FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2013/01«│ 2013/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2013/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:47:17
『派遣切り』ですってよ奥様?

まあ怖い。



円安のせいなのか、はたまた元々の計画の内だったのか知らんが派遣切りだ。
景気が良くなってきたと言われてもこのご時世。
弱い立場の労働者には辛い現実が待っておりまする。
なんでも3月一杯で6割くらいの派遣を切るそうな。


俺?

俺はなんか残る事になったらしい。
派遣会社の人に「残すからよろしく」って言われたので「へ?あ、ハイ」で終了w
何か良くわからんが俺はセーフみたい。
残った基準は良くわからんけどね。
てか請負会社のタラ男とかに嫌われてたし真っ先に切られると思ってたんだがな。

真面目にやってた多くの派遣の人達が居なくなり、一部の免れた人だけが残る。
なんかこれからの1カ月が微妙に空気が悪くなりそうだなあ・・・。
「なんで俺が(私が)切られてアイツが・・・」って思う人も居るだろうし、なんか申し訳ない気持ちになるわ。
いや、俺が申し訳なく思う必要は無いんだけどねw
無いんだけど・・・なんかモヤモヤした感じ。
仲良くしていた同僚の多くも切られちゃうしさ。
だから素直に喜べない。
まあ、明日はわが身なんだけどね。



こんな気分の時はフラゲしたPerfumeの新曲を聴いて紛らわそう。
つーか帰ってきてから1時間くらいリピートしてやったわwww

未来のミュージアム


とまあ、さり気無くPerfumeの宣伝をしつつ、今日はコレにて。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


12:53:12

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?私は仲良い友達に対しては、結構毒を吐きます何言っても大丈夫かなっていう安心がそうさせていますね周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」




このブログを読む限り俺は毒舌タイプと思われがちなのだが、実際は意外とそうでもなかったりする。
至って普通。
まあ、多少突っ込み体質ではあるが。

基本揉め事嫌いだしね。
我慢しちゃうものね。
微笑みの国タイ生まれかっていうくらい、笑顔で過ごす男なのですよ。






嘘だけどね。




嘘というか、その姿は表向きなだけなんだけどねw
羊の皮を被ったサーベルタイガー。
それが俺なんだ。


まず親しい友人や気を許した相手だと、舌が毒手代わりのように毒を撒き散らす。
悪口と毒舌の狭間を行ったり来たりしながら吐き出すからね。

とにかく性格的に理不尽な事や筋が通っていないものは見逃せないんだよね。
そういう物や人に対しては好き嫌いを別にして容赦しなくなる。
その上に頑固だったりもする。
ボクは非常に面倒臭い性質なのだよw
ジジイになったら偏屈オヤジと言われるタイプだ。
てかもうすでになってると言うほか無い。


親しくなればなるほど根性の悪さを露呈していくタイプですな。
なるべくバレない様にはしているんだけど、きっと隠しきれていないんだろうなあ。
だから職場でも敵を作っちゃうんだよ。
俺の根性の悪さを見抜いているんだろうさ。


因みに一番最近で毒を吐いたのは、速水もこみちが料理本で海外の賞を取ったのを見て「酷い出来レースだなwww」と画面に突っ込んだのでした。
もこみちが会場で賞に選ばれて、少女のようにビックリしてたのは面白かったけど。

12:57:20

引いてしまう趣味、1位は《アイドルオタク》となりました。部屋の壁一面にアイドルのポスターが
貼りめぐらされていたり、特典のために同じCDを何枚も買ったり…。ジャニーズタレントに夢中になる
女性と根っこは同じなのでしょうが、男性がアイドルに入れ込む姿は、女性にとってちょっと
受け入れがたいものがあるかもしれません。2位《フィギュア集め》も、興味がない人にとっては
理解するのが難しい趣味のひとつです。貴重なフィギュアはオークションで何万円も払って
手に入れることも少なくないのだとか。アイドルオタクと同じくお金がかかりそうですね。
3位《パチンコ》、5位《競馬》といったギャンブル系の趣味だと、友人なら傍観していればいいのですが、
恋人になると苦労しそうです。それらと比べれば4位《編み物》、6位《作詞》などは、
なんと平和な趣味でしょう。
一般的に男性は女性に比べて趣味に情熱を注ぐ人が多いようですが、人生を楽しむ上で「これは」と
思える趣味に出会えるのはとても幸せなことかもしれません。こちらに害がない限りは、
頭ごなしに拒絶するのではなく、温かく見守ってあげましょう。

1位 アイドルオタク
2位 フィギュア集め
3位 パチンコ
4位 編み物
5位 競馬
6位 作詩
7位 カード収集
8位 アニメ鑑賞
9位 刺繍
10位 ケーキ作り


http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130223/Goorank_32274.html


こういうネタって良く記事にされるけど、女子の方々は何様なんだと思わんでもない。
でも引いちゃうのはしょうがないか。
どうせ『※ただしイケメンは除く』とかなんだろうがな!

悔しいので対抗で「引いてしまう女性の趣味」ってのを書いてやろうかと思ったんだが・・・冷静に考えたら女子ってどんな趣味が多いのか良くワカンネwww
てか知り合いにアイドル(ジャニーズ)のファンだったりアニヲタとか居るけど、別に引いたりした事も無いしなあ。
女子の引くような趣味ってのがどうしてもイメージできず書けなかったよ。
クソゥ・・・俺にもうちょっと恋愛スキルがあればかけたかも知れ無いのに・・・悔しい。


てか今回の記事の引かれる趣味ワースト10を見る限り、俺に当て嵌まるのは『アイドルオタク』と『アニメ鑑賞』か。
うーん、でも正直自分じゃ良くわからんのだよね。
例えばPerfumeが好きだと事あるごとに書いてあるわけだけども、実際世間様から見たらPerfumeがアイドル扱いなのかどうかもわからん。
CD・DVDなんかを必ず買っているわけだけども、ポスターを部屋に貼った事もないしライブ経験も無い。
俺みたいな立ち位置だと引かれているのかどうかすら謎なんだよな。
職場でPerfume好きを言った事があるけど露骨に引かれている感じでもなかったしさ。
因みにAKBヲタの子は結構引かれていたけどw

いや、アレはAKBヲタだからというより本人の人間性に問題があったなw
きっと上の記事も結局は人間性の問題なんだろうさ。
どんな趣味であろうとその人自体が周りから評価されたり好感を持たれていれば、意外と引かれたりしないもんなんじゃないかなあ。
そう考えると俺は引かれている可能性高いけどw
人間性に難があるのでなwww

40過ぎのおっさんがPerfume好きでヲタなわけじゃないけどアニメも見ている。
冷静に考えると世間からは犯罪予備軍にでも見えているのかも知れぬ。
もしくは社会不適合者w
悔しいが否定できないwww


適当に嘘ついちゃおうかな。
「趣味はクレー射撃です」とかw

13:54:17
ふぃー今週もお勤め終りましたわ。
疲れていないのに疲れてる。
今週は、そんなワケワカメな状態でしたな。

ブログの更新も毎日したろうと思っているのに、気づけば寝落ちってパターンが増えちゃってるもの。
なんなんでしょうな。
今月に入ってから生産数が減り、定時で終わる事が多くなったのに何故に眠くなるのかと。
もう薄っすらおじいちゃんだからなのか?
それとも冬は眠たくなっちゃうんだべか?
良くわからんな。
あ、因みに今は眠く無い。
何故なら帰宅してから直ぐに2時間半ほど寝たからw
知らんうちに寝てたwww


おじいちゃんと言えば、今日は色々ボケてたなあ。
朝に週末恒例の同僚とご飯食べ、その後別れ帰宅してたんだけど、家に着く寸前にカバンをどっかに忘れた事に気づいちゃってさ。
焦ってまた帰宅の道をなぞって戻ったら、飯食べたなか卯の前に放置してあったわ!
30分以上放置してあったのに全くの無傷。
流石日本だ恐るべき治安の良さw

取り合えずホッとして改めて帰宅したんだけど、家に着き玄関のドアにガキを差し込んだら違和感。
どうやらカギをかけずに俺は仕事に行ってたようだ!
その後に家へ入り、中の人が潜みそうな押入れやトイレなどを一応武器の工具を持ちながら確認したのは内緒だw
一応ねw
怖いしねwww
そして何事もなかったので、再度日本の治安の良さに救われたよw


どうした俺。
しっかりしろ俺。

自分が自分で知らない内に壊れていって無いかちょいと不安w

11:47:08
なんか昨日仕事前にTVつけてたら、どっちの料理ショー的な対決型の料理番組やってたっすな。
出勤直前だったんだけど、『ナポリタン』をテーマに老舗店と新興店の勝負してましたわ。

まあ、俺ナポリタン好きだしね。
最近は若い女子にも人気再燃してきてるらしいし。

んで、ちょっと気になった。

両店ともに茹で置きのスパゲッティを使ってたの。
まあ、あの太麺がのびた感じなのを炒める旨さってのはあるよね。

だがハッキリ言っとく。



ナポリタンは茹でたての麺の方が旨いからっ!!


「ナポリタンはアノのびた麺だから良いんだよ」とか訳知り顔で言われても困る。
だって旨さでいったら茹でたての麺のほうが上なんだもの。
しょっちゅう家で作ってる俺が言うんだから間違いない。
みんな騙されちゃダメだ。
ナポリタンだって茹でたての方がもっと美味しくなるんですって。

元々喫茶店とか洋食屋で、時間の手間を省く為に茹で置きが使われてたわけでさ。
茹で置きでも美味しく作れるスパゲッティがナポリタンだったわけで。
だから別に茹で置きだから美味しいわけじゃないんだよね。
何を有難がって茹で置き麺のナポリタンを持上げるのか意味がわからん。
そんなに有難いなら給食のソフト麺でも食ってろって話ですよ。


何も茹で置き麺がマズイと言ってるわけじゃないんだ。
美味しいさ。
ボク好きさ。
ただ、それより美味しいのは茹でたての麺ですよって熱を込めて言ってるだけです。



因みに対決やってた2店とも食ったことがあったわ。

横浜の『センターグリル』はフツーのナポリタン。
本当にフツーとしか良いようが無いフツーのナポリタンw
対する渋谷の『パンチョ』は味に色々変化を付けられて面白いナポリタンかな。
量にも味にもね。

個人的にはパンチョの方が好きだったけど、結局どっちが勝ったんだろ?
まあ、知らなくても別にどうでもいいかw

11:32:18
昨日のアメトークのWBC芸人を録画して今見たので、サクっと今回の展望なんかを書いておこう。


今回のWBCは日本代表にMLBの選手が居ないので、いまいち盛り上がっていないなんて言われているねい。
でもさ、もう忘れちゃってる人が多いんだけど、第一回の時も最初は全然盛り上がっていなかったんだぜいw
予選の日本ラウンドなんか客席ガラッガラだったもの。
視聴率だって低かったしね。
実は第2ラウンドでのアメリカ戦での誤審騒ぎ辺りがきっかけとなり、そこから勝ちあがるにつれ視聴率も上がっていったんだよね。
なので今回もあまり気にしていないの。
選手が日本代表を背負って賢明にプレーして勝ちあがっていけば、自然と関心度も視聴率も高くなるからさ。
何だかんだいっても国際大会で日本代表が活躍すれば盛り上がるんですよ。
そういうお国柄なんですから。


ただし、過去の2大会よりも盛り上がるかと言われれば・・・うーんw

ていうか、俺の予想だと優勝無理だしね。
もうその段階で前回・前々回よりも盛り上がるわけが無い。



いや、応援はちゃんとするよ?
敗退するのが決まるその時まで俺は日本代表を応援するさするともさ。
でも監督やコーチ陣がアレじゃ、本気で勝とうとしているチームに敵う筈が無いもん。
日本代表の監督・コーチは、今は野球の試合よりも飲み屋に通う回数のほうが多そうな感じだもんな。
(厳密に言えば監督の山本浩二と投手総合コーチの東尾・野手総合コーチの梨田だけど)
完全に北京五輪の時の失敗と同じ轍を踏もうとしている。
梨田はともかく現場から離れて相当時間が経っているセミリタイア組に何を期待しろというのかって話だ。

こんな事をやっていて勝てるほど甘いスポーツじゃないでしょ?
その事をわからせる為に負けた方が良いとさえ思えるもの。
負けないと反省しないだろうからさ。
下手に優勝しちゃう方が恐ろしいわ。
これからの野球界やWBC日本代表を考えたら、負けた方が後々得になる。


ただ今回の選手は中々良い面子が揃ってるんだよな。
キャプテンは阿部になると思うけど、実質リーダーの稲葉を中心に結束したら案外アッサリと優勝しちゃいそうな気がしないでもないw
(最終選考で稲葉が外れたらその時点で終わりだけども)
それだけ国際大会用のバランスの良いメンバーが揃ってるんだよね。
守備の面でも打撃の面でもそつのない良いチームを組めると思う。
下手するとMLBの選手がいない分、正当な実力だけでスタメンが組めるだけに過去も含め最強の布陣になる可能性だってある。
日本プロ野球で飛ばないボールを使ってきたのも、国際大会ではプラスになりそうな気もするしね。



ヤダッ!
なんだかWBCが楽しみになってきちゃった!!


まあ、せっかくだし楽しもうよみんなw
結果はともかく(まずダメだろうけど)他国の代表と戦う、日本の真のオールスターチームの試合なんだからさ。

ホント監督・コーチ陣の不安だけが気がかりだけど、出来る事なら杞憂で終って欲しいっすな。

12:01:27
先週仕事を終えた後、同僚となか卯で食事に行きましてん。
今年に入ってから毎週恒例みたいになってるんだけどさ。
まあ、牛丼系のチェーン店は朝定食に力入れているところが多いから有難いやね。
コスパ厨の俺としては非常に便利。
自炊するより安上がりだったりするもん。

その後に100円ローソンで買い物をしてから帰るのも恒例になってるんだけど、そこでお宝を発見。
なんとべったら漬けが100円!
半身のヤツが100円!!
ヤダ、すんごい安いじゃない!!!
スーパーとかでべったら漬け買ったら300円位するんだよ?
もう、テンション上がっちゃうじゃない!
興奮してるの俺だけだったけどさw



そして週末。

おでん→煮物と繋げていた旨味たっぷりの汁に、キノコやゴボウを入れて炊き込みご飯を作ったよ。
まさに主婦の英知が凝縮されたような旨さ。
想像以上に美味く出来ちゃったねこれはアハーン。
それと上に書いたべったら漬けと味噌汁。
満足度高いわー。

そして残った炊き込みご飯は、おにぎりにして冷凍さ。
コレで賞味期限気にせずにいつでも食べられるからね。
炊き込みご飯は傷みやすいからさ。


どうだい?結構良い主夫やってるでしょ?
もう俺はいつでも嫁にいけるな。
安心のクオリティだ。


おっと、何も言わないでおくれ。
突っ込むのは無しにしておくれ。

わかってるから・・・十分わかってるからw

17:39:08
昨日は久々に飲みに行って来たよ。
男だけの男子会ね。
キャッ♪

なんて浮かれれた感じでは当然ないw
話す内容は楽しい話ばかりではないわけで。

俺に嫌がらせしていたタラ男(クズ人間)が別の作業に移ったのは今年最初に書いたけど、そのせいで移動した所の作業者が案の定イヤになって会社辞めるらしい。
一方俺の方にもネチっとした攻撃をしてくるようになった。
その他にも俺の仕事とは関係ないところでの火種とか色々と。
(詳しく内容書きだすと怒りだけになっちゃうので今日は止めとこう)

楽しい話題が少ないなオイw
まあ、それでも強引に笑い話にしつつ飲んだけどね。

飲んだ後、帰りに職場で世話になってた人(前に職場辞めた人ね)の奥さんに来てもらい、近くの駅まで送ってもらったんだ。


うおっ、嫁さん可愛い!
ショートカットが似合った中々の美人さんだ!

俺より5歳も年上のくせに、こんな可愛い30代の嫁をGETするとか恐るべしだな。
流石コミュニケーション能力が異常に高いだけはあるわ。
ちょっと俺にも夢が出てくるな。
まあ、俺の場合は全く対人能力無いんですけどね。
特に女子へのw

やっぱり男も女も、自然と人を集めるタイプってのはリア充になっていくもんなんだねえ。
人間性の差といってしまえばそれまでなんだがw

いや、俺もある意味リア充なんだよ?
意味合いは全く違うけどw
引き篭もるのに忙しいのでwww


てか今日行こうと思ってた『96時間リベンジ』の公開が終ってる件。
せっかく金曜ロードショーで予習したのに・・・。

12:19:32

★男性がおごるのは当然!? デート代の実態

・7割の女性が「男性にデート代を支払ってもらいたい」と考えていることが、イザ!とサンケイリビング新聞社の
 サイト「シティリビングWeb」が実施した合同アンケートで明らかになった。

 最も多かった意見は「おごる」=「男気」と評価しているもので、おごらない男性を「男気がない」と
 みなしているようだ。

 「おごらない男性をどう思う?」の質問には、6割の女性が「気にする」と回答。「自分が特別な女ではないと
 感じる」といった意見もあり、「おごり」を好意のバロメーターととらえている声が目立った。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/130214/trd13021420130016-n1.htm


ちょっと一言いいかな?



バーカ



バカだよね?
なんだろう、この「奢って当たり前」感は。
イラッとしちゃうね。
そりゃイラッとするに決まってるでしょ。
だって俺は心が狭いもん。

「お前みたいな男気も無いヤツは最初からお呼びじゃねえよw」とか言う女子もいるだろうさ。
でもはっきり言っとくぞ?
世の男子の多くは女子が奢って当たり前と思っていることにドン引きしてるからな。
ぶっちゃけSEXしたいから我慢して奢ってんだからな。

いや、そればかりじゃないんだけどさ。
ちょっと熱くなっちゃったなスマンスマン。

「男が女に奢るのは当たり前」

これは別に良いんだよ。
全世界の女子がそう思えば良いさ。
心置きなく存分に思えば良いさ。

でも、その本音をぶっちゃけちゃダメ。


例えばだ。

こんな風に書いているが、俺だってデート的な事には奢ってますよ?
それは女子が「奢って当たり前」と思っているから仕方なく払ってるわけではなく、一緒に過ごしてくれる人への感謝やちょっと見栄な部分がお金を払わせるのですよ。
別に変な下心があってするわけじゃない。(あくまで俺はね)
たださ、その女子が本音の部分で奢って当たり前と思ってるとしたら、その時点で奢る気も失せるし一緒にデート的な事をしたくもない。
だってその性根がイヤだもの。
そう思っているとわかった瞬間から、付き合いたいとか嫁候補とかから外れるんじゃないかな。
多分大抵の男は萎える。

当然、好意を持った人に良く思われたくて奢る人も多いだろうし、自分の男として器量の良さをアピールしたいっていのは記事の通りだし否定は出来ない。
でも女子の本音が前面に出てきた瞬間、もう台無しだよね。
そういうのは男と女の駆け引きみたいなもんで、なのに本音なんかをさらけ出した時点で下種なものになっちゃう。
このての本音ってのは絶対に心の奥から出しちゃいけないんだよね。
例えゲシュタポの拷問を受けても出しちゃダメなんだよ。
なのに最近はこうやって直ぐに『男は知っておいて!私たちの本音(はあと』的な自分達が損をするようなぶっちゃけ話を晒しちゃうんだもの。
これをバカと言わずなんと言おう。
自分達で己の首を絞めているってのがわからないのかね。
こういうバカ記事が女から男を遠ざけさせているのにさ。

いや、もしかしたらこういった女子へのネガティブ記事って、実はもっと別の意図があって出ているのかも知れんな。
俺みたいな心の狭い人間を炙りだすリトマス試験紙みたいな意味で。

「こんな我侭な私達を優しく包み込んでね」みたいな感じで、男の包容力を見定める為にトラップを仕掛けているのかも知れんな。
そうなのだとしたら「流石孔明、知に長けた者だけあるわ!」と感嘆するのだが。
・・・いや、しないけどさw

取り合えずさ、「奢って当たり前」感は絶対男の前で出さない方が良いよ。
せめて空でも良いから財布を持って、払う素振りだけでもしようよ。
男ってそいう些細な事で気持ち折れちゃうからさ。


てかさ、今の時代って「奢って当たり前」なんて女子はそんなに多く無いと思ってたんだがなあ。
少なくとも俺の周りでそんな女子にお目にかかった事が無いわ。


ハッ、単に俺が女子から「コイツに貸しは作りたくないや」って思われているだけかも知れん!!

ヤダ、妙に納得!!

11:57:57
諸君


バレンタインである


諸説あるが本来は聖ウァレンティヌスに由来する男女の愛を誓う日である


しかし!

しかし、である!

今現在、日本では女子が好意を持った男子にチョコレイトを渡すという奇祭と成り果ててしまった!!

それによりどれほど多くの男子が傷ついた事であろうか・・・
モテない男子にとっては365日、一年の中で最大の苦痛を味わう日となってしまったのだ!

諸君らにも幾つか覚えがあると思う

バレンタインの日、その日ばかりは妙に小奇麗にした記憶
ゲタ箱・ロッカー・机の中、誰も居ないのを見計らって確認作業に勤しんだ記憶
その日だけは何故か下校するのを遅らせて意味もなく校内をブラブラした記憶
帰宅したら直ぐにポストに何か入っていないか確認した記憶
帰宅した後も「もしかしたら家に誰か来るかも・・・」とあるわけの無い期待を0時を過ぎるまで持ち続けた記憶

しかし現実は

密かに想いを寄せていた女子が、自分に全く興味が無い事を思い知らされる日である
そして誰からも想われなかった事を思い知らされる日である
義理チョコさえ貰えない事を恐怖する日である
哀れな息子にカーチャンがチョコをくれる日である



全て私の事である!



諸君

敬愛なる諸君


我々はいつまでこの奇祭に怯え続けなければならないのか
そして何度枕を濡らせば夜は明けるのか

そろそろ気づかねばならない
この奇祭は決して我々に福音の鐘は鳴らさないという事を!
矢で射抜く天使はこちらを決して見ないという事を!!
二度見すらしない事を!!!


諸君

諸君、鋼の心を持とう
今まで受けた傷を糧とし、更なる鋼に鍛え上げていこう
奇祭に浮かれる軟弱の集団に一瞥をくれ、限界の極みまで研ぎ澄まし鍛えよう
そしてその鋼の心は諸君らへの大いなる財産となる

怒りも悲しみも真の勝利への道程である!
我らの勝利は直ぐそこにある!
真の勝利とは孤独に勝つ力である!


引かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!

諸君らに聖帝サウザーの言葉を送ろう
そして今年も諸君らの健闘を祈る



ノーモア バレンタイン!

ノーモア チョコ!!


ノーモア バレンタイン!

ノーモア チョコ!!


ノーモア バレンタイン!

ノーモア チョコ!!



11:57:18

2005年に誕生し、世界40か国以上で累計2500万個以上の販売数を誇る
男性用オナニーグッズ「TENGA」は3月3日に、男性以上に複雑で繊細といわれる
「女性の快感」向けのグッズ「iroha」を発売しようとしている。

女性用セルフケアグッズの開発ミッションが下ったのは約3年前。
さっそく、女性スタッフだけのチームが結成され、本格的なリサーチがスタートする。
だが、女性スタッフたちはここで大きな壁にぶつかる。開発メンバーの森愛さん(32歳)は苦笑した。

「女性にヒヤリングしても、なかなか本音を語ってもらえませんでした。
男性にとっては意外かもしれませんが、女性はカレシとのセックスについては結構あけすけに話すんですけど、
オナニーになると急に歯切れが悪くなるんです」

同じく開発スタッフで広報部所属の伊藤しずかさん(27歳)もうなずいた。
「“オナニー=寂しい、欲求不満”というイメージにとらわれている方が多いようです。メディアも同じスタンスです。
最近でこそ、女性誌でセックス特集を組むようになりましたが、オナニー特集はほとんど見かけませんからね」

中には、真顔で「オナニーについて語っても変だと思ったりしませんか」と逆質問した女性もいたという。森さんは回想する。
「ネット調査を利用したり、グループインタビューではなく、個別面談に切り替えました。
女性は大勢だと意外に本音をいわない。むしろ1対1で語りあったほうが、真実を吐露してくれることがわかりました」


http://www.news-postseven.com/archives/20130212_170431.html


まず、この記事を読んで思ったことを一言。


森愛さん(32歳)、伊藤しずかさん(27歳)

まずは自分のオナニー体験語ろうよ


遠慮せずにガンガン語って欲しいね。
それを顔写真入でTENGAのサイトに載せればイイじゃない。
そんなに真面目に本音でオナニーを語りたいなら自分からじゃないと。
せっかく女性用オナグッズ開発したんなら、自分で使って感想を世界に晒して販促したらイイさ。


俺は知ってるよ。
女子の殆どがオナニーしている事を。
どんなに「していない!」と力説しようが俺は信じないからね。
だってあんなに気持ち良いのにしないわけないもん。
俺の完全なる願望だがイイじゃない。
決め付けたってイイじゃない!

てかさ、なんでオナニーを公然と語り合わなきゃならんのだと。
そこになんの意味があるのでしょうか。
女子だって好きな男の前で素っ裸で聞かれたら、嫌々ながらも正直に答えるだろうさ。
なんでそんな秘めた話を知らん同性の前で語らなきゃいかんのよ。

元々さ、独身女性がSEXを公然と語るのだって、ここ10数年より前はご法度だったんだぜい。
俺なんかいまだにTVとかで夜の生活を語ってる女子を見かけると、少しばかし引いちゃうからね。
ましてやオナニーなんか熱く語られても困るわけですよ。
あくまでオナニーは独り遊びなんですから。

男もね、意外と同性同士とオナニーなんか語り合いませんよ。
オカズ(AV等)の事を語る事はあれど、具体的なオナニー談義なんざ誰が好き好んでやるかって話ですわ。


なんでもかんでもさらけ出しゃイイってもんじゃないです。





興奮できなくなるじゃないかっ!

11:39:44
この前の週末、あまりに寒いのでおでんを作ったよ。
もちろん鍋一杯だよ。

そのおでんを昨日までに食べ切ったんだけど、鍋の中には残った汁が。



(勿体無いな・・・)


もう残り汁を勿体無いと感じ出したら立派な主婦だ。
ココに来て主婦度が上がってきたね!
ほいで、ネットで調べてみたら同じ様なご婦人方の悩みが結構あったので、それを参考に煮物を作る事にした。
野菜や練り物から生み出された残り汁は、きっと煮物を更なる高みに昇りつめるであろう。
それはもう確信に近いものがあったね。

さっそく筑前煮用の水煮パックを買い、他にシメジ・豚肉・厚揚げ豆腐を加えて煮込んだよ。

うん、気づいたらまた鍋一杯になってたよ。


んで食ってみたけど予想通りに成功だったね。
薄っすらおでんの味が残っているが、煮物として実に旨味がある。
まさに旨味の宝石箱や。
これは白米がすすむ。



当然煮物にも残り汁が出る。



勿体無い。


きっと煮物の残り汁で、また何かしら鍋一杯に作る予感がw
てか煮物の時の方が汁が増えてるしwww


これを繰り返していったらどうなるんだろうね。
最終的にメロンパンとかにならんかしら。

12:49:05

4月1日付でニューヨーク赴任が決まったテレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子アナ(34)が
10日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(毎週日曜 後7:00)の中で、突然の転勤について
「3月いっぱいで卒業することになりました」と視聴者に報告した。大江アナは
「大好きな番組を一端、離れることになります」と目をうるませ、「知らないことが
まだいっぱいあるので、もっと皆さんのお役に立てるように、修行してまいります」と語った。


http://career.oricon.co.jp/news/2021560/full/


なんだろうこの消失感は。
大江さんが居なくなっちゃうなんて・・・。
大江さんが出てるから深夜からモヤさま見てたのに・・・。
そっかあ・・・居なくなっちゃうのかぁ。

大江さんが居なくなる時点でモヤさまじゃなくなっちゃうな。
3人揃ってモヤさまだったし。
ルーの無いカレーみたいなもんだ。
新しい人が入ったらカレーじゃなく肉じゃがになるかも知れん。
俺はカレーが良かったのに。


まあ、いつかは終るわけだしさ。
それはそれで仕方が無いんだろうけど、好きだっただけに寂しいやね。

14:44:14
ヘッドバットじゃないけどね。
ヘッドバットの乱れ打ちじゃないけどね。


世代がそうなのか俺自身の性格なのか知らんけど、どうにも固い部分がある。

あ、勃起的な意味じゃなく。
そっちの硬度は下がるばかりさ・・・ハハハ。

モバゲーでいまだにファミスタなんぞをやっているのだが、色々他人と交流ををするわけですよ。
コメントしあったりミニメなんかしてね。
そういう時にフランクな対応が出来そうなイメージがあるだろうが、実はそういうのが全く無理だったりするw
物凄く硬い文章で丁寧な対応に終始してしまったりするんだな。

結構他の人の対応を見ると、凄くフランクだったりハッチャケてたり、中には酷くぶっきらぼうなのも居る。
当然顔もわからない同士だからそれで良いし正解なんだろうと思うんだが、俺はどうにもそういうのが苦手なんだよね。
顔の見えない相手でも軽く人見知りしてしまうw
携帯越しに人が居ると思うと、無礼にも出来ないし軽い対応も出来なくなったり。
そうなるとどうしても丁寧な文章を意識しちゃうんだよね。
本当はもっと軽い感じでコメント書いた方が良いのはわかってるんだけどさ。


「2ちゃん(ピンク)でコテやってたお前が言うなw」と思う諸氏はちょっと待ってくれ。
実は俺ってそんなに酷い事って書いていないんだぜい?

いや、ホントだってばよ。
基本モバゲーだろうが匿名掲示板だろうが、俺のスタンスってのはそんなに大きく変わらないんですよ。
それは画面の向こうに人間がいるのを意識して書いているって事。
当たり前だけど中にはタガが外れちゃって出来なくなってる人っているじゃない?
平気で他人に悪意をばら撒くようなさ。
そうならないようには気をつけているんだよね。
コレでも一応ねw

議論で相手を批判や中傷をする場合もあるが、それはリアルでも同じことでしょ?
それは流れや相手の対応で変わってきたりするしね。
こちらに悪意を持ってくる人に対して聖人ぶった対応なんかできないし、明らかに書く内容が変な人にまともな返しだって無理っすよ。
そういう人にはそれなりの対応をしていたら、気づいたら敵だらけになってただけでさw

実は結構そういうタガが外れたような人を羨ましいと思ったりする時もあるんだけどね。
「どうせ相手はこっちを知らないし見えないんだから」って理性や常識を取っ払って自由にやれたら楽だもんな。
そういう理性や常識、マナーを破る事でオイシイ思いが出来ちゃったりするケースもあるし、実際にそんな人を何人か知っている。
同じ様に出来たらどれだけイイかと思ったりはしたけど、俺には無理だったなあ。
だからちょっと憧れたりもするんだよねw


まあ、俺は変わらないんだろうな。
きっとこれからも固い人間で居続けるんだろうさ。
その固さは自分の自意識を守る為で、ホントは相手なんかを見ていないって自戒を含めてね。


てか最初は軽い気持ちで「モバゲーでもっとエロトークしたいよママン」って事を書くつもりだったのに、気づけばこんなクソ真面目な事書いちゃって何考えてんだ俺はw

2013/02/09
16:29:01
ここ最近どうにもいかんな。
ブログ書く前に寝落ちしてしまうわさ。
別に疲れているわけじゃないんだが、頭の奥でジャニーさんが「YOU寝ちゃいなよ!」と勝手な信号を発する。
コレが冬の寒さゆえなのか、単に歳のせいなのかはわからぬが。

なのに今週の仕事が終わった土曜は何故かこんな時間まで起きていられる不思議w
頭の奥のジャニーさんは仕事以外には寛大なようですなw


さて、この冬のTVっ子事情なんのだが、今期は結構見るのが(見れるのが)多い気がするねい。
ドラマは『最高の離婚』と『泣くなはらちゃん』はかなりのお気に入り。
『八重の桜』と『ディナー』も今のところは及第点。
『シェアハウスの恋人』は面白い回と眠気しか感じない回の落差があるが、取り合えず視聴。
『ビブリア古書堂の事件手帖』は初回でサックリ切ったw
まあ、今のTVでなら2作も楽しみにしているドラマがあれば十分でないでしょうか。

アニメの方は今期は前評判は良くなかったんだが、意外と豊作だったりする。
見ている中では『琴浦さん』『ちはやふる2』が一押し。
他にも秀作佳作ぞろいで継続視聴が多かったりするんだな。
去年から引き続いているアニメも面白くなってきたの多いしね。
(だが『新世界より』、てめえはダメだ)

これだけの量を夜勤をやっているから全部録画するわけで、それを視聴するとなると結構大変。
最初に書いたように最近寝落ちが多いので未視聴が溜まる一方だ。
ドラマ・アニメだけじゃなくバラエティとかも録画してるのあるしね。
なので意外と忙しかったりするのですよ。
40過ぎたおっさんとして決して褒められた忙しさでは無いかも知れんけどw



ここまで読んでいて「タイトルが『解せぬ』はどの事なんだい?」って思うでしょ?
うん、書いてないもんw
TVっ子として解せぬのは、TV業界がいつまで視聴率神話にすがり続けるのかって事なんですよ。
一度ちゃんと書いておこうと前から思ってたのでな。

未だにTV曲は視聴率を有難がって1%の上がり下がりに一喜一憂しているけれど、いつまでそんな事を続けるんだろうね。
それは「視聴率に振舞わされるな」ではなく、「いつまでこんな前時代の信憑性の無い数字に寄りかかってるの」って意味なんですよ。
今の視聴率判定になりもう30年以上経つのに、地デジ化されても未だに白黒放送だったアナログ時代から変わらなんだもん。
新しくなるものはハードばかりで、肝心のソフト(人間)が脳にカビ生えてたんじゃ意味無いわなー。


わかりやすく説明しよう

・視聴率調査はビデオリサーチ社のみが現在行っている
・関東を例にすると、調査サンプルは600世帯で行う程度という少なさ
・録画機器が充実した時代にリアルタイム視聴しか調査対象にしていない

ざっくり書いただけでもわかると思う。
どう見ても時代にそぐわない調査方法で行われているのを。

こんな調査で出た数字を何十年も有り難がっているのがTV局なんだよね。
どんどん時代は変わっていき技術はハイテク化していってるのに、何故か視聴率は旧時代のまんまという不自然さ。
ちょっと滑稽でもあるねい。

多分地デジ化やネットのインフラが整備された現在、もっと統計的に信憑性の持てる視聴率や録画率を算出する事は可能なんだよな。
だけどそれをやろうとしない。
何故かというとTV局的には今現在の方が『楽』だから。
今のやり方だと600世帯にウケるTV番組を作れば良いだけだからね。
それに調査対象が増えると、視聴率の上がり下がりの幅が狭くなる。
そうなるとTV局としては数字をあげ難くなるから、無理して今の体制を変える必要は無いわけさ。

こんな視聴率にいつまでもすがってるんだもの。
そら今のTV番組が面白くなるわけが無い。
一昨年に騒がれた視聴率40%ドラマの『家政婦のミタ』なんか、アレだけ騒がれてたけど俺の回りで見ているのは殆ど居なかったからね。
ホント信憑性に乏しいシステムだ。


CD売上げのオリコンもそうだけど、旧時代から行われてきた調査方法を有難がってる層が各業界に未だ多く居る現状が、結果として変なステータスを与えちゃって何も変わらなくなっちゃってるんだろうね。

いつまでこんな事を続ける気なんだろう。
もう時代は平成になってんのにね。

13:05:27
仕事をしている時に、つい鼻歌的なのを歌う事って誰にでもあるんではなかろうか。
意外と集中している方が自然と口ずさんだりしてね。

自分もたまにそんな感じになるのだが、そんな時にモヤモヤしてしまう事があったんだ。


仕事中。

何故か頭の中で吉幾三のCMの歌が。


♪住み慣れた我が家に
花の香りをそ~えて~
《中略》
リフォームしようよ~


行こうみんなでワークマン!



あれ?
何か違うな。
明らかに何か混ぜちゃってる気がする。

しかし仕事中なのでわからない。
ヤバイ、浅倉南じゃないがなんかイライラする!


結局なんか気持ち悪いまま帰宅し、調べてみてやっとわかったよ。
『ワークマン』と『新日本ハウス』のCMがごっちゃ混ぜになってたのねw

ワークマンは出だしが「♪広がる未来に夢が溢れて~る~」なのか。
俺が歌ってたのは新日本ハウスの方だったのね。
ていうか紛らわしいな吉幾三め。
両方のCMに類似性が高いじゃねえかw
本人出演だし歌ってるし。

いやーわかって良かった。
なんかスッキリしたわ。


取り合えず、なんで吉幾三なのかはあまり気にしないでおくれ。
本人もなんで口ずさんだのか良くわからないんだからw

11:24:29

1月12日の深夜、AKB48の人気メンバー・柏木由紀(21)がJリーガーとの秘密の合コンに参加していた。
その模様を週刊文春が撮影。メンバー随一の清純派として知られる柏木だけに物議を醸すかもしれない。

合コンメンバーは、謝罪騒動の渦中のメンバー・峯岸みなみ(20)とその友人と思しき女性、
さらにAV女優の明日花キララ(24)も参加。
お相手は、ロンドン五輪代表にも選ばれたセレッソ大阪の扇原貴宏(21)と杉本健勇(20)ら。

柏木の所属事務所は「呼ばれて行った」と参加の事実を認めた上で、
「男性がいるとは事前に知らされていなかったし、明日花さんのことも知らなかったと聞いています」とコメント。
一方、峯岸の所属事務所は「合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております」と回答。
柏木サイドはJリーガーの同席を認めており、見解が食い違っている。


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2336


今回は別にAKBの夜のお遊びに注目したいわけじゃない。
柏木なんちゃらも坊主のガチャピンもどうだって良い。



何者だ明日花キララwww


AV好きの目線で語らせていただくと、この明日花キララの「貴様何もんだ」感は凄いw
ついこの前にダルビッシュとの関係で話題になったのに、今度はAKBとJリーガーとかどんだけアクティブなんだよと。
恐るべし明日花キララ。
伊達に「AV女優、明日花キララは改造人間である」とか仮面ライダーのナレーションのネタにされてるわけじゃないな。
完璧超人である容姿を最大限に生かした楽しそうな生き方だw

不思議とこの記事でAKBメンバーもJリーガーも株を下げる中、明日花キララだけはストップ高だもんね。
逆に「リークしたの明日花キララ本人なんじゃね?」って疑われてしまうほどの1人勝ち状態だ。
やるな明日花キララ。
草葉の陰でプレステージもガッツポーズしているだろうさ。


ていうか扇原は何をやっているのかと・・・。
将来の日本代表のボランチを担おうかっていう人材が何をチャラついとるのかと。
今が一番大事な時期なのに明日花キララなんかを知ってしまったら、もうサッカーの練習なんかに身が入らなくなるぞ。

え?AKBの方かも知れないだろって?
いやいや。
記事に書いてある3人なら、男だったら誰でも明日花キララに行くだろw
まさに骨抜きにされるべさ。
クソゥ・・・扇原め。


俄然今回の記事で明日花キララという人間に興味が出てきましたな。
AV女優としては全然好みじゃないんだけどさ。
それだけに明日花キララというキャラを純粋に楽しめそうな気がするw

13:24:35

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」




この前、友人の娘が結婚するって話を書いたけど、最近時間が経ったなあってことがやけに多いね。

特にスポーツ界とかで感じるわ。
高見盛なんかついこの間出てきたと思ったら、もう引退だと知ってビックリしちゃったもの。
野球だってそうだよなあ。
あのイチローがもう引退が近い歳になっちゃってんだもん。
あーヤダヤダ。
時間だけはドンドン経っていく。

音楽で自分が好きだったアーティストとかも、50歳過ぎちゃってる人とか普通に居るしね。
今はPerfumeに嵌ってるけど、あと数年したら居なくなるんだろうなあ。
そう考えると寂しいっすなあ。

AV界もそう。
恵比寿マスカッツも解散するし、有名どころの人気女優さんも春以降ドンドン引退していくんだろうね。
まあ、AV女優は次々と生まれては消えていくんだろうけどさ。

そう言えば加藤鷹を最近すっかり見なくなったなあ。

14:22:27
なんかワイドショーで取り上げてたけど、AKBの峯岸なんちゃらが坊主頭にしたそうな。
なんでもDQNっぽいダンサーの家にお泊りしたそうで、その謝罪と反省の意味を込めての断髪なんだってさ。

「乗るしかない このビックウェーブに!」と思いYoutubeの坊主謝罪動画見てみた。
見て真っ先思ったのはコレ。



何コレ・・・気持ち悪い


なんだろう、この気持ち悪い感じは。
可哀想とか馬鹿じゃねえのとかそういった感情じゃなく、不愉快な気持ち悪さしかなかった。
アノ動画を見て気持ち悪い以外の感情になる人っているのかね?
居るとしたら理解に苦しむな。


個人的に女子の坊主に魅力は感じないが、特別ネガティブな気持ちにもならないんだよね。
歌手のICONIQが坊主にしてた時も「美人だと坊主も似合うなあ」とか思ってたし。
ただ今回の坊主はイヤ。
ブサイクなのを抜きにしても気持ち悪い。

なんで自分でAKBの『恋愛禁止』ってルールを破っておいて坊主なんだろ?
謝罪や反省とか以前に覚悟を持ってルールを破ったんなら、責任の取り方って坊主じゃなく脱退なんじゃなかろうか。
元々AKBの恋愛禁止ルールなんて本人達からしたらバレなきゃ良いじゃんとかそんな程度の認識でしょ?
今回だって週刊誌に書かれなかったらセクロスし続けたんだろうし。
ようはファンを繋ぎとめておく為のルールなワケで、そいつを破ったのバレたんだから責任の取り方って「辞める」以外の選択肢って無いんだよね。
別にタレント辞めろとか言ってるわけじゃないんだから。(セクロス自体に罪は無いから)
AKBって組織を辞めて、峯岸なんちゃらがそれでも好きな人は応援し続ければ良いだけの話だからさ。
そんな坊主にしてまでAKBに残りたいんだったら、最初からルールなんか破らなければ良いんだよ。
セクロスしている時に十分ルールを犯している自覚あったはずだしね。
そんな女が謝罪しようが泣こうが坊主になろうが何も響いてきませんな。
単に甘ったれなガキの小ズルイ立ち回りが鼻について気持ち悪いだけだ。


アノ動画を見て気持ち悪いと思ったのにはもう1つ理由がある。
それは誰がどう見ても本人の意志じゃなく『大人』が坊主にさせているから。

まず峯岸なんちゃらが自分の意志で坊主にしたとしよう。
それでも関係なくクビになってたらどうすんの?
そんなリスクは本人も事務所も持たないしやらないのよ。
第一タレントの場合、勝手に髪を切るだけでも本来は御法度なわけだしね。
それがAKBの運営からも所属事務所からもそういった話は出てこない。
つまり明らかに残れる確約があったから坊主にしたに決まってるのさ。
坊主のアイディアを出したのが、AKB側なのか事務所側なのかはわからないけど。
ただしAKBの周りにいる大人達がアイドルが坊主になる事を面白いと考えた人は確実に居る。
だからYoutubeに動画をアップしたんだしね。
もう、その発想が気持ち悪いよね。


こんな色々と気持ち悪い動画なのに、それを見て「可哀想」「頑張って」「応援してる」とか言えちゃう人はどういった感性の持ち主なのか俺にはわからん。
何が可哀想で何を頑張って欲しくて何処を応援してんだよと。
言葉の頭の全部に「(セクロスできなくて)可哀想」「(セクロスできなくなったけど)頑張って」「(セクロスを我慢するのを)応援してる」ってついているのなら納得なんだけどさw

多分「アイドルだって恋愛したって良いじゃん」って意見もあるだろうけど、元々恋愛禁止を堂々とルールとして掲げていたのがAKBなわけだしね。
ファンを惹きつける為にそんなルールを設けてる以上は、アイドルはともかく「AKBは恋愛ダメ」なんだよ。
その事をアイドルが坊主にしたインパクトに誤魔化されて勘違いしない方が良い。
ぶっちゃけなんの同情の余地も無いんだから。



まあ、こんだけ書いてもアイドルのファンって純粋な人が多そうだから騙されちゃうんだろうなあ。
自分達がタレント本人からもAKB運営からも小バカにされているのにね。
ちょっと頭の働く人だったらわかると思うんだが、ヲタ心理は『恋は盲目』と一緒だから仕方がないかw

11:51:22
さて、今日はコメントで教えてもらった『アヒージョ』なる謎の料理を作ってみたよ。
実は作ると決めてから結構ワクワクしてたんだよね。
なのでここ数日はずっとアヒージョ脳になっていたのだな。
そしていよいよ実行する事となりましたとさ。


取り合えず教えてもらった食材は余す所なく用意した。
オリーブオイルだってちゃんとバスコのエキストラバージンにしたしね。
準備に抜かりなし。
今日の俺は本気だ。

そして何となく作ってみる。
ザックリとした感じで作ってみる。
オリーブオイルで煮込むだけだし深く考えても仕方なしだ。
全然味の予想がつかないが、カロリーだけは異常に高いのだけは実感しつつ完成させたよ。
きっと黒烏龍茶2リットルは飲まなきゃ身体へのダメージが半端ないんじゃなかろうかw

そして完成画像がコレ。

アヒージョ


フム、結構旨そうじゃね?
この汁全部がオリーブオイル100%だと思うと結構引くけどw
でも、速水もこみちも大好きオリーブオイルだ。
きっと健康にも良いんだよ。
自信は無いけどエキストラだしね。
バージンだしね。

では早速頂くとしよう。
松岡修造も料理は出来た瞬間から美味しさが損なわれていくって言ってたしね。




あー、なるほどー

なんと言うかアッサリ優しい感じの旨さだ


油っぽさは特に感じなかったな。
素材本来の旨さを楽しむ料理だなコレは。
ちょっと日本料理的なテイストを感じるわ。
うん、美味しい。
特にマッシュルームうめーや。
切らないで煮込んで正解だったなこりゃ。


美味しかった。

うん、問題なく美味しく頂けた。

でもさ・・・。



アヒージョの「旨さの基準」を持っていないので、満足して良いのかどうかが全くわからんwww

旨かったのだが煮込み時間が正解だったかは微妙な感じがする。
だってネットで調べたアヒージョ画像に比べ、なんか色付きが甘い感じがするしさ。
もっと煮込んだ方がより旨くなったのだろうか・・・うーん、わからん。
味もアッサリしすぎているような気がしないでも無い。
もっと塩とか入れて味の調整すべきだったんだべか。
今となってはもう手遅れだけど。
だって腹の中だしw

このまま残りのオイルでパスタ作っても味気ない感じになっちゃう気がしちゃうなあ。
醤油入れようかな?
それともアンチョビ買ってきて入れようかな?
何かしら追加した方が良さそうな予感。
まあ、どうせ一気に全部の残り油を使い切れないし、色々と試してみようかすら。

500ml入れたはずなのに、残りの油はもう半分程度だ。
俺の身体に相当な量のオリーブオイルが一気に摂取されましたなw
明日以降ダメージ出るのかどうかはわからんが、美味しかったしヨシとしよう。

中々意義のある初体験でしたわ。
これで「いや~この前アヒージョ作ったんだけどさあ」って女子にアピールできるね。
きっと「ヤダ、お洒落!素敵!!抱いて!!!」って言われちゃうな。



ねえなw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター