2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:58:18

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」です皆さんは、ずっと心の中に抱いている「みんなそこまで深く考えないだろうけど、個人的にものすごく気になる」というような素朴な疑問はありますか私は細かいのであれば沢山あります特に食べ物に関しては、常に疑...
トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」




前々から気にはなっていたんだ。
ていうかある程度予想はついているんだ。

だけど男としてイマイチわからぬ構造で、謎だけが膨れ上がっていたわけで・・・。
なので改めて問題提起をしておこうかなと思うんだ。
そんな大袈裟なもんじゃないけど。


『潮吹き』

これってやっぱりシッコなんかね?
いや、多分シッコなんだろうけどあんな自在に出るもんかね?
『潮』と言われるだけあって細切れに出たりするじゃないの。
あんな出したり止めたり簡単に出来るもんなんでしょうか?
男にはわからないんだよね。
肉体の構造的に。

男は気持ちイイからって簡単にシッコでないのよ。
(ようはエロイことすると尿道が射精の準備に入るのでシッコが出なくなる)
つまり『気持ちイイ=シッコ出そう』にはならんのですよ。
あくまで男はね。
この感覚を持っていないので、気持ちイイからシッコが出るって状況が理解できんのだな。

何なんでしょう?
シッコ我慢できなくなるのかな?
流石に男でそこまでの快楽を経験する機会はないのでイマイチ良くわからん。
シッコを漏らす事はあっても、アレは別に気持ち良くないし苦しいだけだもんなぁ。


一度女子にじっくり聞いてみたいもんだが俺がそれをやると変態だしなw
多分ニヤニヤしちゃいそうだし。

ここまで読んでわかるように、ボクは潮吹かせた事無いっすよ。
こう書くとノンテクニックみたいで悔しいが、今の『気持ちよくて潮を吹く』という定説がある限り否定できんすな。
いや、実際無いんだけどね。


取り合えずAVを見ていて一番要らないシーンだなあと思ったので疑問を呈してみました。
アレ見て興奮する奴なんかいるんだろうか・・・。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター