2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:47
大晦日の日。
いつもの年末のように年越し蕎麦をたぐったりして過ごしていましたよ。
毎年変わらない日常ですわ。

ほいでガキの使いSPは録画してたので、紅白や池上彰の番組を見つつ新年を迎えようとしていたわけです。
格闘技のイベントとかあったらそっち見たんだけど今年はやらんかったねえ。
まあ、取り合えずそんな流れで0時になろうとしていたのですよ。


紅白も終わり特に見るものも無かったので池上彰の番組に集中。

ボーと見てたわけじゃなく、内容に集中してたわけです。
池上さんの番組は俺にもわかるようにニュースを説明してくれるしね。



何気なく時計を見る。


・・・・・・。


0時5分。



え?


え、え?



池上のヤロウ!

0時のカウントダウン省きやがった!!



必ずやると思ってたTV画面上でのカウントダウン流さないでやんの。
サラッと新年迎えちまったじゃねえか。
てか俺の年始行事『0時ジャンプ』が途絶えちまったじゃねえかこんちくしょうめ。
思わず「嗚呼~・・・」って声出ちゃったじゃないか。

思いっきり新年からモチベーション下げさせてどうしたいんだよ池上め。
そら去年はパネラーが新年になったのをアピールしてたら池上さん軽く切れ気味だったけどさ。
だけど何もカウントダウン自体を無くす事ないじゃないの・・・。
こんな事ならジルベスタにしとけば良かったわあ。



まあ、いつかは途切れると思ってたけどさ。
ただ俺の求める途切れ方じゃないのがなあ・・・。
やっぱり女子と一緒に過ごしたりして、心の中で「今年は・・・できないな(微笑)」ってなるのがベストでしょ。
何を騙まし討ちのように記録途切れさせてんだよと。
池上め。
池上彰め。

もういいや。
あんなイベントはもう終わりだ。フィニッシュだ。


あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいしますっ!!


幸先悪いスタートだw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター