2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:40

★舛添前厚労相が自民に離党届提出 自民は議員辞職要求

・事実上の新党結成を表明している自民党の舛添要一前厚生労働相(61)と矢野哲朗
 前参院国対委員長(63)は22日、自民党本部で離党届を提出した。大島理森幹事長は
 舛添氏に対し、比例代表で党公認として参院選に当選したことを指摘し、離党するならば
 議員を辞職するよう求めた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000537-san-pol


自民党は離党が相次いでいるねえ。
これから参議院選挙を控えてんのに何やってんでしょうか。

去年の大事な時期にも麻生おろしでゴタゴタをやってたっけ。
もう自分達で首を締めている様なもんっすな。
てか民主党をサポートしているのと一緒か。
バカとしか言い様がない。

政治家個々人にも譲れない部分とか考えもあるんだろうけど、それ(離党)をするのが今すべき事なのかどうかがわかっていないんだからバカだよね。
俺みたいな人間にバカって言われるのを恥ずかしいと思って欲しいです。



今大事なのは国民に対して「今政権を取り戻しても大丈夫ですよ~」って姿を見せなきゃいけないんでないのかね。
特に今は鳩山政権に国民が大きく失望し始めているところなんだから。
それがわからない程バカじゃないと思ってたんだけどなあ・・・。

前回の麻生降ろしといい何か変なんだよね自民党。
タイミングが良すぎるくらい大事な時期に内部分裂しはじめるねい。


うーん、何かちょっとまた民主党にイイ風が吹いてきている感じがしますな。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター