FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/07/19
12:07:26

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」です。私は比較的すぐに落ち込みやすい性格なので、普段の元気を取り戻すのに時間がかかってしまいます…良い事があった時のハイテンションは長い事持続するのですがついつい凹んでしまった時に、自分の士気を上げる言葉、皆さんはありますか?加瀬が好きな言葉は「優勝」です!現状が絶望的なのに、そ...
トラックバックテーマ 第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」




加瀬め、やりおるな。
迂闊にも笑ってしまったではないか!w


まあ、自分も加瀬同様ネガティブ人間なので、直ぐに悲観的になったりしちゃうね。
一番キツイのが、過去にやってしまった穴が合ったら入れ・・・入りたいような行動を想い出して「うわああぁぁぁぁぁ!!!」ってなったりさ。
(そういう時に限って過去の恥ずかしい想い出が連続して浮かんでくるんだよなw)

家にいる時は結構気を逸らせるのは簡単なんだけど、仕事中とかに想い出すと中々難しい。
そういった場合は、とあるフレーズで紛らわせるんだ。


あ・・・ヤナこと思い出しちゃった・・・。

ハア~・・・なんで俺は・・・俺ってヤツは・・・。

うわああああ!!!この記憶を消し去ってくれええええ!!


嗚呼・・・ヤバイ・・・どんどん気持ちが下がっていく・・・。


・・・・・・・・・。






とか言ってるそばから速攻元気ー!!
(by あべこうじ)




大体が苦笑いと一緒に気も紛れるw

それか声を出して「エッビマヨマヨ、マヨマヨ~♪」って歌うかだな。
(出来るなら腰をツイストさせながらやれば尚よし)


あくまでも気を紛らわせるだけで、何も根本的な解決にはならないんだけどねw

でもまあイイじゃない。
大人になれば消化できないことも多いしさ。
スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター