FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/09/29
23:11:05
今日会社に行ったら同僚の方(北海道出身)からジャガイモのおすそ分けを頂きましてん。

「よ~しパパ、じゃがバターにしちゃうぞ~」と思って帰ってきたのだが、普通にバター無かったりw
そうなると常備しているイカの塩辛で食うしかないわさ。(自家製じゃないっす)
電子レンジでチャチャっとふかし芋を作りまして早速頂かせてもらいましょう。


イカの塩辛ジャガ


なんかグロイなw
もっと旨そうに見えるかなと思ったのだが。

ま、味は十分美味しかったんですけどね。
久々に食いましたなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


22:29:15

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「会話していますか?」です。

最近、会話をする機会が減ってきて
めっきり口数の減っている水谷です。

元々、口数が多い方ではありませんが
特に最近は、メールや、チャットなどを多用するので
さらに、会話する機会が減っている気がします。

会話を行うことで、ストレス解消にもなるらしいですよ!
長電話は苦手なので...
第819回「会話していますか?」




確かに会社とかなら会話はするけど、一人の時は全く声ださない時がありますわな。


昨日なんか

・「麺硬めで」←ラーメン屋での一言
・「ごちそうさま~」←ラーメン屋での一言
・「あ、無いです」←スーパーでポイントカードの有無を聞かれたときの一言
・「あ、大丈夫です」←スーパーでドライアイスがいるかどうか聞かれたときの一言

必死に思い出してもこれしか会話していないwww
これは流石に泣けるなw
他に声出したのって、洗濯物を干してた時に鼻歌でハクション大魔王のOP歌ってたくらいだもの。
何故ハクション大魔王なのかは自分でも良くわからないけど。


でもさ、実際の喪毒男なんてこんなもんだべ。
多分・・・いやさ、きっと!

2009/09/27
23:29:19

ロッテ西岡剛内野手(25)が、ブーイングと「剛コール」が交錯する異様な空気の中で
奮闘した。
前日26日のヒーローインタビューでファンに対して、フロント批判の横断幕を降ろす
よう訴えたことを受け、一部の心ないファンが過剰反応。そんな中で2安打1打点と
チームに貢献した。

西岡は「批判されてもしょうがないようなことを言ったので仕方ないと思っている。
お互いに原点はロッテが好きということだから、いつか気持ちが一緒になることを
信じて、残り試合を戦っていきたい」と話した。


http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090927-548768.html


誰にでも自分なりの道徳観ってものがあって、良い悪い・大丈夫そうでないか、そういったものの『境界線』ってものがあると思うのね。
(ここまではOKだけど、これ以上はいかんとかね)
そのズレが互いを非難しあったりすることにもなるし、時には大きな争いになったりもしちゃう。
結構こういったものの境界線ってのは各自が持つものだけにやっかいだったり。


今回の一件を簡単に説明しようか。
2ちゃんの書き込みのコピペを使ってw

Q:今北。どういうことなの・・・

A:MVPとかいうキチガイ集団がフロントへの非難横断幕を掲げる(「死刑」とか)
 西岡がヒロインで「子どもたちも見ているから、そういう横断幕はやめてください」
 MVP「西岡なにもわかってない。ふざけんな。
    西岡が勘違いしているようだったからヒーローインタビューに拍手せずブーイングもしたしバンザイもしなかった。
    明日も横断幕下げないよ。マリーンズを本気で愛しているから 」
 MVPが西岡を個人攻撃横断幕を出す。西岡の打席にブーイング。当然応援もボイコット
 内野組を中心とした多数のマリーンズファンが西岡を自主応援、ボビーまで腕振って西岡の応援
 見かねたオリックス応援団が自主応援にあわせて太鼓をドンドン
 それを打ち消そうとMVPがラッパと太鼓で応援を妨害、西岡の打席中に凡退マーチかける
 MVPの行為に切れた一般ファン(球場の多数の客)が西岡に声援送ってMVPに帰れコール
 同点の9回ウラ異常な雰囲気の中、一般ファンが西岡に大声援、
 西岡が三塁打打ってファン大盛り上がり、MVPはダンマリ
 ジョニー黒木「応援団は大人気ないねえ」「野球を純粋に楽しみに来ているファンのことを考えてほしい」
 MVP帰宅後ファンに逆ギレ
 西岡ブログ「応援嬉しかったよ!
        今日僕に声援送ってくれたファンのみんな(MVPに)怒りの感情はもたないでください


パソコンでニコニコ動画見れる人は↓のを見たほうがよりわかりやすいかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8356391



まあ、さっき書いた『境界線』の差が生んだ摩擦かなと。
多分応援団の人は『死刑』って言葉は問題無しと判断したんだろう。
逆に過激な文章で煽らないと球団フロントに怒りが伝わらないと思ったんだろうしね。
ただ西岡剛選手には到底許せる言葉じゃなかったんだろうね。
どんな想いがあれ『死刑』はいかんだろうってね。
同じ千葉ロッテに関わっている者同士なのに悲しい話だ。

因みに俺の中の道徳観が西岡選手を支持しているのは確かなんだけど、やり方に問題はあったかなとは思う。(てか大半の人が西岡選手を支持だろうから日本人の境界線と概ね一緒かと)
直接に応援団のところに行って訴えかければ、こんなに応援団の人らも子供じみた行動をする事もなかったんじゃないかしら。


今回はたまたま問題になったから取り上げたけど、結構細かい部分で他者の境界線との違和感ってのは誰にでもあるんじゃないかなと。

俺なんかは浦和レッズのサポーターが何でチェ・ゲバラの垂れ幕(横断幕?)を掲げているのか理解に苦しむもん。
正直好かない行為だけども、ずっと長年続けているし非難もそんな上がっていないのを見る限り、浦和レッズの関係者界隈では別に変な行動でも無いんだろうさ。
でも俺の中の境界線じゃ完全にアウトだな。
ただ世間を敵に回してまでその基準を押し付けるつもりもないけどね。


お互いが境界線を押し付けあうから揉めるのかしらね。
どっちが正しいとかは関係なくさ。(つーかこういう問題に正解はないかなと)
それよりも理解しあう事の方が有意義だと思うけどな。


あ、因みにわかりやすい俺の境界線は、渡辺直美(ビヨンセの真似する人)と柳原可奈子だな。
柳原はイケル気がするがどうにも渡辺直美は無理だと思う。
本当に何となくなんだけどさ。

何の話なのかとw

01:03:50
しかしモデルだと言われてもピンと来ない。
女優だと言われてもタレントと言われてもピンと来ない。

特に何かに秀でているようにも見えない。
スタイルだって特別良いわけでもない。


しかし可愛いのね。

鈴木亜美のアヒル口はイラッとしてたのに、何故か田中美保のアヒル口には萌えちゃう不思議。
何故か俺の中では『モデル界の森下くるみ』と名付けているw

田中美保は職業が田中美保って感じすな。
唯一無二って感じで。



そんな事をニュー速板に立っていた田中美保スレで画像を見ながら思ったとさ。

たなかみほ

00:32:07

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。

だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、
やむを得ずの決断、「ドタキャン」!
でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??
…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか?

私は、必ず電話で「ゴメンナサイ…。ゴメンナサイ...
第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」




「もしもし?

・・・そうそうオレオレ。

今電話代丈夫?

・・・うん、すまんね。


今日さ、会う約束してたじゃないの。

・・・え?もう家出て向かってる?

そっか・・・そうなんだ・・・。


実はね・・・今日行けなくなったんだわ。

・・・うん、悪いとは思っているんだけどね。

・・・うんうん。本当にごめんよ。


行けなくなった理由なんだけどさあ・・・。


怒らない?

怒らないで聞いてくれる?

・・・そっか良かった。


あのね・・・今さ、スタローンが家に来たんだよね。

・・・そう、あのスタローン。ランボーのね。

なんか上半身裸だし頭に変な葉っぱ付けてるしで軽く引いたんだけど、なんかハムの詰め合わせも持ってきてくれたし話だけ聞こうと思ったんだよ。

・・・うん、アルトバイエルンは入ってたはず。後なんかハムの固まりもね。

そんで話聞いてみたら、どうやら今すぐ一緒にコンゴに行こうって言ってんだよね。

・・・そうそう、アフリカのコンゴ。なんかアフガン・ミャンマーの次はコンゴだとか叫んでんの。

今から厚木の米軍基地から直接行くんだってさ。

・・・スターローン?ああ、もう先に厚木基地に行っちゃったよ。俺がどうしても連絡しておかなければならないところがあるって言ったらからさ。


まあ、そう言う事なんで本当に申し訳ないんだけど今日会うのは無理なんだわ。何せ相手はスタローンだし無下にも断れなくてさ。

・・・いや、ホントすまんねえ。実は話し聞く前にちょっとハム食っちゃったもんで断りにくかったんだよ。旨かったしさ。

・・・うん、うんうん。ちゃんとスタローンに言っておくよ。お歳暮は君の分も頼むって。


じゃあちょっと急ぎみたいなんで今から行ってくるわ。

・・・うん、時間があったらお土産買ってくるよ。

んじゃそういうことで。ホントごめんね。

はい・・・はい、しつれいしまーす。」







って言い訳するのが面倒なので、約束を断らないようにしています。


23:31:51
『温室効果ガスを2020年までに25%削減』


ニュースでこれだけ聞いたり見たりしちゃうと「あーなんか良い事しようとしてんのかな?」って肯定的に考えちゃうよね。

しょうがない。それはもうしょうがない。
だって悪い事じゃないものね。
普通の国民の反応がそうなってしまうのも当然なのさ。


んじゃあその25%削減をするにはどうしたら良いの?って話になる。

これがねえ・・・何も具体的な方法は決まってないらしいんだよねw
どうやら官僚辺りに「それじゃあ後はヨロシクwww」って感じで丸投げするらしい。
凄いね。考え無しなところが凄すぎる。
まあ、長い間野党だった人が集まって国動かすんだから、ある程度は頓珍漢な事やるとは思ったけどさ。

野党時代は与党に対抗して、綺麗事や夢見る少女のような事を言っていても良かったけど、今は政権とっているだけにその綺麗事のツケが国民にダイレクトに跳ね返ってくるからね。
『子供手当て』もそうだけど、国に金がいない状況の中でどうやって金をひりだすんでしょうな。
まあ税金なんだろうけどさ。
すなわち増税ってヤツですな。
だって国にお金ないんだもの。(毎年国債発行なわけだし)


多分民主に期待されていたものは、即効性のある経済政策だとおもうんだがな。
なのにやろうとしているのが増税してでもエコや福祉ってどうなんだよと。
連立を組んだのも含めてことごとく失望させられている状況ですぜ。

さて、どうしたもんかねえ。


そう言えばマスコミが名付け親になって、当時の政権を揶揄して「○○内閣」とか呼ぶよね。

俺が個人的に現内閣に名前つけるなら。

・綺麗事内閣
・ド素人内閣
・ええかっこしい内閣

この3っつのうちどれかにしたいっすな。

取り合えず現内閣は、自民党じゃやらない(やれない)事をやろうとしているのはわかった。
さて、この政権が日本を再生させるのか破滅させるのか、ワクワクしながら見守りたいっすな。



あ、因みに今回の温室効果ガス25%削減の政策をやろうとしているのを、俺は大バカヤロウだなと思っていることを合わせて書いときます。
正気の沙汰じゃないっすな。

00:14:24
素直な気持ちで

「いやあ~ビールでなくても良いのにwww」




明らかに目にダメージくるだろうしね。
そして体中が麦臭くなるんですぜ。
普通に考えたらありえない行為だ。

どうせならシャンパンファイトにしたらいいのにね。
各自1本持って掛け合い、なくなったら終了で良いじゃないの。
それじゃ画的に寂しいのかしら。
それとも祭り好きの日本人には物足りないとか?


どうせならもっと爽やかな飲み物にしたら良いのに。
例えばカロリーメイトとかさ。(そう言えば最近見ないな)
巨人ならオロナミンCとかでもいいじゃないの。
スカッと爽やか!とか言ってたんだから。
個人的にはドロリッチ辺りを掛け合うのが見たいかな。
出難いのを必死で振りながら掛け合ったりする姿は微笑ましそうじゃない。


取り合えずニュースで見たビール掛けが辛そうだったので優しさを込めて書いてみました。

00:05:54
そろそろドラマ改変期っすな。
とりあえず俺が見るつもりなのは↓のヤツ。

・JIN-仁- (大沢たかお久々の連ドラだから)
・不毛地帯 (白い巨塔が面白かったから)
・ライアーゲーム シーズン2 (キノコが見たいから)
・相棒 (勧められたから)

これに時間が合えば見たい『外事警察』を加える程度っすな。
夏のドラマが不作過ぎたからねえ。
自ずと見たいと思える数は減るってもんだ。



あとドラマじゃないが個人的に期待しているのがNHKでやる『新・三銃士』って人形劇。
脚本が三谷幸喜だけにどんな話になるか気になるので、暫く見てみようかなと思っております。

人形劇見るの『ヒゲよさらば』以来だなw

00:13:57
なあ、みんな。



カレーの季節だな!


え、俺だけ?
まあいいさ。
少なくとも俺にとってはカレーの季節さ。


ってことで、今日はカレーを作ってみましたよ。
画像をごらんあれ。


カレー

相変わらず旨そうには見えないかもしれないが、いつも通りに鍋一杯に作ったよ~♪
やっぱ鍋一杯は心躍るよね。


そんでこっからが本題なんだ。

実はカレーを作る時にずっと試していることがあったり。
それはカレーのルウの組み合わせなんだな。

ここ最近ずっと『横浜舶来亭ブラック』を使っているんだが、美味しいのだが俺にはちょっと辛すぎる。
なのでもう1つ必ず別の甘口のルウを入れるようにしているんだな。
そして一番旨い組み合わせを探そうとしているわけ。

今のところ使っているルウはこんなの。
・とろけるカレー
・2段熟カレー
・ジャワカレー
・印度カレー(これは中辛)

結構試しているけど中々イイ組み合わせに出会えていないのが現状っすな。
だって折角組み合わせるんだから横浜舶来亭(黒)単品より旨いのを作りたいじゃないの。
でもそうはなっていないかな。

今回は『ゴールデンカレー』を使ってみたんだけど、これは今までの中じゃかなり旨い方でしたよ。
もしかしたら今までで一番かも知れん。
でも横浜舶来亭(黒)より旨いかといわれれば・・・う~ん・・・。
なかなか奇跡の配合には出会えないっすな。
ひょっとしたらルウに頼っている間は作れんのかもな。
もっと違うアプローチが必要なのかしら。


そんな事を考えながらカレーを作るのも楽しいもんですよ。
どうせ作るなら遊びも取り入れんとね。

23:15:14
土曜日の話なんだけど、仕事を終え家に帰ってきてから録画した映画を観たのね。
見たのは『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』なんだけどさ。

いや、クレヨンしんちゃんは侮れないぞ?
下手な実写映画より時代考証も話もしっかりしているし、そして何より面白いんだ。
少なくとも草なぎ主演の名もなきなんちゃらよりは確実に面白いと思うんだ。(見ていないけどさ)

取り合えず、帰ったらクレヨンしんちゃん観る気満々だったのですよ。
なのでカウチったろうと思ってスーパーでお菓子を物色したのですな。
その時とある1つの発見したのさ。

『暴君ハバネロ』

俺さ、今まで一度も食ったことなかったんだよね。
なんかパッケージが怪しいんだもの。
カラムーチョ最強論者でもある俺なので別に辛いお菓子が苦手ってワケでもなかったんだが、如何せんパッケージと怪しげな暴君ハバネロという名前が俺を遠ざけていたのさ。

↑に書いた通りなんだけど、この時はなんか食ってみたいなって気分にさせられたんだよね。
何となく今日の俺は、この暴君ハバネロとやらを美味しくいただけるのではないかってさ。
ほかに食べたいお菓子もなかったので買いましたよ。
暴君ハバネロ。


さて、クレヨンしんちゃんを観始めて早速とばかりに暴君ハバネロを食べてみる。

うん、美味しい。
ニンニクが効いていて結構なお味だ。
流石にカラムーチョと比べてもかなり辛い部類だねコレは。



なんて頭の中で批評している内に猛烈な痛みが。



アダダダダダダッッ!!

ものすげー舌が痛てえええええぇぇぇ!!!



この時にやっと思い出したのですよ。
俺って病院への通院は終わったけど、舌はまだ治り切っていないかったって。

前にも書いたけど、ウィルス性の水泡症って手足と口の中に出来たんですよ。
どの程度詳しく書いたかは覚えていないんだけど、一番しんどかったのは舌にも出来てずっとヤケドした感じになっていた事だったんだよね。
何を食べてもシミて痛くなったり味がわからなくなったりしてたからさ。
それが前よりはマシになっているんだけど、まだ舌にあの感じが残っている状態なんだ。
医者に舌を見せても「ハイ、もう大丈夫でしょう」しか言わないし自然と完治するのを待っているのですわ。

それを忘れて暴君ハバネロを食っちゃったからもう大変。
もうね染みるとかのレベルじゃないんだ。
痛いんだよ。
猛烈に舌に激痛なんだ。
痛すぎて悶絶したんだ。
意味もなく壁に手をついてうな垂れちゃったんだ。

取り合えず録画を停止し速攻でコーラを飲む。
ダメだ痛みが引かない。
台所に行ってお茶を舌に転がしながら飲む。
少し楽になったけどやっぱりまだ痛い。
もう観念して歯磨き粉で舌をゴシゴシしてやっと痛みから解放されましたよ。(歯磨き粉もシミるんだけどハバネロよりはマシだ)

初の暴君ハバネロはただ痛いだけでしたよ。
多分おっかないのでもう食わないと思うの。


因みに映画はやっぱり面白かったねえ。





※クレヨンしんちゃんの作者である臼井義人さんが亡くなったのを今日確認できたそうな。
  面白い漫画をありがとうございました。

23:29:24

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」




頑張れ。

頑張れ俺!






それじゃダメ?

Perfumeも売れちゃったしなぁ。
さて、何を応援しちゃいましょうか。
取り合えず神谷明でも応援しましょうかね。
ガキの頃からアニメでお世話になっているしさ。
(個人的に神谷明といえば面堂終太郎)

取り合えずノリピーは応援しない。

連立政権は不安いっぱいだが応援はしている。
てか頑張ってくれないと日本やばいんでw

2009/09/17
22:50:18
昨日の話なんだけどちょっと書かせておくれ。


昨日ブログを更新した後、軽く2ちゃんなんぞを見て「さあて寝るとしますかね・・・」なんて思ってたんですよ。
時間にして0時40分くらいだったかと。

そしたら視線の上の方で何かが素早く動くのが見えたのさ。
「なんだべ?」とそっちに目を移すと居たのですよ。

ヤツが。

クモが。



いやあああぁぁぁぁ!

クモがいるうううぅぅぅぅ!!!!



もう半端じゃなくビビる。
つーかおっかねえ。
何で恐怖を感じちゃうんだろうね。ゴキブリやクモを家で見かけると。
もしかしたら人のDNAに怖いもの・危ないものって情報が組み込まれているんでなかろうか。


思わず写メ撮っちゃったんだけど見てくれるかい?

クモ

どうせ大した事ないとか画像見た人は思っちゃってんでしょ?
言っとくけど、このクモ手の平くらいの大きさだからね!
尋常じゃないくらいデカかったんだって!!

そしてデカイくせに物凄い早いでやんの。
映画「エイリアン」に出てくる幼虫並のスピードなんですよ。

デカイ上に早い。
恐怖を倍増させるには十分なスペックだべ?
軽くパニくったもの。
これなら見た瞬間恐怖と同時に「こ、殺さなきゃ!」って思ったのもわかってくれるでしょ。
思わず雑誌丸めちゃったもの。

でもさ、俺の中の奥に眠る天使(北川景子似)が、眠りを覚まし訴えてくるんですよ。
「殺しちゃダメ!クモは何も悪い事はしていないわ!逃がしてあげて・・・お家から逃がしてあげて!!」
天使(フリフリのミニスカートで白タイツを履いた北川景子似)にココまで言われては殺すわけにもいかぬ。
ついでに言うと潰して変な汁を巻き散らかされても非常に迷惑だ。
決心すると丸めた雑誌を放し、ビニール袋(確保用)とダンボールの切れ端(追い込み用)を手に持ち、果敢にクモに戦いを挑んだんだ。


壮絶だったよ。
だってヤツは早いんだもの。
そのくせに、時にはカーテンの裏、時にはエアコンの裏側に隠れるんだ。
正直捕まえるの無理なんじゃないかと思えるほどだったよ。

そして格闘する事30分。

ヤツが床に落ちた瞬間、一気に追い込んだね。
ジグザグに追い込んだよ。
壁ではめっぽう早かったクモも、何故か床だと動きが鈍るんだよね。
そっからはニシン漁と言わんばかりにビニール袋へ誘導さ。
そうしてやっとの事で確保したんだ。

正直クモが憎かったさ。
深夜に思いっきりしんどい目に遭わされたんだもの。
出来る事ならビニールの中のモノをブチッってやりたい衝動にも駆られたんだ。
だけど俺は我慢した!
無益な殺生はいけないって小学生の時に教えてもらったしね!

その後、外に出てクモをビニールから開放してあげましたよ。
もう家に入ってこないでねって願いながら。
家に戻ったら眠気も吹っ飛んでるしテンションも上がっちゃったので直ぐには寝れず、結果的に2時過すぎっすよ。
お陰で睡眠不足のせいか、朝から延髄痛いわ目は痙攣するわで最悪でしたよ。
つーか今現在も延髄痛いし。


って事なので僕は直ぐに寝るんだ。
てか寝ないとヤバイ。延髄が。


因みに殺す事を止めたクモは殺さなかった恩返しに来るかな?
出来るならメイド服なんか着てくれると嬉しいけど。

でも冷静に考えたらクモは何も悪いことしていないのに、追い掛け回されて捕まって外に追い出されたわけで、それを考えたら恨まれて当然の事をしたんだよね。

クモさんごめんなさい。
メイド服はあきらめるのでもう家に来ないでください・・・。

00:02:11
「安物買いの銭失い」

最近この言葉をやけに実感させられる事が二つほど。


この前さ、合羽を買いに行ったんですよ。
雨合羽ね。
俺は上着とズボンのタイプが好きじゃなく、ポンチョ型の足まで掛かる大きい奴を探していたのです。
それが中々無くてねえ。
諦めて上下タイプの買おうかなって思っていたんですよ。
つーか買おうと思いホームセンターに行ったのさ。

そしたらね、ポンチョがあったのよ。
やったーポンチョだポンチョだ!
もうメキシコ人でもここまで喜ばないくらいのテンションで迷わず買ったわけですな。
値段もかなりお安く1280円だったしさ。

そんで家に帰って早速着てみた。


うん、下が短すぎたんだ。
なんか立った状態で股間が隠れるくらいだし・・・。
ここまでメキシコ的なポンチョの大きさにして欲しいわけじゃなかったのだが・・・。

取り合えず諦めずこの前の雨の日に着ていったさ。
うん、ズボンがぐっしょり濡れちゃったね。
パンツまで染みこんじゃったね・・・。

心から普通に上下の雨合羽買えば良かったと後悔しましたよ。




それから数日後、ベイブレードを探しにジャスコに行ったのさ。
そしたら『30年ありがとうございました。完全閉店セール』とかいうのをやってたの。
ベイブレードも無かったしどれどれと見てみたら、これがかなりお安くなってたのよ奥様。
半額とかもいっぱいだったしね。
折角来たんだし何か買おうかなって見て回って、Tシャツを購入したのさ。

そいで家に帰って軽く着てみる。
ヨシヨシ中々いい感じ。
これで1000円以下なら上出来だろ。
そんな気持ちで洗濯をしたわけですよ。
やっぱ洗ってからじゃないとお外に着ていけないしね。



うん、縮んだよね。
どう見ても一回り小さくなったねコレは。

着てみるとピッチピチw
浮かぶ乳首がセクシーさを醸し出してますよ。
どう考えてもコレは外に出て着れません。
着れるわけがありません。




俺だけじゃない!
こんな経験は俺だけじゃないっ!

00:04:35

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。

最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。
小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して
今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。

特に20歳を超えてからは、急激に早く感じます。
21歳になった時は、20歳の頃の倍のスピードで
22...
第809回「時間が経つのが早いと思う時」





知らぬ間に通り過ぎていたけど一応書いておこう。


わたくしこの度

童貞四周年を迎えることが出来ました



4年かあ。

4年ねえ・・・。

もうセクロスの仕方も忘れちゃったね。
半分本気で。

このまま記録をどんどん継続していきたいですな。
もう自分との戦いだけじゃなく、老いとの戦いも始まっていますからな。

まあ、僕には画面越しの恋人が沢山いるから寂しくなんかないんだけどねっ。
よし、今日の嫁は波多野結衣にすっか!

23:57:13
イチロー選手、9年連続200安打おめでとうございます!

いや~凄いね。
何が凄いって9年間安定して活躍していないと達成できない数字だって事だねい。
そしてその活躍が走攻守の全てにおいて高レベルで維持されているんだから尚の事凄い。
文句のつけようがないほど凄いじゃないの。

いつか記録は途切れるんだろうけど、そんな事よりも少しでも長く野球選手として過ごしていってほしいっすな。
軽く現人神だしさ。
いつまでも野球ファンを楽しませてくださいませ。



一般人の多くがイチローの選手としての素晴らしさに疑問を抱く人は居ないと思うんだけど、これがネット(主に2ちゃん)とかになるとそうでもなくなる。
イチローの成績に色々難癖をつける人も居たりするんですな。
(やれ四球が少ないだの内野安打が多いだの)

この手の類の批判ってのは、ロッテ時代の落合を批判していた層と変わらんのだろうなって思う。
結局イチローがどんな選手であっても気に入らない点を見つけて批判するんでしょうな。
その批判が一体なんの意味があるのかはさっぱりだけども。

ステロイドが蔓延している野球界の中で、イチローの記録ほど何の疑いもなくおめでとうと言えるモノって中々無いと思うよ。
だからこそ余計に価値があるし素晴らしいと思うのだな。あくまでも俺はね。



イチローももう35歳だし選手として見ていられる時間もそう長くはないのかも知れないけど、だからこそ少しでも彼の活躍を目にしていきたいっす。
将来イチローを知らない世代が出てきたときに自慢する為にw

23:57:59
そう言えば病院の通院終わりましたよ。
この前に病院に行った時にやっと「取り合えずこれで終了です」って医者に言われまして。

長かったねえ。
皮膚がおかしくなってからの期間を考えると3ヶ月掛かってるからさ。
てかちゃんと治ったのかさえわからないこの不安なまま通院終了を宣告されても嬉しさはそんなにないのだがw


酷かった時の画像もあるけどあまりにグロイので、ついさっき撮ったおっさんの手をお見せしよう。

治ったはずの手

まあ、良くわからんべw

一応シミみたいになっているところは水疱が治まったところやね。
本当はもっと手全体に水泡できてたんだけど、大きい患部だけはシミで残っちゃってるねい。

このままおじいちゃんの様な手のままなのか不安だったので医者に聞いてみると

「時間掛かると思いますけど元通りになりますよ」
「日焼けの肌が元に戻るよりは時間を要すると思っていてください」

うーん微妙に曖昧だ。
また暫くの間は不安に思ってろってことなんだね。
やっぱり治った気が全然せんなw



以上ブログでも書いていたので念のための報告でした。
『多分』僕の病は完治したらしいよ!

02:21:11
さて、今日(土曜日)は全国的に雨だったようで。
本当かどうかは知らんけど。

休日出勤したんだけど、帰りにタイミング良く雨が止んでたわけですよ。
「これは・・・神様的な人が俺の為に止ませてくれたのか?」って思ったりするよね。
単純な俺は当然そう思ったさ。

そんな時に会社の同僚に「ビックカメラ行きませんか?」とお誘いを受けたのです。
理由は当然、僕の趣味である『ベイブレード』を探す為さ。
ビックカメラは会社から結構遠いんだけどね。


アメ・・・ヤンデイル。

アシタ・・・シゴトヤスミ。

オレ・・・イク!


ビックカメラまで遠出する事を決意したわけですよ。
同僚はバスと電車を利用するとのことなので、俺は源チャリ飛ばしてね。




到着しましたよ。
そしてビックカメラで探しましたよ。


めぼしいのは全く無かったね。
うん、無かったんだ・・・。


同僚にメールしてみる。
写メ付きで『全然ないっす』と。

返事が来ました。
『じゃあ行かないのでお疲れ様でした♪』

・・・まあ、ビックカメラに来ても意味が無いしね。




そんで外に出ると・・・凄く雨が降ってるわけで。

びしょ濡れになって帰ったよね。
つーか帰るしかないよね。
てか軽くバチ当たったよね。どう考えても。
多分神様的な人は「ホラッ今のうちにお帰りなさ~い」って気持ちで雨を止ませてくれたんだよ。
その気持ちを無にしたから神様的な人が怒っちゃったんだろうね。
それもハンパなく。
ごめんなさい神様的な人。
でもベイブレードが欲しかったんだよ。
おっさんのささやかな楽しみだったんだよ・・・。


まあ、これで帰るのは悔しかったので、『えぼし』のカボチャプリンを買って食べれたのは至福だったのでオールオッケー。
ザッツオール!

もう眠すぎて自分で何を書きたいのかもわからんくなってきたなw


カボチャプリン

2009/09/11
23:28:33
元気そうで何よりでした。
つーか思ったより声も出てたし良かった良かった。
(痩せた影響がないわけじゃなかったけど)

それよりも堂本剛は何処へ行こうとしているのかが気になりましたよ。



F2Cブログがクソ重いので今日はこれにて。

00:07:37
北海道に住んでいた時なんだけど、俺の地元にはコンビニなんてものは無かったんだな。
大抵の店は20時位で閉まっちゃって、開いているのは居酒屋とかスナックとかって感じだったわけさ。
唯一コンビニ代わりとして、24時間営業の販売機のみの店はあったんだけどね。
カップヌードルとかカレーライスとかの販売機なんだけどさ。

そんなド田舎に住んでいてもTVでは地元には無いコンビニのCMをやるわけですよ。
セブンイレブンなんかのCMを見ると心躍ったものです。
「うわぁ~朝7時から夜の11時までやっているんだ!すごいや!都会ってすごいや!!」
そんな風に思ったもんです。

そんなセブンイレブンのCMの中で憧れの食べ物があったんですよ。
その名も『じゃがまるくん』。
CMのじゃがまるくんがすごく美味しそうに見えたんだよね。
味も想像のつかない未知の領域だったしさ。
心の底から「あーじゃがまるくん食べてみたいなあ」と思っていたんだ。
一人の田舎者として。


そんな田舎者が関東に引っ越すわけさ。
近くにセブンイレブンもありますとも。
そらじゃがまるくん食べに行っちゃうよね。
だって憧れていたんだもの。



初めてのセブンイレブン訪問。
そこにはじゃがまるくんは置いていなかったんだ。

orz


もう販売終了したんだって


orz


俺の恋焦がれていたじゃがまるくんを食べる機会は失われてしまったんだ。
こういうことってあるよね。
ずっと好きだったけど思いを伝えられずに卒業しちゃったりさ。
全然違う例えになったけど。







しかーーーし!20年以上経った今、俺の夢は叶えられる事になりました!!

今日セブンイレブンに行ったらさ・・・あったのよ!
何がってじゃがまるくんが!!
なんか復刻したんですってよ奥様。

思わず買ったね。
迷わず買ったね。
だってずっと食べたかったんだもの。
じゃがまるくんという謎の食物を。


嗚呼、これがじゃがまるくんなんだね。
ちょっと感動。

じゃがまるくん

もう迷わず夢を叶えさせてもらいましたよ。
頂かせていただきました。






・・・・・・


まあ・・・そのなんだ





大して旨くねえなコレ

2009/09/09
23:39:08
本気を出してつけ麺を作ったわけで。


こだわりつけ麺


まず日曜日に豚塊が安かったので購入し、煮豚と煮玉子を作成。
そして何度かブログで書いたけど、最強の袋麺の『生一麺 こだわりつけ麺』。
こやつは本当に麺が旨いんだよ。
スープは若干パンチが弱めなんだけど、そこは手を加えて変えていけるしね。
今回は多目のニンニクのすりおろしを加えてパンチを増強してみた。
このつけ麺がサミットにしか売っていないのが残念でならないな。
もっと世間様に認知してもらいたいのだが・・・。
そしてモヤシを茹でたのをたっぷり加えたのが画像のつけ麺なのさ。

もうね満足感がハンパじゃないね。
幸せだよ。僕幸せなんだ。
つけ麺専門店に行かなくてもこれだけ旨いのが作れるんだもの。
是非サミットで見つけたら皆様にも食べていただきたいですな。



ほいで実はさ、今日は早い段階からつけ麺食うつもりだったんだけど、その時「今日のブログのタイトルは『つけ麺に満足 サッカーに失望』ってのにしようと思ってたわけですよ。
つけ麺は『こだわりつけ麺』使う以上は満足するのわかってたし、どうせサッカーも惨敗するんだろうって決め付けてたからさ。


いや、満足しちゃったね。

試合内容は兎も角、俺の俺だけの稲本が本領発揮してくれたからねw
あの子は身体さえ絞れてたら日本最強のディフェンシブハーフなんですよ。
最近は試合のたびに「日本負けて岡田解任されないかなあ」なんて邪まな気持ちで見ているんだけど、今日は稲本が出てきてから全力で応援したから。
最悪稲本だけ活躍しろ!とか願ってたものw

これで稲本を今度の代表戦をスタメンで是非使って頂きたいっすな。
出来る事なら俺の可愛い柳沢も召集してくれ。
ついでに俺の松田直樹(爆笑王)も呼んでくれると嬉しいw
(つーか最近の中澤を見る限りCB補強は急務だと思うんだがな)



因みに2ちゃんとかで話題の本田。(△は使わん。何かあれ恥ずかしいし)
色々意見はあろうが俺はW杯に必要な戦力だと思うな。
少なくとも日本で数少ない、ボールを前に運ぼうって意識が高い選手だからね。
特に日本の中心選手(中村俊輔・遠藤)は遅攻タイプが多いので、リズム代える選手としては欠かせなくなると思うんだけどな。
そういった意味では松井もまた試して欲しいんだけどね。

00:04:09

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」です。

皆様もう今年も残す所あと3ヶ月となりました。
早い人はもう年賀状の準備などされているのではないかと思います!
9月はなんだか、今年の終わりを感じさせて、切なくなるシーズンですよね…
私はいつも9月になると、今年を振り返っては
センチメンタルになっちゃいます(笑)...
第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」




まあ、残り3ヶ月だし贅沢はいけないな。
本当にちょっとしたささやかな夢を叶えたいです。

ちょと言うのは照れくさいんですけど書いちゃおうかな。









おっ、おっぱいが揉みたいです!



刑法に引っかかるような形でおっぱいを揉みたいわけじゃないです!

お金を介在しておっぱいを揉みたいわけじゃないです!

純粋な願いとしておっぱいが揉みたいだけです!!



後ろから揉みたいです!

調子に乗って右・左っておっぱいを揉み躍らせたいです!

時に紳士のごとく円を描くように揉みたいんです!!



ささやかなんです!

おっぱいだけなんです!!




ハードル高すぎですかね?

23:33:23
マイノリティの意味はわからんけどさ。


好みは人それぞれだかと思うけど、芸能人とかを性的な目で見てしまうことって誰にでもあるよね。
アイドルだったり女優さんだったり様々にさ。

俺も健全男子(軽く変態だけど)なので当然性的な目で見てしまう芸能人はいるわけで。

誰かって?




Superflyの人。


いやすまん。
名前知らないんだよ。(知るつもりもないしw)
取り合えずSuperflyってグループのボーカルの女子って言えばわかるべ。
なのでSuperflyの人で大丈夫さ。

因みに音楽的に好きとかはないんだ。
歌が上手かろうが下手だろうが関係なく俺はSuperflyの人を性的な目でのみ見続けるんだ。
北川景子よりも、新垣結衣よりも、俺はSuperflyの人をエロ目線で見ている。確実に。

最初知った頃は特に興味も無く、どちらかと言えば好みからかけ離れた存在だったんだ。
てかスーパーフライとか言われても、俺にはジミー・スヌーカしか思い浮かばなかったし。
(意味がわからないちびっ子は軽く検索してみよう)
それなのに最近妙に気になりだしてねえ。
気になるっていっても性的にだけども。

なんかさあ、パッと見エロそうな顔してない?
プレステージとかに出演してそうな顔だし。
萌えあがる募集若妻とかのパケが似合いそうじゃない。
働くオンナSPのパケも悪くないな。

そんな風に思ってからどうにもエロ目線でしか見れなくなったね。
なのにSuperflyの人は露出控えめの衣装しか着ないんだなこれが。
それでいてたまにスカートをはいている写真とか見ちゃうと3.5倍マシで良く見えちゃうね。
いや、エロ目線でだけど。

多分物凄く少数派なのは理解していますとも。
Superflyの人もまさか自分がエロ目線で見られているとも思っていまい。

なんかごめんなさいSuperflyの人。

Superfly

02:02:32
サッカー日本代表親善試合。
対オランダ戦を見ましたよ。


うん、特に驚きも無い予想通りの展開って奴でしたな。
試合後のインタビューとかで監督も選手も「前半は良かったが・・・」って話しているんだけど、前半にオランダよりも動きまくって守備も攻撃もやっていたらそらイイ試合になるだろうねい。
問題はその動きを後半も出来るスタミナが無いだけでさ。
てかそんなスタミナがあったら日本はもっと強くなっていますって。

ジーコが監督やっていた頃と何も変わっていないですわな。
無駄に動きまくる全員守備とアイディア頼りの攻撃。
疲れきったところをフルボッコされるってパターンまで一緒なのは、この3年間何もしていなかったといっているようなもんですな。

今日のオランダ戦も文句が言いたい事は山ほどあるのですよ。
特に岡田監督に関してはね。
交代枠残した事や名前で選手を選び使っている事とかもさ。
でも書いたところでどうにもならんしねえ。
W杯は岡田監督で行くの決まっちゃってるし。
(解任されるノルマもW杯までないしね)
どんなに愚痴をこぼそうが、特に強化もされないままの日本代表が来年のW杯に出場して恥をかくのは決まっているわけじゃないの。
なら今文句をダラダラ書いても意味無いかなって思っちゃうのですよ。




2002年の日韓W杯の躍進からジーコ監督でのドイツW杯の惨敗で、日本代表は4年間を無駄にしたと言われたわけだけども、これで岡田監督の時期も含め8年無駄にした事になるわけです。
この後退時期を取り戻すのに何年掛かるんでしょうな。
日本サッカー協会が同じ過ちを繰り返す限りずっと後退は続いていき、最近良く言われる日本代表の不人気も続くんじゃないかしらね。


あ、〆ようと思ったけど1つだけ。

オランダの3点目。
あの時のフンテラールの動き凄かったっすな!
フンテラールはマークしていた中澤の背中に触って「俺後ろにいまっせ」ってあえてわからせてんだよね。
そんでクロスが上がる少し前にススーって中澤から離れて自分をフリーにしちゃってんの。
クロス上げられた時に中澤が振り向いたらもうフンテラールは余裕をもってボール待ってたからね。
フンテラールもクロス上げた人もお互いやるべき事がわかっていたプレーだったね。
あれは日本の攻撃陣には出来ないプレーだったなあ。
てかスナイデルの2点目のシュートの振りぬきの早さもだけど、点を取る時には偶然だけじゃなく必然もあるんだよねと改めて感じさせられましたです。
日本の選手にもその必然さを持った人が出てきてくれると良いのだが・・・。

因みにこれまた親善試合だけれど韓国はオーストラリアに3-1で勝ったそうです。
どんな試合だったか詳細はわからないんだけど、どんな状況の試合でも日本がオーストラリアから3点取るのは至難の技としか言い様がないっす。

日本はW杯ベスト4の前に、韓国よりも強いチームを作るにはどうしたら良いかをまず考えるべきだな。

22:49:36
今日さ、ローソンの『Lチキ』なるものを食ってみた。
どう考えてもファミリーマートのアレをパクってるとしか言い様が無いネーミングだが食べてみた。

うん、悪くない。
結構美味しい。


が、しかし



ファミチキの方が美味しいよね(・∀・)


やはりファミチキの方が1枚上の旨さ。
これは否定しようが無いっすな。
いや、値段はLチキの方が安いし総合力はわからんけどさ。
やっぱローソンは『からあげくん』だね。
からあげくんのレッドだね。

セブンイレブンは焼き鳥串か唐揚げ串くらいか。
ちょっと弱いな。
ミニストップの香味から揚げは結構旨い。
でも他と争う程のもんでもない。
スリーエフは・・・つくね位しか買ったこと無いなw


取り合えず俺の中でのコンビニ最強チキンは・・・。




やっぱファミチキだな。
アレは相当レベル高いと思うの。
鶏肉が食いたいんじゃなく「ケンタッキーがくいてえな」って思うことあるじゃない?
同じ感覚で「ファミチキくいてえなあ」と思うことがあるもの。
あくまでからあげくんは「ついでに」買うだけの存在だしなあ。(あくまでも俺の中ではね)

島田某が宣伝したエクレアは無くなっても構わんから、ファミチキだけはずっと残っていって欲しいです。
まあ、一番人気の商品だろうから無くならないと思うけどw

ついでに揚げたい焼きも復活してください・・・。

23:06:40
買うつもりはなかったんだよ。
出るの聞いたときに「流石に買う気せんわw」と言ってたしね。

何でそんなぼったくり商品買わなきゃいかんのかと。
カップヌードル500円とかありえんだろ。
幾らオマケがつくにしてもさ。



って思ってたのに俺のバカ。




ガンプラ


・・・・


えへへへ。



ちょっと聞いて欲しい。

買う気は無かったんだよ?
たまたまスーパーに行ったら置いてあったんだよ。
それも二件も。
その最初の一件は『白い悪魔』が置いてなかったんだよ。
だから簡単にスルー出来たんだ。
次の店に行った時に『白い悪魔』も『赤い彗星』もあったんだよ!
「あ、ココにはある!」って思っちゃうよね?

欲しくなっちゃうよね?

出会い頭の事故みたいなものだよね。
うん、そうとしか言い様がない。


後悔なんかしていないんだからねっ!

てかコンプするのだけは絶対止めよう・・・。

23:40:06


FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」



今日は防災の日でしたか。
だから隣の会社は防火訓練やっていたんだね。

「備えあれば憂いなし」
日頃準備しておけばいざという時に困らないってことわざっすな。


まあ、俺もいざって時の為に備えてあったんだけどね。
備えていたっていうか置いてあったんだけど。
置いてあったっていうか買った物にオマケで付いていたんだけど。




コンドーム。




1回も使わないまま使用期限過ぎているんですけど・・・。
てか使用期限なんてあるんだねコンドーム。
ゴムが劣化しちゃうのかね。
どうなんだろうね。

別に自分がわざわざ買ったものじゃないのに虚しい気分になるのは何故なのでしょう。
そして捨てられないまま未だに持っている俺はなんなのでしょう。

00:02:27
いや~民主圧勝でしたな。
自民がもうちょっと頑張るんじゃないかと予想したのは大外れでしたw


これだけ民主に票が流れたって事は、単にマスコミに踊らされたってだけじゃないんだろうなって思う。

とにかくこのままじゃマズイ。
自民党のままじゃ変化に期待できない。
自民党にNOを突きつけるにはハッキリと対抗政党に票を入れるしかない。

こんな感じだったんかねえ。


日本って潜在的に保守な人が多いと思うのね。
それが今まで自民党に政権を担わせてきた理由だと思うんだけどさ。
ようはその保守派な人達までもが、このままじゃ日本はヤバイって危機感持ったのかも。
今まで何度か自民が選挙で敗北(目標議席が取れない)したことがあったけど、それって自民が自業自得なスキャンダルや不正があった場合だったんだよね。
今回はそういうのではなく、日本の経済や色々な案件に対して急速な変化を国民が求めた結果なのかも知れん。
そういう意味では国民全体の意識として、日本という国に対しての危機感や不安は過去最大なのかなと感じたっす。


そういう意味で考えると、正直民主党は喜んでいられる状況じゃないかもね。
多分国民は民主でも(じゃ)ダメだと判断したら、直ぐに自民党に鞍替えするだろうからさ。
民主党が長期安定政権(少なくとも10年以上)を維持するには、相当の実績を見せるなり景気の劇的な好転がない限り難しいんじゃないべかな。
現状維持レベルでは自民の方がマシって思われちゃうしね。
そういった意味では民主も背水の陣なのかも。
今回の大勝は逆に捉えたら期待の現われなんだからね。
国民に落胆しか与えられない場合は、社会党(現社民党)がマドンナ旋風と言われた躍進を生かせず凋落していったようよに、党を維持できないほどのダメージになって返って来ると思うからさ。

ぶっちゃけそうなる(民主党政権失敗)になる可能性はかなり高いと感じるけどね。
まず今回は新人で多くの民主党議員が当選したわけだけども、彼等が政治家としてこれから何期にも渡って政治家を続けられるかが疑問だから。
多分彼等は政治家としてはド素人だし勉強不足でもあると思うけど、俺は誰でも最初はそうだと思うから気にはなんないのよ。
問題なのは「国を良くしたい」「国民のために働きたい」って志は素敵だとは思うけど、その為には票を入れてくれた人達にもう一度投票したいって気持ちにさせなきゃいけないからね。
『地盤』っていうのを持たない民主党の新人議員には、この選挙区民へのアピールが一番の難関なんだけど、その意識が低く感じちゃうんだよね。
国政参加や政治の勉強も大事ではあるけれど、そっちに夢中でいると選挙区民は見放すからね。
日本ってのはそういう土壌だし国民性だから。

もう1つ民主党政権が失敗すると思うのは、社民党と国民新党との連立で新政権を行おうと考えているから。
国民が期待を込めて単独政権を担えるだけの議席数を与えたのに、その思いに反して弱小政党2党と組むなんてのは、民主党という組織には一党じゃ内閣運営が出来ないと弱腰になっているようにしか見えないからね。
てか民主党単独政権でも内部分裂を起こすんじゃないかと思っているのに、その上に余計な2党まで絡んできちゃったらまともな行政が出来るとは思えないよな。
それでなくても社民党なんてのは政治的影響力も人材もいない終わった政党なのに、声だけはでかくて主張だけは人一倍な勘違い政党だからね。
関わるのは百害あって一理なしのトコなのに、わざわざ民主党から擦り寄ってるんだもの。
国民に見られている、値踏みされている意識があったら到底できない行動だわ。
そういった意味では民主党は早くも不安や不信を露呈させている気がしますな。



まあ、色々ネガティブな事も書いたけど、本当は民主党政権が上手くいって景気も上向きになれば言う事なしなんだけどね。
そうであってくれた方が俺としてはありがたいわけだから。
もしそうなったら俺は迷わず次回は民主党に入れるだろうしさ。

可能性は低いけど期待だけはさせてくださいよ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター