FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:42:17
今日2月28日は『地理の日』にしようじゃないか。
チリ大地震の影響だけに。

もう朝から今の時点までずっと日本地図を見ている気がする。
てか見ているんだよな。
あのテレビ東京ですら日本地図出して津波情報出しているんだもの。
まあ、今のところ大きな被害もないのでネタにできるが、無事にこのまま治まって欲しいですな。

それにしても、もう作っちゃった番組はともかくなんで生放送なのにテロップと地図が重なって見えない状況にしているんだべな。
生放送ぐらいは頑張ってずらしなさいよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


21:50:43
女子フィギュアのフリープログラムが終わりましたな。

悔いが残っての涙だろうけど素敵なスケーティングでした。
浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます!
4年間少しづつ課題を克服していって、その成長を今日の何度の高いプログラムに集約したのは、フィギュアの持つアスリートとしての部分を存分に見させてもらえて日本の視聴者は幸せものだなと思いますよ。

でも浅田真央って選手は面白いね。
ある意味誰よりも頑固で誰よりも欲が強く感じたよ。
何かにすがってでも金メダルが欲しいって人が多数を占める中でも、浅田真央だけは自分が最高のスケートをすれば自ずと目の前に金メダルが来ると信じてたもの。
その意志が真っ赤な衣装に込められているようでちょっと感動しちゃいましたよ。


キム・ヨナも素晴らしかったっすな。
色々文句を付ける人も居るだろうけど、彼女は『やり遂げて』金メダルを手にしたんだもの。
キム・ヨナを取り巻く人々の思惑は抜きにして、自分のできる最高を見せて手に入れたメダルだもんね。
彼女もまた称えられるべき勝者だと思いますわ。

今回男女含めて起きた採点問題は、メダルを取った3国の人々が大きく騒ぐのはあんま好かんかな俺は。
この問題はマスコミや他国の人々が論じれば良いだけだし、騒ぎすぎる事はメダルを取った自国の選手の頑張りまで貶めてしまう危険性がある気がするんだよね。
そうなってしまわないようにある程度は自重した方が良いと思うな。
(問題提起は大事なんだけどね)



そうは言いつつも俺の目から見えた敗者は間違いなく審判団なんだけどねw

多少の贔屓や『色つけ』ってのは採点競技では仕方がないものだとは思うんよ。
シンクロナイズドスイミングとか典型的だけどさ。(特定の国以外は金メダル取れないみたいな)
でも今回に関しては一部の国の思惑が強く出すぎた結果が、ここまでの問題にまで発展しちゃったんじゃないかしらね。
そういった意味ではISUと審判団はこれからも糾弾されるべき存在だし、結果4年後のオリンピックで少しでも選手が公平に競える環境作りを行うのは大事な使命だと感じましたな。
あまりにこの部分を怠り続けると、本当に五輪競技から除外もまた議論されるだろうし、フィギュアスケートファンも離れていくんじゃないかしら。

そしてもう1人の敗者はジョアニー・ロシェット。
叩くつもりではないんだけど、あまりにもメダリストに相応しいレベルのスケーティングじゃなかったので、申し訳ないがそう言わせていただくよごめんよ。
(ロシェット本人はすんごい頑張って滑ってたけどね)
ホームアドバンテージがあるにしても、やっぱりキム・ヨナのようにしっかりやり遂げて、俺のようなひねくれた人間にも祝福できるようにしてほしかったですな。
そこだけが残念でした。
特にアメリカ国籍だけども素晴らしい演技で4位になったのが長洲未来だけにね。

長洲未来は4年後が本当に楽しみですな。
キム・ヨナのように表現力を武器に浅田真央の強力なライバルになっていきそうな予感を感じさせてくれました。
安藤美姫も鈴木明子も素晴らしかったっす。

なんだかんだと楽しめたフィギュアスケートでしたわ。

23:29:01
女子フィギアスケートのショートプログラム。
実に面白かったですなあ。

いやさ、仕事中だったんで結果は携帯で調べて知ったのさ。
2ちゃん覗いたら採点の事で皆さん相当お怒りの様子。
当然俺も「なぬ~?」とイラついていたのですよ。

んで帰ってきてからやっとショートプログラムを見たのです。
そしたら何か採点とかどうでも良くなっちゃったねw

だって浅田真央のスケートが素晴らしかったんですもの。
もう後はフリーで本人が満足できるスケートできたら良いやって思えちゃったね。
浅田真と央が滑り終わった後の拍手や歓声が全てを物語ってくれたよ。
最高でございました。

採点とかそういうのは俺以外の人が問題にしてくれんべ。
俺は浅田真央が悔いの無い最高のフリーを演じれるように祈っとこうっと。

いや本当に凄いわ浅田真央は。

23:38:41

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



これは簡単に答えられる。
パソコンだ。

前のパソコンが壊れた時に、今のDELLのパソコンを買ったのが一番大きな買い物だわ。
だって同じスペックのパソコンが量販店じゃ1・5倍位したのだもの。

因みに初めてネットで買ったものは、バレバレだろうがAVだなw
今調べてみたらかわい果南のデビュー作だったよ。

だからどうしたって話だがw

23:34:43
どうにもブログを書くタイミングをここ二日ばかり逃してたり。
まあ、五輪番組や2ちゃんの関連スレをチェックしているからってのもあるんだけどさw

昨日は「さて書こうかしら」って思ったときに友人から電話が来てする気が失せた。
(だって眠くなったんだもの)
ついさっきも書こうかなって思ったら、元彼女さんが酔っ払って電話掛けて来たのでムカついて説教だしね。
(酔っ払い相手だとこっちがシラフなだけにダラダラ話されるとイラついてくるよね)

そんなわけでサボってた割りには中身の無い簡易更新だったりするのだな。
いや、元々中身の無いブログだろうと言われれば涙目で頷くしかないんだけどさw


取り合えず言いたいことは、カーリング女子の試合はダイジェストじゃなくライブで見たいです。
明日仕事休んでダブルヘッダー見たいっす。
でも我慢して仕事してくるっす。

23:28:13

 人気お笑いコンビさまぁ~ずの冠番組の1つ、テレビ東京系バラエティー番組
「モヤモヤさまぁ~ず2(以下、『モヤさま』)」(木曜深夜0時12分)が、ゴールデン帯に進出することが17日、分かった。
日曜午後7時放送で、今年3月に終了する人気旅番組「田舎に泊まろう!」の後続番組となる。





恐れていた事が現実に・・・。

テレ東とかテレ朝はなんで直ぐに深夜の人気番組をゴールデンに進出させちゃうかなあ。
そしてクソつまらなくしちゃうし。
ある意味番組的には死刑宣告みたいなもんだな。
「やりすぎコージー」もダメになったし「くりぃ~むなんとか」も直ぐ終了になっちゃったじゃないの。
あくまでも深夜だから面白く人気があったんだから、ゴールデンはゴールデンなりの面白い番組作りなさいよ。



取り合えず「マツコの部屋」は安心できるな。
あれは絶対ゴールデンには行かない。
いや、行けないw

23:34:01
ああ買ったよ。
買ったともさ。

てかもうちょい高くても良かったのでPVつけて欲しかったっす。

バナマン


オリコンベスト10以内に入れますように(-人-)

23:00:58

日本サッカー協会の犬飼基昭会長は15日、
前夜の東アジア選手権・韓国戦に1-3で完敗した日本代表の岡田武史監督と会談。
協会は今後も岡田監督を全面的に支持することを改めて伝えた。

会談は代表チームに精彩を欠く試合が続いているため、
協会側が岡田監督を呼びつける形で急遽(きゅうきょ)設定された。
同席した原博実強化担当技術委員長によると、
犬飼会長は「W杯まで協会は全面的にバックアップする。
心配しないでいい。堂々と伸び伸びやってくれ」と支援を約束。
原委員長も「監督と選手との関係がバラバラになっているわけではない。
岡田監督の下で南アフリカに行くことに変わりはない」と明言した。

一方、協会には同日朝から約200件の電話やファクスが寄せられ、
多くが岡田監督の解任を求めるといった厳しい内容だったという。
だが岡田監督は「クビになるのが怖くて何か変えることは全くない。
(監督を)引き受けた時点でそれくらい(解任)は覚悟している」とし、
これまでの指揮官としての方針を今後も貫く考えを示した


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000588-san-socc


アハハハ

ワーイ

ドウニデモナァ~レェ~~



で、この解任の流れを断ち切ってまで岡田監督の続投を断言したわけだけども、さて実際W杯本選で酷い有様だったら誰が責任取るんだろうねえ。

岡田はW杯後は辞める事明言しているわけだ。
さて犬飼は?原博美は?
どんな形で責任取ってくれるんだろうね。

もし3戦全敗しても「選手も岡田監督も懸命に頑張ってくれた。良くやってくれた」って健闘を称えてお終いなんでしょ?
ジーコ監督の時と一緒で反省も無しでまた同じ様に監督人事をやっていくんでしょ?
緊張感がサッカー協会に無いんだから監督も緊張感持てるわけ無いわな。
どいつもこいつもなあなあでやりおって。


正直サッカー人気低迷とか代表戦のチケットが売れないとか取り出されるけどさ、原因は全てサッカー協会なんだよね。
代表に魅力が無いから視聴率もチケットも売れないのわかんないのかねえ。
ホント呆れますわ。

俺なんかはただの視聴者だけど、寒い中サッカー場に行きお金を出して応援してた人達はどんな気持ちでいるんだろうね。
彼らに見放された時にやっと自分達の愚かさに気づくんかしら。
ずっとお金を払って応援し続けている人達も『代表を強くしたい』って想いが届かないって判ったら一気に離れるよ。


少なくとも俺は監督を代えない限りもう応援できない。
てかしない。

21:51:20
さて、バレンタインなる悪意あるイベント日だったのだが、皆様は如何お過ごしでした?



僕?
僕は映画を観てきたよ。
『涼宮ハルヒの消失』ってアニメ映画をね。


知る人ぞ知る、知らん人は全く知らぬアニヲタ以外は見ないアニメさ。
去年テレビ神奈川で旧作と新作を合わせて放送してたんだけど、名前だけは有名だったのでどれどれどんなもんかいなと視聴してたのね。
そんでまあ中々面白かったの。
でも流石に映画までは行こうとは思わなかったんだけどさ。
なのにあえて俺はこのバレンタインの日に観に行ってやったぜ!

あえてカップルが勝者の笑みに包まれる日に街に出てやろう。
あえてアニヲタ向け映画を観てやろう。

自分にあえて荒行を課してみたんだ。
ちょっとそこの読んでいる人、呆れないの!


んで行ってみたんだけど・・・意外と心地よかったりw

映画館内のメガネ率の異様さは置いといて、カップルが殆ど居なかったのが快適でしたな。
大抵が男子グループか女子グループで来ている人達さ。
暇でモテない男女が勢ぞろいってワケだ。
初めて映画館で孤独感を感じなかったね。
ただしやけに食い物臭が館内を覆っていたが。(キャラメルポップコーンの)
しかしエンドロールになっても誰も席を立たなかったのは流石だ。
俺は予備知識無しに観に来ていたので助かったよw
(エンドロール後にもう少し続いたのだな)

そんなわけで大した荒行にも苦行にもならなかったので、つけ麺食って帰ってきましたよ。
そしてさっきサッカー日本代表の韓国戦を見てたわけさ。


まあ、サッカーの感想に関しては「こんなもんだろうな」くらいしか言い様がないw
格上の相手とやって普通に力負けしただけだから。

ぶっちゃけ2点差以上で勝たなければ東アジア選手権を優勝できなかったのにも関わらず、一切岡田監督から攻める意志を感じなかった時点でこりゃダメだなってわかったもの。
10対10になっても攻めの選手増やさなかったのも呆れたし、堅い守備の韓国に攻め手を欠いていたのにターゲットマンとして平山投入しなかったのも呆れましたよ。
岡田監督は代表監督としてもW杯に出場する監督としても資格を持ち得ない能力だなと改めてわかっただけの試合だね。
多分ネットでもマスメディアでも解任論が広がるでしょうな。
そういった意味では負けてよかったのかも。
負け方が酷すぎて怒りはずっと持続しているけどさ。


女子サッカーは素晴らしかったですな。
おめでとうございました。

00:57:11

バンクーバー五輪日本代表選手団の橋本聖子団長と、渡航時の服装の乱れが問題となった、
スノーボード男子ハーフパイプ代表の国母和宏選手(東海大)が12日、バンクーバー市内で
会見し、改めて謝罪した。国母選手は10日の入村式に続き開会式参加も自粛。
17日の競技には出場する。


http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100213/oaf1002130756000-n1.htm

なんか大騒ぎになっちゃったねえ。
正直こんなに大騒ぎするのもくだらないと思っちゃうのだけどさ。
まあ、国の税金を使って五輪に挑むしウェアとかも支給されているわけだから、その事への意識の低さが視聴者を怒らせちゃったんだろうねい。
自業自得と言えばそれまでだけど。


最近のバッシングを受けた若い人達が出るたびに思うけど、周りにいる大人達はなんでちゃんと指摘してあげられないのかね。
この国母って選手にだって回りにコーチや先輩方がいたはずなのに、なんで乱れた服装を注意しなかったんだろう。
誰かが大人として注意しとけばこんな大騒ぎにもならなかっただろうにねえ。
幾らでも注意するチャンスはあったと思うんだがなあ。
結果的に国母選手だけじゃなく、競技種目や周りの大人にとってもマイナスになるだけなのにな。

ついこの間、辻ちゃんこと辻希美もゴマキのカーチャンの通夜にそぐわないカッコで来たってバッシングされたじゃないの。
あれも今回の件と同じで、周りの大人の指導で事前に止められたと思うんだよね。
なんで誰かしらが一声掛けてあげられなかったんだろ?



若さゆえの無知や常識の無さを非難する前に、大人はもっと彼らを指導するべき立場の大人こそを怒るべきな気がするんだけどね。
俺が若者に甘すぎかもしれないけどさ。

23:09:50

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、...
トラックバックテーマ 第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」



フィギュアスケートもだけど、個人的にはカーリングかな。

マリリン(本橋なんちゃら)のおっぱいだけじゃなく、不思議と見始めるとはまる競技なんだよねえ。カーリングって。
北海道に居た頃はカーリング場もあったし何度かやったことあるけど、あのクソ重い石を物凄い正確さで滑らせるのはすんごいと思うもの。
軽く超能力者はいっとるわ。

カーリングは要注目や。

いや、おっぱいじゃなく。

23:32:40
いや、サッカー日本代表の試合を今日見て思っただけなんだけどさw

多分常時スタメンで出していって本領を発揮するタイプな気がするねい。
岡田監督はスーパーサブ(パワープレイ)要員として考えているようだけど、明らかな間違いだと思うな僕。

さて、ほぼ確実に日本は東アジア選手権で優勝はできなくなったんだけど、サッカー協会は岡田をどうするのかな?
本人は優勝できなかったら責任を取ると言ってたらしいけど、協会が慰留に動きそうで怖いんだよねえ。


今日はこんな感じで許しておくれ。
アメトークのキャプ翼が見たくてたまんないんだw

21:49:29

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざ...
トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」



あ、書道に興味ないっす。
ただトラックバックテーマが900回目を迎えたので記念でTBしただけっすw


もう俺は小さい頃から字が下手でさ、かなりコンプレックスなんだよね。
色々試してみたけどどうにも上手くならんのだよ。
なので仕事以外で字を書く事はあまりないのだな。
だからいつまで経っても字が上手くならん。まさに悪循環って奴だ。

今の時代はありがたいねえ。
メールやパソコン・ワープロ使えば字が汚くても関係ないもん。
まあ、どうしても手書きにしなきゃって時は気合入れて書くけどさ。(気合入れても汚いんだけどね)



取り合えず俺の場合は書道をやる以前の問題って事だ。
中学くらいの時は「書道の方が字が汚いの誤魔化せるんでね?」と思ったが甘かったね。
書道のほうが字のバランスが大事なんだもの。
ありゃ俺には無理だ。


まあ、興味ないトラックバックテーマの割りには頑張った方じゃね?
これだけ書ければ十分だと褒めておくれ。

23:45:09
一部のネットで妙に評判だったモノを買ってみたんだ。


これ↓

ラー油

『辛そうで辛くないけど少し辛いラー油』というなんとも面倒なネーミングセンスの品物なんだなw

取り合えずどれほどのもんか試そうと思って餃子も買ってくる辺りに俺の抜け目無さが伺えるね。
そうでもない?
まあ気にすんな。


んで食ってみたんだけどさ



何これウマッ!


飯に掛けてみる    ウマッ!

餃子で頂いてみる   ウマっ!


ちょっと普通のラー油とは違うの。
フライドガーリックとかがたっぷり入っていて、それと一緒に食うって感じなの。
程好い辛さとニンニクの香ばしさが引き立ってますよ。
正直ラー油と考えない方が良いかも知れん。
全く別物の食べ物と捕らえた方が料理に入れる自由度が上がると思う。
桃屋侮りがたしだわ。

どうやら玉子かけご飯にも合うそうなので、これは是非試してみたいっすな。
てか炒飯でも美味しいだろうしレタスに乗せて食っても美味そうだ。
これは面白いものをGETしちゃいましたな。

一度みんなも試してごらんなさいな。



他に最近「やりおるわい」と思わせてくれたのはコイケヤの『プレミアム のり塩』くらいだな。
アヤツも中々のもんですぜ。

2010/02/06
22:32:00
サッカーの日本代表が出場している東アジア選手権が今日の中国戦から始まりましたよ。





いや~酷い試合でしたなwww

試合について語りたくても語りようも無い試合でござんした。
とても半年後にW杯に出ようってチームとは思えませんでしたわ。
海外組が居る居ないの問題じゃないよねコレは。


さて、こんな記事が。


見せ場なく終わったW杯イヤー国内初戦から13時間。
岡田監督は、伊予灘を眼下にする大分空港で笑顔なく言い切った。

「当然ホームでやる東アジアは勝たないといけない。
結果に対して責任を取らないといけない」

プロ監督の「責任」といえば、連想するのはクビをかけること。
6日開幕の東アジア選手権へ、背水の陣とも取れる表現で、
日本初の東アジア・タイトル獲りを誓った。


http://www.sanspo.com/soccer/news/100204/scc1002040510001-n1.htm


オラ、期待しすぎてドキドキしてきたぞ!


冗談抜きでこのまま半年を岡田でダラダラとお茶を濁すより、一か八かの賭けに出ても良いんじゃないかな。



本気で期待しちゃうくらいの試合だったんだよ。
察しておくれ。

21:47:20

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」です。相変わらず寒い日が続きますね。今日は、加瀬さんが「豚汁食べたい……」とおもむろにつぶやき出しました。果たして加瀬さんは豚汁にありつくことができるのでしょうか私は寒い日にはホット�...
トラックバックテーマ 第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」




おでんだな。

俺にはおでんしか浮かばない。


実際そんなに暖まるかって言われると微妙かも知れぬ。
だけどなんか・・・おでんなんだよねえw


そんな無類のおでん好きの俺も、少しづつ心境の変化が出てきているんだ。

昔は定番のおでんネタしか入れなかったのよ。
大根・玉子・チクワ・こんにゃく・ゴボウ巻き…とかね。
(本当は家の定番だった細竹も入れたいのだが関東であまり見かけないのだ・・・)
でもここ数年、おでんに入れたウィンナーの旨さに目覚めてしまったんだ。
うん、アレは旨い。白飯が進むね。


そして実は最近、「ロールキャベツもイケルんじゃね?」って気になりだしているんだ。
コンビニとかでロールキャベツ入ったおでんを見かけるじゃないの。
食べた事はないんだけど、意外と市民権を得ているという事は旨いかも知れん。
ちょっと試してみたいっすな。

どうも明日は今日よりも寒くなるって噂だし、明日はおでんにしようかな。

てかおでんにしよう。

00:26:17
俺のドルジ、俺だけのドルジが引退を表明しましたよ。

俺はデーモン小暮閣下のように冷静に分析するつもりもないし、元横綱審議委員の内館牧子のようにツンデレで語る事も出来ない。
あくまでもドルジ擁護で書かせていただこう。


今回の一件、中には「しょうがない」と見る人も多いと思うけど、果たして朝青龍じゃなかったらどうなってたんだろうね。

大横綱の千代の富士だったら?
国民的なスターだった若貴兄弟だったら?

少なくとも引退勧告なんて話も出てこなかっただろうし、周りに責められて引退に追い込まれる事も無かっただろうさ。
良くて厳重注意程度で済んだんじゃないかな。
なにせ刑事事件になったわけでもないし示談で納まっていた事だったからね。

今回は朝青龍だから追い込まれたと言える。
目に見えない『品格』という言葉を武器に、異様なまでのマスコミのバッシングで横綱で居られなくされた被害者にしか俺には見えなかった。
その根底に『差別』が全く無かったのだろうか?
俺はハッキリと差別はあったと考える。
無かったとは言わせないよ。

確かに朝青龍は奔放な部分はあった。
しかしそれは今までにあったバッシングのようになるほどの事でしたか?
俺はずっと思ってたんだよね。
なんで朝青龍の立ち振る舞い程度を日本人(マスコミ・識者)は許容できなかったのか。
『外国人』だからでしょ?
横綱の品格なんかを理解できない外国人力士って決めつけから入っているから、遠慮なく叩きやすかったんだろうね。

朝青龍はそんなに騒ぐような事したか?
民主党の小沢やトヨタのリコール問題よりも大きく取り上げるもんだったか?
俺には苛められている外国人にしか見えなかった。


朝青龍は相撲を愛し、祖国を愛し、日本を愛してくれていた。
横綱を引退するよりも、これで日本を日本人を嫌いになってしまうんじゃないかってのが悲しいわ。
出来る事なら朝青龍に、決して少なくない数の日本人がアナタが好きだったんだよってのを知っていてもらいたいな。
そして日本をいつまでも好きでいて欲しいって願いもあることを。

こんな形で引退は残念だけど、心からお疲れ様でした。
朝青龍の力士として手にしてきたものは、なんら色あせる事もなく恥じるものでもないっす。
胸を張って引退してください。
誰が何と言おうとあなたは偉大な横綱でしたよ。





最後に。

俺はこれからの人生、一生『やくみつる』を軽蔑します。
内館さんのように相撲に愛情も感じられない、自分の金儲けの為だけに朝青龍を利用し偉そうに叩き続けたゴミのような漫画家。
こんな3流漫画家のコメントを嬉々として取り上げたマスコミにも反吐が出るが、それに乗っかって相撲界の為にじゃなく『自分の私利私欲』の為に品性の欠片も無いバッシングをし続け、1人の人間を傷つけていた忘れないからな。

俺はやくみつるを絶対に許さない。
絶対にだ!

23:17:25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続�...
トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」




水谷10時間て・・・。



俺の場合は仕事がある日は2時間程度かしら。
てかネットとTVどっちかに気が行っている状態だから、帰ってから寝るまでとしか言いようが無いw
休日も同じ感じっすな。
まあ、2ちゃん以外のいつも見ているブログやサイトを回っていると、1時間や2時間は簡単に過ぎちゃうしねえ。
特にニコニコ動画やYoutubeとか見ていて気になるキーワードが出てきたら、関連動画を見始めてどんどん時間経つしね。


因みに最近お気に入りに入れたのはAV時計と酒井若菜のブログっす。

AV時計はたまに大当たりが出たときは幸せな気持ちになるね。
その時は全身白いタイツを来た女優さんだったけど深夜に爆笑してしまったw

酒井若菜のブログは素直に旨い文章書くなあって。
おっぱいでかいし。
自分の感情や想いを文章に出来る才能は尊敬しちゃいますな。
おっぱいでかいし。

00:00:20
さて、関東に初雪だ。

もう笑っちゃうくらいの雪だ。


予報だと横浜は積雪3cmなんてTVでやってたけど、もう今の時点で10cmはある感じなんだけどw
こりゃ明日の朝方は通勤時に阿鼻叫喚の絵図になるな。

俺も明日はバスと電車通勤だなあ。
動くかなあ・・・走るんかなあ。


もういっその事タイトル通りに会社休んでオナニー三昧の一日にしたろうかいな。
でも台風と一緒で変にテンション上がって頑張って通勤しちゃうんだろうなきっとw

取り合えず関東に住むちびっ子諸君、明日は転んで頭を打ち、雪を鮮血に染め上げない事を祈るよ。



あ、因みに昨日の記事の同僚から勧められた映画の件なんだが、やっぱり正直が一番だよねとジョージ・ワシントンも言うので「あのー・・・すげークソつまんなかったwww」って感想を伝えましたよ。
「えーー!!マジですかあwww」と言ってきたので懇々と如何につまらなかったかを語ってあげました。
うん、気分すっきりだ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター