変わるもんだ。

他にも毎日ように飲んでいた炭酸を殆ど飲まなくなった。
サラダをしょっちゅう食うようになった。
ビデオメイトDXを買わなくなった。

いや、ビデオメイトDXは単に売ってる本屋が近くに無くなっただけなんだけどw


変われば変わるもんだわ。
いや本当にさ。


不思議なもんで身体が欲しがらないのですよ。
炭酸とかね。
不思議なんだけど朝パンを食べてからじゃないとやる気が起きないのですよ。
仕事とか。
なんでかだけど「なんじゃこりゃクソ高い」とか思いながらもサラダ買っちゃうわけですよ。
流石に自分で野菜買ってきてまでサラダ作るガッツは無いんだけどさ。


20年くらい続けてきた習慣が、胃潰瘍十二指腸患っただけで変わっちゃいましたよ。
そういった意味では感謝しなきゃならんのだろうか。
いや、なんか悔しいから感謝はしないでおこう。


これくらい性格の部分もあっさり変われたら良かったのにね。

良かったのにね。



それは無理だったね。




まあ、取り合えず今更な感じがしないでもないが、意識せず身体の心配を出来るようになったのはエエことだ。
何となくだけどこの習慣はずっと続きそうな予感。

23:28:28
実はさ、木曜日に病院に行ってピロリ菌の除菌ができたかどうかの検査をしてきたのね。
後、赤血球が正常値に戻ったかどうか調べるのに採血も。
検査の結果は次回病院に行った時にわかるんだけどさ。

でも取り合えず毎日薬飲んだしやるべき事はやったので悔いはないよ。
ピロリ菌が除菌できてなかったらまた薬飲まなきゃいけないけどね。

除菌できてると良いなあ・・・。




でだ。




検査も終わった事だし、一区切りしたらやろうと思ってた事を実践してみる。
結果でて芳しくなかったらそのやろうと思ってたことも暫く後回しになるしね。


そのやろうと思ってた事とはコレだ!


舶来亭




カレーだっ!!


前にコメント欄で『横浜舶来亭』ってカレールゥが旨いってアドバイス頂いてから、ずっといつかは食ったろうと思っていたのだよ。
その後に引越しやら胃潰瘍やらで伸び伸びになっていたのだが、やっとこの時がやってきた。
ついに決行の時だ。

流石に前以って今日はカレー作ろうと決めていただけに今日の俺はアクティブだ。
朝から布団干し・掃除もバッチリさ。

そしてスーパーに買い物に行く。
勿論横浜舶来亭をだ。


スーパーに到着したが取り合えずまずは昼飯だ。
カレーは昼じゃなくて夜だよね。
何となくだけどさ。
んなワケではなまるうどんでぶっかけうどんなんかを食べたりする。
夜のカレーの為に無駄なカロリーは摂取したくない。
ここはやっぱりうどん辺りが無難なところ。

「はなまるうどんは冷やし系は麺にコシがあるのに、なんで温かいうどんはフニャフニャなのか」などを思いながらも食べ終え、早速カレーのお買い物さ。


まずはカレーのルゥだ。
俺の目当てのモンがなかったら大変だ。
もう一件ハシゴしにいかなきゃならんくなる。

さてと・・・。

おーあったあった。
ありましたよ横浜舶来亭。

・・・・つーか2種類あるぞ・・・?

銀色の奴と黒色のがある。
でも多分銀色の奴だな。
銀色の奴は棚で4列になっているし。(他の普通のルゥは多くても2つ)
これは売れているからって事で間違いないべ。
黒色の方は2列だし辛口だしで万人向けではなかろうさ。
つーか最近はフレークのカレーが増えてんのね。
危うく予定変更して中村屋のルゥにしようか一瞬迷っちゃいましたよ。

後は横浜舶来亭の裏に書かれた食材を集めるだけさ。
玉ネギ2個にニンジン1本。
今のところは完璧だ。

最後に肉を見に行く。
本当はポークカレーが好きなんだけど、なんとなくだがこのルゥは牛肉で行くべきな気がする。
俺の長年のカレーキャリア勘が訴えている。

んで肉見てみたんだけどさ・・・・もうねコレは運命だね。

『カレー用国産和牛肉 45%引き(BSE検査済み)』

正直この中途半端な45%って値引きの意味はわからんが、明らかに俺の為に準備していたとしか思えないなw
だって豚肉のカレー用はやっていないかったもの。値引きセールがね。



一応コレで材料は揃った。
しかし折角の国産牛だ、もっと拘ることに決めた。
つーことでカレーを煮るための『南アルプスの天然水』も購入。
福神漬けとらっきょうも購入。
サラダも買っちゃおう。

完璧だな。完璧すぐるwww


んで家に帰り、夕方から作成ですよ。
じっくりじっくり煮込みながらね。
まあ、玉ネギを炒めた時の「キツネ色」ってのがどの程度かわからんくて、限界ギリギリまで炒めたけどさ。


そうしてできたのがコレですよ。

出来上がりカレー


うーん・・・どうしても見栄えがよくないなw
もっとランチマットとか敷いてより完璧を目指せばよかったなこりゃ。
まあ、ランチマットなんざ持っていないけどさ。


取り合えず食ってみる。



うま~い♪

クセがなく濃ゆい味だねい。
ビーフにして正解だった。
つーかビーフカレーにしか合わなさげだなこの濃厚さは。
旨いぞ、旨いぞ横浜舶来亭。

取り合えず昼をうどんで我慢した分、カレーを目一杯食った。
2杯食った。
んで、現在ちょっと胃がパンパンすぎて痛いわけだが。


余は満足です。
食べようと心に誓ってから数ヶ月、やっと実行できたこともだけど、思いのほか完璧に作れたし旨かったので休日的に満足っす。


今のところ

コスモカレー=シーフード
横浜舶来亭=ビーフ

と合うのが揃ってきたので、後はポークとチキンだな。
さて、ココイチを超えるポークカレーを作り出せるのであろうか。
チキンはちょっと合いそうなフレークが今日行ったスーパーにあったのでいつか試してみよう。
(インドカレーのフレークの奴)



さあて、明日も明後日もカレーぜい。

23:28:11
日本代表のサッカー(タイ戦)見たわけだが、これまた『イイ試合』でしたな。

正直まだ3次予選なのに、Fwの得点の無さは大いに問題視されるべきところだけど、まあ勝ったからいいんじゃねw

でもこの『イイ試合』はタイ代表のお陰でもあるやね。
地力は日本には及ばないし、無理するあまりのラフプレーも目立ったけど、ホームとして勇気ある試合をしたと思ったな。
少ないチャンスだったけど、パスの繋ぎや思い切った突破など、日本が見習わなきゃいかんなと思うようなプレーをいっぱいしてたよね。
本当にタイはイイチームでした。
俺の好きなサッカーだったな。

日本の方は、得点を挙げた両CB(田中・中澤)もイイ仕事したけど、無駄にイケメンな玉田と中村憲剛が素晴らしかったねえ。
つーか憲剛はサブにしとくにゃ勿体無いよなあ。
俺の中じゃ長谷部より上なんだけど、やっぱ遠藤とボランチ組むには守備が弱すぎなんかねえ。
玉田は良かったけどワントップじゃあれ以上の仕事は無理じゃなかろうか。
サイドからドリブルで切り込むタイプなんだから中に一人いないと厳しいよなあ。

てかさ、五輪代表で使わないんなら平山相太をA代表で呼ばんかね。
独りよがりなプレーをしがちだけども、五輪世代の中のFwじゃ頭ひとつ抜けた実力だと思うんだけどな。
レベルの高い代表でもまれたら、巻や矢野に劣らないプレーを直ぐにすると思うよ。
正直五輪代表は『平山頼り』なサッカーからスタイルを変えているので、よっぽどの事がない限り呼ばんでしょ。
ならいっその事A代表で試してみて欲しいなあ。
試せるのは最終予選前までなんだからさ。




とか書きながら今日のテレビ欄見たんだが、ユーロ2008は今日やんねーのかよ orz
唯一夜更かしできる日だったのにこんちくしょうめ。

ナイキのCMみたいにポルトガルVSオランダの決勝になったらおもろいのにw





●追記

このブログを読んでいる人でいるのかどうかはわからんが、岩手・宮城の地震のお見舞い申し上げます。

みんな無事ですか?
怪我はしてませんかね?

被害に遭われた方々の早期復興を願っております。

23:33:42
今回の秋葉原の事件を受けて、ナイフなどの『刃物』扱いとなっているものが規制の対象になる動きになっているようで。

元々ナイフの用途を考えると、刃渡りの長さだけで銃刀法の対象から外れていたのが俺はおかしいと思うんだけどね。
ナイフコレクターとかにはイイ迷惑だし、正直今回の規制の動きを納得いかない気持ちで見ている人もいると思うんだけどさ、実際に今回の事件での殺傷力を一般人が見て知ってしまった以上は受け入れるしかないんじゃないのと感がえるんだよね。
特に第三者を傷付けてしまう危険性のあるものだしさ。


一方、歩行者天国(ホコテン)を中止にする意味が俺にはわからん。

ホコテンがなんか悪いことしたっけ?
ホコテンのせいで事件が起きたんかね?

前に秋葉原のホコテンで行き過ぎたパフォーマンスをするものが現れ規制する動きが出たけど、それと殺傷事件を含めての今回の中止決定なんだろうね。

たださ、こっち(ホコテン中止)の件に関して言えば殺傷事件を契機にやめるのは反対なんだよね。

あくまでも犯人は人の集まるホコテンをターゲットにしただけで、ホコテン自体になんの落ち度も無いと思うもの。
別にホコテンが悪かったわけじゃないもの。
なのに中止しちゃうのは、一つの文化を暴力で否定してしまったことになると思うんだよね。

まあ、ホコテンなんか暴力に屈して中止にしても構わないって人もいるだろうけどね。


ただ俺はこういう形での中止や自粛は、何の罪もない市民に後々跳ね返ってくる悪慣例になると思うんだけどねえ。

23:27:43
ちょっと思ったんだけどさ。

あのさ、女性の下着を盗んだりするさ、泥棒さんがいるじゃないですか。
干している下着を盗んだりしちゃうアレですよ。

うーん、なんであの人達は盗みたくなるほど下着が好きなんだべか?

冷静に考えたら所詮布切れじゃないっすか。
更に言うなら洗濯した布切れを欲しがっているわけじゃないですか。

わからん。
欲しがる気持ちがわからん。


いやね、女性の下着に全く興味がないってワケじゃない。
実際に女性が身に付けている姿を見たら「おー可愛い♪」「こりゃエロいわウッシッシ」とか思いますもの。
ただそれは女性込みで興奮するもんで、下着単品に対しては一片の欲情もせんのです。

しかし下着泥棒は布単品を盗む。
洗ったものを盗む。
誰が付けているかわからなくても盗む。

わからん。
本当にわからん。


数ある犯罪の中でも下着ドロだけは全然気持ちがわからんわ。
法を犯してまで何故布に執着するんだべか。

誰か下着ドロの気持ちがわかるのなら俺に教えておくれ。
できるだけエロくわしく。

23:36:41
速水もこみち


笑わなければイイ男なのになあ




うん、そんだけなんだ。




追記なんだけど、いつもブログで『拍手』してくれる人ありがとうね。
地味にだがマメに拍手機能を利用してくれる人がいておっさんは嬉しく思っているのだよ。

2008/06/09
22:38:43

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「焼肉で一番好きなメニューは?」です!普通みなさんは、焼肉屋さんにいってまず何を頼まれますか?一般的なのは、飲み物と生ものを頼んだあとにまずは塩タンを頼むのではないでしょうか?その後、カルビ・ロースなどに移行する。少なくとも本田の周りではいつもそうなのですが、皆様はどう...
FC2 トラックバックテーマ:「焼肉で一番好きなメニューは?」




>そうなんです。本田は塩タン+きざみねぎが大の大の大好物なんです!
>そして、ある日彼氏と牛タン祭りと題して、牛タンばかりを
>焼肉やさんにいって食べてみました。





・・・・本田・・・orz
本田みたいに可愛くてエロイ女子を男はほっとかないなと思ってはいたが、こうはっきりと知らされると鬱だな。
本田、今まで沢山の想い出をありがとう本田。
辛いけど僕本田を祝福するよ。
お幸せに。お幸せにね本田。
だけど結婚するまではBまでだよ本田。






さて通り魔事件なんだけど、昨日は流石にショックだったなあ。(今でもだけど落ち着いた)

多分今までの通り魔事件とは違って、俺自身が秋葉原に何度か足を運んでて、事件場所も良く理解しているからイメージが容易にできて余計鬱になったんだと思う。

もしお気に入りの女優さんのサイン会とかあったら、日曜日だし秋葉原に行ってたかもわからんしね。
自分が巻き込まれている可能性だってあったわけさ。

普段秋葉原に行って歩行者天国を歩いている時に、こんな事件が襲うなんて想像できる?
できんよな。できるわけがない。
秋葉原ってちょっとテンション上がっちゃうしね。
きっと被害者の人たちもそうだったわけじゃないの。
事件直前までは楽しい休日だったのよ。
被害者の中には仕事で秋葉原にいた人もいたけど、だからといってこんな事件は想像できないししないよな。

誰にでも起こる恐怖だからこそ、俺みたいな人間にもダイレクトにやりきれなさや悲しさが沸き起こってくるんよ。
勿論犯人への怒りもね。




世の中ではこういった異常性のある事件を起こす加害者を『心神喪失』って枠に入れて守ろうとする輩がおります。
人権団体や死刑廃止論者の弁護士とかね。(光市母子殺害事件で脚光浴びたけど)


しんしん‐そうしつ〔‐サウシツ〕【心神喪失】

精神病などによって自分の行為の結果について判断する能力を全く欠いている状態。心神耗弱より重い症状。民法上は禁治産宣告の対象となり、刑法上は処罰されない。




マスコミもこの犯人だけは許せないのか、心神喪失じゃありえない証拠をドンドン紙面に載せています。

・計画性
・計画殺人への冷静さ(携帯の掲示板等に行動を記すなどをしていた)
・人を殺すと自分はどうなるかを十分理解して犯行に及ぶ

犯人は間違いなく心神喪失じゃないっす。
こういった犯人を心神喪失というのなら、万引きも自殺も、全ての犯罪が心身喪失であったと言えちゃうでしょ。

だからこそ今回の事件はずっと注視しなきゃいけないと思う。
心神喪失でなくても結果的に死刑回避を目的にしているって奴らを皆で監視していかないとさ。
そして加害者がやった罪に相当する刑を執行させてください。

2008/06/08
22:31:14
今日は結構早くに起きて、昼頃から外出してたんだよね。
天気も雨が振らなかったし良い日曜日だったんですよ。


んで帰ってきたら秋葉原での連続通り魔殺人のニュースがあったことを知った。


17人もの人が刺され、現在7人が亡くなっている。
10代の若い子から70代のご老人と幅広い世代が被害にあった。



加害者男性(25歳)の動機。

「世の中がイヤになった」
「人を殺したかった。誰でもよかった」
「人を殺せば刑務所に行ける。誰でもよかった」





涙が出た。
怒りの前に涙が出た。
こんな理由で殺された人が無念すぎて悲しくて涙が出た。


ダメだ、なんか灰色だ。

21:49:27
今日さ、仕事終え家に帰ってきてTV点けたのね。



( ゚∀゚)<めっさ画面綺麗になっとる~♪



いや驚いたね。
酷かったのが元に戻っただけなんだろうけど、ちょっと感動してテンション上がっちゃいましたよ。


わかりづらいかも知れないけど比較画像。

前回貼った酷かった頃の画面
汚い画像


んで今日の画面
綺麗な画像


ホラ、この使用前使用後のような感じ素敵でそ?
今日はコレで心置きなくサッカーの日本代表戦見れますよ。

つーか大家にお礼を言わんといかんので電話してみたら、どうやらアンテナを新しいのに代えてくれたようだ。
更に言うなら新しいアンテナにUHFアンテナも付けたようで、TVK(テレビ神奈川)も映るようになりましたじゃないですか!

ありがてえ、ありがてえよ大家さん。
でもどうせ代えるなら引越し前に代えて欲しかったな大家さん。
そしたらブラウン管テレビなんか買わずに地デジ対応テレビ買ったのにね大家さん。

こんな書きかたしたら嫌味にしか読めんなw
いや、本当に感謝しているの。だって画面が綺麗なんですもの。

あ、そうだもう1人お礼言っとかないと。

ナミ君、大家さんにTVの画質酷いのを言えたのはコメントで助言してくれた君のお陰だよ。
ありがとう。ありがとう愛している。
俺の中で『抱かれたい漢』第2位にランクされましたよ。(因みに1位は松岡修造)
いつもいつも感謝しとるよホントに。


さて、サッカー日本代表の試合見る前に録画したヒデ姐さんのフレンドリーマッチ見たんだけど、ダービッツ本気すぎワロタw
なんでダービッツ2回目に投入された後直ぐに後退させられたのかは謎だが、来日してくれた選手も楽しそうだったし見ているこっちもニコニコしちゃうね。
つーか本当に見ていて楽しい試合だったです。
釜本さんの勇姿も見れたしw(外国人選手も釜本がボール持つと優しく見守ってくれるんだねw)

気分良く代表戦を見れそうだわ。
その後嫌な気分にならない事を祈るw

2008/06/06
22:22:51

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・..
FC2 トラックバックテーマ:最近すごくうれしかったことは?」




間違いない。
本田だな。きっと本田のことなんだな。
浜地の為に飲み会を開く本田のさりげない優しさ、わかります。
嗚呼、俺の中でどんどん本田が大きくなっていく・・・。



さて、トラバなんだが最近凄く嬉しかった事ねえ。

うーん・・・。








ねえな(キッパリ)



ちょっと前なら幾つかあったが少なくとも最近ではないわあ。
一番近くで先月に音威子府の蕎麦注文して食った事ぐらいだ。



蕎麦食ったことが嬉しかったって俺はなんて安上がりな人間なんだw

って言うかトラバのテーマ見て、自分に全然嬉しかった事が無いことに軽くショックを覚えたwww
あんまイイ人生送ってねえなこんにゃろめ。

00:11:34
いや、冷凍食品の話なんだけどね。

俺みたいな独身人間には実にありがたい冷凍食品なんだけど。
大抵のスーパーで4割引とか半額とかやっているじゃないの。
こっちとしては当然そういう日を狙って買いに行くよね。
こんだけ毎日どっかで安売りしてんだから低下ではもう買えませんわ。

しかしさ、買っている俺が言うのもなんだけど、冷凍食品の原価って幾らなんだよと思っちゃうね。
半額にしても儲かるってどんだけ原価率低いんだよと。
なんか色々危ないんでしょうか?
いや、危なくても買うんだけどさ。
本格的に危ないことわかったら買わないけどね。

つーことで俺の家の冷蔵庫は冷凍室だけパンパンなのだな。
冷蔵はガラーンなのに。


個人的にお勧めは
『ニチレイのドライカレー』
『ニチレイの大人の焼きおにぎり』
『神戸名物そばめし』
『洋食亭ハンバーグ(デミグラス)』

↑半額だとつい買っちゃうね。
だから常に冷蔵庫にはどれかが入っている。
さっき冷蔵庫見たらそばめし以外は全部入ってたw


こんなもんばっかり食ってるからお前は胃がやられんだとの声が聞こえてきそうなので之にて。
お勧めの冷凍食品があったらよろしく頼むよ君達。

2008/06/04
00:10:47
はえーなオイ。

早すぎませんかねもう梅雨なんて。


いつもより20日ばかり早いみたいですぜ旦那。
だからと言って夏が20日早まるとは限らないのにさ。
下手すると2ヶ月は梅雨ですぜ姐さん。
たまらんぞオイ。



夏の雨は結構好きだけどさ、北海道生まれとしてはこのジメジメした気候や雨は好きになれんなあ。
つーか梅雨が好きって奴もそんないないか。

梅雨を楽しく過ごす方法ってないもんかねえ。

2008/06/02
21:51:22
サッカーの日本代表VSオマーン。
イイ試合でしたな。

2点のセーフティリードができてからは、ノビノビと日本代表はプレーやっておりました。
さて、1点目を取るまでのサッカーが日本のサッカーなのか、プレッシャーの無くなった場面からが日本のサッカーなのか。
バーレーン戦までは待つしかありませんな。

それにしても遠藤はやっぱボランチが良いね。


20:14:28
今日は気持ちの良い天気でしたなあ。

こんな日はお出かけしたかったが、今日はこの前ブログに書いたけど、TVのアンテナの調子が悪いのを電気屋が見に来ることになっていたので我慢しときましたよ。
14時ごろという中途半端な時間に来るっていうんだもの。

んで実際来たら「あー映りが悪い原因は外のアンテナですね」って確認だけしておしまい。
実際アンテナ交換やらはまた今度ですってよ奥様。
・・・もう大家に話してから一週間以上経っているのに何も進展していないわけだが・・・。
いつ直る事やらですよトホホのホ。



電気屋さんが帰った後に近所のショッピングモールに買い物に行ったのだが、日曜のせいか家族連れが多かったですな。
つーかショッピングモールのせいか若い家族が目立って多いねえ。

そんな事を思いながらうどん食ってた時にふと頭をよぎった言葉。


「もしかして・・・家族を作れない俺って人格的に何かしら欠陥があるんじゃまいか?」


多分一つとかじゃなく、色々複合的に欠陥していると思うんだけどね。
その欠陥が生まれてから生きてきた中で、身に付けていくものなのか失ったものなのかはわからん。
だけど確実に備わっていないから俺は独りなのであろう。
そんでこれからもさ。

うちの兄弟って兄貴が去年結婚したんだけど(それにしても相当遅い結婚だが)、それ以外の兄弟は相変わらず独りなんだよね。
俺以外の兄弟は結構悪くない容姿なんだけどさ。
なんだろう?本来親とかを見て学んでいくものを俺たちは身に付けられなかったんかな?
家族を作るって機能や本能が失われているとしか思えん。

その俺の備わっていない欠陥が、どういう原因で直るのか、または身に付くのかも、いまいち自分で良く自覚できていないからわからんのよね。

多分そういうのは容姿とかあんま関係ないと思うのよ。
もっと性格的な根源の部分で、自然に人が誰しも持つものなんじゃないかと。
自覚して持つものじゃないと思うので、俺本人もどうしたら良いかわからんのだな。


前に10年以上付き合いある友人と一緒に飯食ったんだが、たまたま話しの流れで聞いたのよ。

俺様「ねえ、僕は何で彼女出来ないのかな?ブサイクだからかな?」
友男「そんな事ないんじゃないですか?ブサイクでも彼女や家族持っている人いるわけだし」
俺様「だよなあ。・・・だとしたら俺の何かが問題だとしか思えんな。何だべさ?」
友男「さあ?w」
友女「さあ?w」
俺様「いや、どんなんでも良いんだよ。どんな些細なことでも良いからおれにダメだししてくれ」
友女「・・・うーん。コレといって思い浮かばないなあ・・・」
俺様「ホラもっと頑張って。問題点が見えないと俺に彼女ができないじゃないか」
友女「(苦笑)・・・うーん・・・何か大きな原因があるのかなあ・・・ない気がするけど・・・」
友男「・・・わかった」
俺様「え、ナニナニ?」
友男「そうやってしつこいところw」
俺様「うはっwwwwww」



きっとさ、人って誰しも何かが足りないとか欠けているとかあると思うんだよね。
そして個人個人が自覚したり直したりしつつ生きていると思うのだな。

でも俺の場合はどうにも自分の欠陥部分が見えていない。
見えていないのにのほほんと生きているから何も変わらないし変えられないわけですよ。
ていうかわかっても直んねーんだろうな。
なんか手遅れっぽいしw

もしかしたら独りで自覚して直すものじゃないのかも知れない。
誰かに欠陥部を埋めてもらうものなのかも知れない。


できることなら死ぬまでに、俺の自覚できない欠陥をどうしたらいいのかわかりたいやね。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター