FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2013/04«│ 2013/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:27:34
うーん、なんでだろう?
携帯でブログの管理画面見ようとしたら『このサイトは安全でない可能性があるため接続できません』となりますよ。
ボクはそんな危険なサイトにした覚えはないのだが・・・。
ていうかFC2ブログがそんな扱いになったのかしら。
まあ、携帯でブログ更新しないから別にいいんだけど。


さて、昨日のサッカー日本代表のブルガリア戦を録画で見たけど、まあ見所のない試合でしたなw
見所が無いって事はそれだけ日本代表の問題点が見えたわけなんだけど、別にオーストラリア戦に向けて大きく変更することもできないしね。
問題は別にシステムじゃなく、選手側なわけだし。

元々守備陣(DH含む)に問題のあるチームなのは前から指摘されていたわけで。
それは今気づいたわけじゃなく、予選のウルグアイ戦から言ってたわけでさ。
まあ、言ってたの俺だけかも知れんけどw
その問題点を改善してこなかったのは、別に監督のせいばかりでもないしね。

ザッケローニは過去の代表監督の中ではジーコが一番近いタイプなのよ。
基本上手く行ってる時は選手を弄らない。
つーか日本人の監督のように色々な選手をテストしたり抜擢したりはしない。
あくまで与えられた枠の中でベターなチームを作り上げる事が、職業監督の役割だからね。
そこから先に踏み込むかは、その監督が選手の可能性も含めて育て上げる人なのか、常に最強の人材を探し頻繁に入れ替える人なのか、見ている側の好みだしさ。
少なくともザッケローニは大きな選手の入れ替えやシステム変更を好む監督じゃない。
多分自分の使っている選手が大きな怪我や、見ている人が誰でもわかるような不調にならない限り入れ替えるってのは無いと思う。
もうそんな時期(選手を色々試す)も終ってるしね。

まあ、日本人でもない職業監督に多くを求めるのも違うしさ。
ザッケローニに求められているのは『チームを作り上げる』ことなわけで、そのサポートをするサッカー協会の強化委員が力不足だったってだけだな。
外国人監督に丸投げするとこうなるパターンはジーコで学んでた筈なんだしね。
(トルシエのようなタイプの外国監督が稀なんだから)

W杯予選は取り合えず大丈夫でしょう。
間違いなく突破できる。

この後に格上チームと当たるコンフェデレーションズカップや色々注目な東アジア選手権があるし、そこから日本代表の現時点の実力が把握できるだろうし、そこからまたスタートじゃないかな。
っていうかチームを作りかえる最後のチャンスだね。
下手にそこそこ頑張れちゃったらザッケローニはこのままのチーム体制でW杯に挑むんじゃないかしら。
そん時は諦めようw
もう外国人監督を選んだ時点で覚悟しなきゃ。


まあ、チームを作り上げるって意味では優秀なおっさんだしね。
良い事も悪い事も含めて受け入れましょうや。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


11:00:14

お笑いコンビ、オアシズの光浦靖子(42)、大久保佳代子(42)ら女芸人11人が
フジテレビ系「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」
(8月3、4日放送)でメーンパーソナリティーを務めることが29日、分かった。

前身番組で1987年スタートの「FNSスーパースペシャルテレビ夢列島」を含め、
女芸人がメーンパーソナリティーを務めるのは初。11人の中で既婚者はお笑いトリオ、
森三中の大島美幸(33)と村上知子(33)のみで、1月に椿鬼奴(41)、
2月にはハリセンボンの箕輪はるか(33)が交際男性と破局したことを告白しており、
破れかぶれ?の“女芸人パワー”で番組を盛り上げる!?


http://www.sanspo.com/geino/news/20130530/owa13053005040001-n1.html


うわぁ~・・・


うん、ぶっちゃけよう。
コレはないわ。
ていうか酷い。

何処に需要があるか全くわからん企画ですな。
誰が積極的に視聴しようとするんだべか。
なんか香取慎吾の時の「なまか事変」以来に酷い事になりそうだ。


基本的にね、別に女芸人は嫌いではないのよ。
面白いのも居るしね。
たださ・・・メインを任せるとなると大きく話が違ってくるんでない?

27時間テレビっていうとフジが年に一度やるお祭りなわけでしょ。
その大型特番に、ゴールデンで冠番組すらやったことのない女芸人集めて何をするっていうんでしょう?
本来バラエティのひな壇やスポット企画でしか活用されていなかったレベルの芸人を、いきなり女だからってメインで使われるって相当異常ですよ。
男の芸人で言ったらアメトークで良く使われるひな壇芸人を集めてやるようなもんだ。
基本仕切りをまともにやってないのを集めて大型特番やろうってんだから正気の沙汰じゃない。
チャレンジャーだな。
チャレンジャーというより頭おかしいなw

『女芸人』って括りで大勢集めれば何とかなるんだろうって考えなんだろうけど、実績のない芸人を幾ら集めても深夜のラジオ以下の笑いしか出てこないからさ。
つーかどうにもフェミニスト臭え企画だなと思ったら、今回の総合プロデューサーが女だもの。
実に女らしい、女臭い企画だ。
女でしか思いつかないわこんなんw




こんだけ批判してるんだから当然見ないと思うでしょ?


いや、見るよw
見させていただきますよ。



何せ『メーンアシスタント』として明石家さんまがでるからねwww



そうです。
『女芸人』をアピールしてますが、今回の27時間テレビの真のメインは明石家さんまですw
取り合えずさんまがサポートするなら多少酷い芸人が出ても何とか笑いに変えてくれる。
ていうか、さんまの笑いに厳しい視線の中で女芸人が地獄を見るのが楽しみだったり。
さんまの場合は男女関係なく、笑いに関しては容赦ないからね。
昔の27時間テレビの時のにしおかすみこの悲劇がまた起きるんじゃないかと、ボクは今からワクテカしてますよw
できることならさんまだけじゃなく今田耕司も入れて、グダグダになる女芸人を万全のサポートをしていただきたい。
ぶっちゃけマツコ・デラックスなんか要らんので。

まあ、さんまが出るなら放送事故レベルにはならんでしょう。
あくまで27時間の殆どをさんまがカバーするってのが前提だけど。
本当に女芸人だけに全て任せる時間があるとしたら、それはある意味一番の盛り上がりになるかも知れんけどね。
スリリングな空気をお茶の間にお届けしちゃう事になるからw



あ、最後にコレだけは言わせてくれ。

『さんま・中居の今夜も眠れない』には女芸人は一切関わるな。
火薬田ドンさんにもだ。

11:01:09

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「中華料理で好きなメニューは?」です。

最近、いつもに増して食欲が旺盛な加瀬は、気がつけば中華料理屋で
ラーメンを食べている事が多いです…。
ラーメンは毎日3食でも食べ飽きないくらい、大好物です!

基本的に中華料理は大好きで、何かあったらすぐ大手中華料理屋へ
駆け込むほどです。なんであんなに魅力的なのでしょうか…><

特に好きなのはラーメンと酢豚です。
カロリーを気にしたら負けです!ガッツリ食べちゃいます★
好きなものを好きなだけ食べられるのは、キケンと分かっているのですが
幸せになれますよね!

みなさんの好きな中華料理のメニューはなんですか?
おすすめのメニューなんかもあれば是非、トラックバックでお聞かせ下さい!
FC2トラックバックテーマ 第1665回「中華料理で好きなメニューは?」




別に中華料理を熱く語りたくてこのTBテーマを選んだわけじゃないんだ。


なんかさ・・・加瀬の文章が俺の脳内で矢口真理が言ってる様に変換されちゃうんだよねw
丁度矢口はタイムリーなネタだしさ。

てか今回の一件で矢口がどういう立場になっていくか気になりますな。
ちょっと前なら確実に芸能界から消えていたんだろうけど、今の時代は矢口のやった行為を許容できるのかねえ。
個人的に矢口は嫌いだからTVから消えてくれるのは嬉しいが、その前に世間様がどういう判断を下すのかを注目したいですな。
まあ、正直言ってワイプ芸やTV画面で騒ぐしか出来ないタレントの矢口を、無理してまで使いたいと思うTV局や製作関係がいるとも思えんけどさ。
「矢口じゃなきゃダメだ!」って役割なワケじゃないし。



あ、そうそう。
中華だったね、中華。

基本的に白飯に合う中華料理は好きよ。

チンジャオロース
麻婆豆腐
ホイコーロー
レバニラ炒め

ここら辺は鉄板だよね。
悔しいかな白飯が進む。
コレで横に味噌汁があれば完璧なんだけどさ。
中華街とかに行くと味噌汁でないし・・・。


取り合えず好きな中華は、上に書いたように白飯に合えばオールOKなんだけど、実際中華街とか行って「あーこりゃうめーなあ」と感嘆したのは中華粥だったよ。
日本のお粥は苦手なんだけど、中華粥は毎朝食ってもイイな。
てか中華粥を朝から売ってるお店が欲しいわ。
意外と流行る気がするねい。
中華粥は中々手が込んでいるから、自分で作るのは大変だしね。



結局最終的なオチが中華粥でもいいんだけど、問題は今凄く中華粥を食べたい気持ちなのに、簡単にその願望が叶えられないって事・・・だな。

今でもバーミヤンでお粥やってんのかなあ。

11:38:30
世界で一番コーヒーが飲まれている国は何処なんでしょ?
そして世界で一番美味しいコーヒーを飲める国は何処なんでしょ?

全くわからんがコレは当たってる気がする。

世界で一番コーヒーを飲むのに恵まれた環境は日本なんじゃないかと。


だって今は何処のコンビニに行っても、ドリップしたてのコーヒーが飲めちゃうんだもの。
それも100~200円程度でそれなりに美味しかったりする。
セブンイレブンなんか100円(Rサイズ)だよ?
その上に自販機で缶コーヒーなんかもいつでも飲めるわけじゃない?
アイスもホットもあったりさ。
コーヒー好きの国からしたら、こんなに羨ましい国は他にないかも知れんよ。


ぶっちゃけ20年前の日本だったら考えられないよなあ。
当時はインスタントコーヒーが当たり前で、本格的なコーヒーは喫茶店か自分で機械を買って飲むしかなかったわけで。
今は何処でも手軽にコーヒーを楽しめちゃう時代だもんな。
まあ、一番大きいのは日本が消費社会になったのと、コーヒーの機械の技術発達が進んだからなんだろうけどね。
そうはいってもお客を惹き付けるためにドンドン資本投入して便利にさせる情熱は凄い。
こういったやり過ぎなくらいの部分は実に日本らしいなとは思う。

今回はたまたまコーヒーに焦点を当てたけど、他の業種でもやりすぎ祭り状態だもんねい。
食べ放題・飲み放題が当たり前で、サービス競争や価格競争でしのぎを削ってるんだもの。
ちょっと引くくらい凄い。
日本は過去に製造業で国を繁栄させてきたけど、これからはサービス業で世界に進出していくんじゃないかと思っちゃったりしちゃうよ。
多分他の国のサービス業界じゃ勝てない気がするもん。
きっと他国には日本は過剰サービスだし、消費者を甘やかし過ぎにしか見えないだろうから。


まあ、そんな事をたった一杯のコーヒーを飲みながら思っただけですよw
100円でこんなレベルのコーヒー提供するとか、コンビニは喫茶店潰す気だな。
きっとドリップの次はエスプレッソマシンが何処のコンビニにも設置されますぜ。

02:48:39
治ったね。
こりゃ治ったと宣言しても大丈夫だろう。

もちろん風邪。

風邪薬のお陰かひたすら寝まくったお陰なのか知らんが、喉の痛みが無くなったよ。
鼻水はまだ出るけど酷いほどではない。
週末も同僚と先週のリベンジでご飯を食べに行ったんだけど、問題なく美味しくいただけた。

もう安心。
俺はもう風邪じゃない。
逆に先週の不調が謎過ぎる。
まあ、風邪引いたのと今月から仕事がハードになったのが原因としとこうかな。

取り合えず油断は出来ないけどね。
治りかけが危ないって聞くし、俺の場合治った後にウィルスが悪さをするケースが何回かあったしさ。
(顔面麻痺になったり手に水ぶくれが出まくったり)
治ったからといって暴飲暴食は暫く控えねばな。


いやーご心配おかけしました。

09:52:14
ご存知無類の麺好きのアテクシですが、ラーメンにいらんだろうと思っているものがあります。
いや、「おります」だな。


麺?スープ?、要るに決まってんだろw
ネギ?チャーシュー?、無きゃ困るわな。
シナチク?タマゴ?、あっても邪魔にはならんわ。
モヤシ?ワカメ?、味の種類のよっては欠かせなかったりするよね。

じゃあ何が要らないってんだよ?と怒らないでくれたまへ。
要らないのはラーメンの中じゃないんだよ。中じゃ。


ラーメン自体ではなくてさ。

ラーメンには評論家って要らないよね?




アレ、滑った?w
「もったいぶって、そんな答えか貴様」とか憤らないでおくれ。
いやさ、結構マジでラーメン評論家って必要無いと思うんだけど。
皆さんはどうなんでしょう、と。

ぶっちゃけラーメン如きに評論家なんか要らんでしょ。
評論家のラーメン本とか結構出ているけど、俺一度も買った事も無いし読んだ事も無いぞ。
必ず評論家が「年間〇〇杯食べた」とか自慢げに言ってラーメンを語るんだけど、だからってあいつらの舌を信用なんかできんもの。
一杯食ったから凄いってわけでもねえべ。
なんでラーメン評論家なんかをもてはやしているのか良くわからんわ。

ラーメンなんかはさ、ネットで幾らでも店の情報は仕入れられてるわけじゃないですか。
その中で色んな人が自分の感想を語り合ってもいるしね。
そんで最終的に興味が出たら「じゃあ自分の舌で確かめるか」ってなるわけで、どこぞのラーメン沢山食った人の感想なんかアテにして店に行くとか考えられん。
全く信用ならないもの。

てかさ、ラーメンて評論するほどの食いもんじゃないでしょ?
旨いかマズイか以上の事を語れるほどのジャンルとは思えん。
偉そうにあーだこーだウンチクたれるもんじゃないんでないかなあ。



正直ラーメン評論家は今すぐ絶滅しても困らない。
別に絶滅しても嬉しくもないけどね。
簡単に言えば一切興味がないので。

これほど俺の好きなジャンルの中で、居ても居なくてもどうでもいい存在って中々無いよ。
有用性がゼロだもんなぁ。
評論家なんて言葉を名乗るのもおこがましいと思うもんな。
ただラーメン業界に寄生している人達ってだけだし。


今回軽い気持ちでラーメン評論家の事を書こうと思ったけど、自分でも意外なほど嫌ってるんだって気づいてビックリしたw
きっと理屈じゃなく、生理的に嫌いなんだな。
うん、納得いった。

18:42:49
今日は早起きしてPerfumeのシングルとライブDVDをフラゲ(フライングゲット)してきたのです。

本当はのんびり聴きながらブログ更新しようと思ったが、もうこんな時間なんなので無理。
もうちょっとしたら仕事行かなきゃいけないんだもの。


言っとくが俺は余裕を持って出掛けたんだよ?
だけどね、えらい道が混んでたんだよ。

どうやらショッピングモールのまん前で、大型トラックが人身事故を起こしたらしく激混みだったのさ。
パトカーなんか西部警察でしか見たこと無いような、道路のど真ん中に横付けで停めちゃってるし。
それで道が混んでいる上にあちこち迂回させられちゃって、結局帰ってくるのに1時間以上掛かっちゃったんだよね。
普通なら10分くらいで戻ってこられる筈だったのに。
そのせいでブログ更新をのんびりする暇がなくなってしまったのさ。


それにしても・・・野次馬って事故現場見て何が楽しいんだろう?
ちょっとテンション上がっちゃってるし。
メチャクチャ人が事故現場に群がってたけど、別に最後に餅をまくわけでもないのにずっと見てても仕方が無いと思うのだが。
いまいち野次馬根性が少ないのであの感覚はわからんな。


まあ、いいや。
野次馬に文句を書き出したら俺が仕事に遅れるw

取り合えずこんな感じで慌しく今日は労働に勤しもう。
風邪薬を今更ながら買ってきたし今日は頑張れそう。


Perfumeのシングルだけでも一回聴いてから行こうかな・・・。

マジックオブラブ

22:14:28

予約していた人気レストランへ到着すると「車椅子だから」と入店拒否された―。
作家、乙武洋匡さん(37)が「銀座での屈辱」として語った入店トラブルが波紋を呼んでいる。

名指しされたレストランはツイッターで事情を説明するも、「どんだけ殿様営業やねん」と批判が集中。
ホームページも一時サーバーがダウンしてしまうほど大騒ぎになってしまった。

事の発端は、乙武さんが2013年5月18日に投稿したこんなツイートだった。
「今日は、銀座で夕食のはずだった。『TRATTORIA GANZO』というイタリアンが評判よさそうだったので、
楽しみに予約しておいた。が、到着してみると、車いすだからと入店拒否された。
『車いすなら、事前に言っておくのが常識だ』『ほかのお客様の迷惑になる』――こんな経験は初めてだ」

乙武さんがこの日訪れたのは、東京・銀座6丁目にある人気イタリアンレストラン。
雑居ビルの2階に位置する全12席の小ぢんまりとした店内は、所謂“隠れ家レストラン”といった趣だ。
こちらのエレベーターは2階に止まらないため、階段を利用する必要がある。

乙武さんは「下まで降りてきて抱えてほしい」と申し出たのだが、店主から「それはホームページにも書い
てあるんだけどね」「忙しいから無理」と断られ、結局、料理を味わうことなく店を後にしたという。

乙武さんは、「ひどく悲しい、人としての尊厳を傷つけられるような思いをする車いすユーザーがひとりでも
減るように」と店名を公表。
車椅子利用の事前連絡を怠ったことについては非を認めつつも、店主の「まるで心が感じられない対応」に
不満を露にする。

一連のツイートが60万人を超えるフォロワーに届くと、ほどなくして店主のツイッターには、さまざまなコメント
が寄せられた。「車椅子なら事前連絡は当たり前」という擁護の声も少なくないが、「どんだけ殿様営業やねん」「早急に接客業辞めて下さい」などの批判も多く、釈明に追われることに。

店主は謝罪した上で「事前に事情がわかっていれば入り口に近いお席にご案内して入店のストレスを軽減したり、かのお客様の入店時間をずらしてスタッフがご案内できる余裕を持たしたり対応させていただきました」と断った事情を説明した。
またホームページ上に掲載した文章では、「決して車椅子の方をお断りするつもりはありませんし差別もしておりません」と断言し、店主と新米スタッフ1人の計2人で営業していることや、店のバリアフリー環境が悪いことなども明らかにした。

一時はサーバーがダウンするほどアクセスが集中し、知る人ぞ知る人気店が思わぬ形でネット上の有名店と
なってしまったが、現在では乙武さんも「ぜひ、次回は事前に車いすである旨をご連絡してからお伺いしますね!」と和解しており、騒ぎも次第に治まりつつある。


http://www.j-cast.com/2013/05/19175358.html?p=all


フハハハ、あえて全文載せてやったわw
内容が内容だけに誤解を生まぬようにね。


今回の一件はネットで賛否が分かれ、煽り煽られ中々の盛り上がりでございますな。
当事者が『五体不満足』で有名な乙武氏だけに、障害者問題と絡めて余計に騒がれているのは否めない。

「障害を盾にした横暴極まりない行為だ」
「ツイッターで実名を挙げるなんて営業妨害」
「乙武はモンスタークレーマー」

まあ、障害を理由に起きたトラブルだから乙武氏に批判が出まくるのも当然かも知れん。
てかネットの特性を考えたらそうなるわなw


ただ、俺は今回のケースは障害の問題じゃないと思ってんだよね。
お客と店側の意識のズレが起こした問題だと思っている。

まず、乙武氏は全く悪くは無い。
あくまでツイッターに店名を晒すとかの行為は抜きにしてね。
客としての行動としてはなんら間違ってはいない。
障害者への対応がHPに書いてあろうと、電話で事前に障害の有無を説明しなかったとしてもだ。

まず予約をして店を訪れた乙武氏は客だ。
何故そのお客を頭から拒否して入店を断ったのか。
そりゃ店には店なりのルールや考え方があるでしょうさ。
ただね、店側の意にそぐわない客だからといって、店のルールを押し付けて突っぱねるのはおかしいと思うのですよ。
予約をしている客に対して、店側が客扱いしていない事が問題なわけで。

乙武氏はきっと楽しみにしてお店に行った筈だ。
その客に対して、連絡の不備があったにせよ拒否する以外の対応が出来なかったのかと問いたいですな。
多分断るにしても乙武氏をお客として丁寧な対応さえしていれば、こんな騒ぎにはならなかったよね。
ていうか俺が店側の人間だったら、どんな事をしてでも入店させて食事してもらうもの。

努力を一切せずに目の前に来た客を頭ごなしに拒否した時点で、お店側に問題があるとしか俺には言い様が無い。
それは障害が理由であろうと無かろうと。
一般常識として乙武氏が非難される部分はあるかも知れないけど、今回の一件はそれ以前の問題なんだよね。
店側の客を客として応対できなかった姿勢は、障害とは全く関係の無い部分なわけだからさ。


和解はしたみたいだけど、乙武氏はもう積極的にこの店に行こうとは思わないでしょ。
騒ぎがでかくなったから、今回の問題を収束する為に仕方なしに行く可能性はあるけどね。

別に俺は『お客は神様』なんて思ってはいないよ。
今回の問題は神様でもなく普通の客でもなく、障害者として扱ったからなわけでさ。
普通にお客として扱えば良かったのよ。

俺は屁理屈を語ってはいませんぜ。
でも、俺の意見はきっと理解できない人も多い気がする。
それこそ『障害者』ってワードが本質を理解するのに邪魔していると思うな。

まあ、偉そうに語ってはいるが、絶対的にどっちが正しくてどっちが間違っているって話ではないんだけどさw

2013/05/19
02:23:36
前回風邪ネタを書いたばかりなので恐縮だが、今日もそうならざる得ない。

てかきっと風邪のせいだと思う。
うん、きっとそう。
取り合えず説明しよう。


今週最後の仕事をしてきたのだが、後半からやけに調子が悪くなったのね。
なんだろう・・・立ちくらみしたり胃がなんか変なもやっとした感じに。
仕事自体がハードだったのもあって、きっと空腹がそうさせてんだなと思ったわけですよ。
なので同僚2人を誘い、週末恒例な仕事後の食事にいったわけさ。

行ったのは『なか卯』。
まあ、早朝だしやってるのは24時間営業の牛丼系ばかりなのはしょうがない。
で、到着し早速何を食べようか考えたんだが・・・なんか食欲が湧かない。
券売機の前で暫く悩む。
空腹のつもりだったんだが、なんかガッツリ肉を食いたい気分じゃない。
取り合えず前回食べた時に美味しかった『胡麻ダレざるうどん+鶏唐揚げ』にしてみる。
うどんならサラッと食えるだろうしさ。


そして飯が到着し早速うどんを食ってみる。

旨くない。
いや、厳密には気持ち悪い。
喉に通っていかないの。

唐揚げを食ってみる。

気持ち悪い。
胸がムカムカする。
普通なら「え・・・もしかしてオメデタ?」なんてつわりネタをかましたい所だがその元気すらなく。

あれーおかしいな?
俺空腹じゃなかったの?


結局うどんは3口くらい食ってギブアップ。
唐揚げも3つあるうちの1つで限界。
そのうちお店の揚げ物やドレッシングの匂いすら気分悪くなってきた。
同僚に謝り1人だけ先に店を出て帰ってきちゃったさ。


どうした俺?
どうしちゃったんだ俺?

その前の日に牛丼2杯食った男とは思えんぞ。
こんなにモノが食えなくなったのが胃潰瘍をやった時以来なので、物凄くおっかなくなってきた。
取り合えず帰宅して直ぐに10時間ほど寝たさ。
もう寝る以外に改善させる方法思いつかなかったしさ。
そんで先ほどおっかなびっくりにご飯を食べてみた。
温かい蕎麦と稲荷寿司なんだけど・・・良かったちゃんと食べられた!

焦ったわー。
また飯を食べられない体になっちゃったのかと怖かったもの!
普通に食べられる事にホッとするなんてもうおじいちゃんですなw


結局原因はなんだったんだろう。

・風邪
・体力の限界で飯が食えない状態になった
・のど飴の舐めすぎ
・信仰心が足りなかった
・色々とバチが当たった
・お迎えが近い

まあ、こん中のどれかだろ。
てか本調子とは言いがたいかな。
未だ少しクラッとする時があるし。

まずは2日間かけて体調戻さないといかんね。
もうちょっと栄養取らなきゃいかんのかな。
一応念のためにバナナとヨーグルト買ってきたけど。
(何故かこの2つは身体に良いと勝手に思ってるw)


取り合えず風邪でも頑張った今週でしたが、最終日に手痛いダメージを負わされましたわ。

あー白衣の天使とせいこ・・・癒されたいです。

2013/05/17
18:07:08
どうやらワタシは風邪の治し方を忘れてしまったようだ。


風邪を引いて一週間。
全然治らないんだけどどうゆうこと?
2年以上ぶりの風邪のせいか、治る気配が無いんですが。

おっかしーなあ。
やることはやってるんだけど・・・。
お陰で今週の仕事のしんどいこと。


熱は全然無いんだよね。
ただし鼻水止まらんし、喉がエライ痛い。
この状態が一週間。
そうめんうめえ。

今日働いて、また週末は引きこもって治すしかないな。
てかもう治し方わかんないし、何をやったら良いかわからんけど。



はぁ・・・こんな時に美乳ナース(浜崎りお)が看病してくれたら一発で治るのに。

18:28:30

 日本維新の会の橋下徹大阪市長(43)が従軍慰安婦に関する発言をし、波紋を呼んでいる。
橋下氏は旧日本軍の従軍慰安婦を容認するような発言をし、また沖縄の米軍司令官に風俗業の活用を進言したが報じられている。
これらの発言は海外メディアでも取り上げられており、米国防総省当局者も風俗業の活用について「問題解決の方法として検討するのはばかげている」と述べているという。


http://yukan-news.ameba.jp/20130515-277/


別に橋下は変な事は言っていないんだけど、今の世の中は女性を『性』と結びつけた発言すると過剰反応する人が居るからねい。
こういったフェミニストくずれが噛み付くのは容易に想像できるし、橋下自身もあまり賢い発言では無いわな。


『慰安婦』
『風俗』


この二つに過剰反応しすぎなんだよな。
戦争という行為がある以上は慰安婦は必要なものであるし、過去も現在も風俗というものは日陰者であろうと欠かせないものになってるわけで。
そういう現実を忘れて「女性の人権侵害だ!女性蔑視だ!!」とか言っちゃってるのを見ると、わざと本質をずらしてんじゃね?って思っちゃうね。

慰安所・慰安婦の居ない戦場で、どれほどの女性がレイプ被害にあっているのか。
米軍が駐屯地でどれだけ性犯罪を起こしているのか。

その事を検証や思案もせずに過剰反応するから呆れちゃうんだよな。
そういうヤツラに限って「じゃあ慰安婦や風俗がなくて性犯罪にあう女子達はどう守るの?」って事には答えられん。
精々「軍はしっかりとした教育をして(略」とか無理な事を言うしかなくなる。



まあ、橋下の発言がコレだけ騒がれるのも『従軍慰安婦=性奴隷』って印象を世界中に与えちゃったせいなんだろうけどさ。
このイメージを拭うのはもう簡単にはいかんだろうね。
散々韓国や左翼系フェミニストが印象操作しちゃったし、今でもそれは行われているからね。
本当なら政府なり首相なりが世界に向けてコメントしなきゃならんのだけど、アテにはできんものな。
なにせ本気で検証して国として正式な発言をするとしたら、引っ込みつかない韓国とも揉めるし日本の一部マスコミも潰さなきゃならなくなる。
(従軍慰安婦問題を起こしたのは朝日新聞だからね)
果たして国にそこまでやるガッツがあるのかと言われれば・・・まあ、無理だろうなあ。


女性の人権を守る為に、性を売る女性を利用する。


合理的ではあるんだけど、拒否反応が出ちゃう人は絶対認めたくないんだろうね。
そういう人に限って「女性の人権を守ろう!」って言うのが面白い。
性風俗に働く女性の事は全く見ていないだけに。

16:13:18

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」です。昔はあまりライブなどに行かなかったほうじょうですが、最近突然「やっぱり生で見に行かないといけない!」という謎の啓示を受け今年は積極的に、昔から好きだったアーティスト、最近気になる方のライブやコンサートを探しては、できるだけ足を運ぶようにしていますCDなどで聴くのとは...
FC2 トラックバックテーマ:「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」




昔は好きなアーティストのライブに良く行ってたんだよね。
気づけばそういったライブ的なものから遠ざかってしまいましたよ。
多分10年前くらいの奥田民生のライブが最後ですわ。

結局1人じゃ行きたくないから誰かを誘いたいじゃない?
でも30を過ぎた辺りから友達の付き合いが悪くなっていくわけで・・・。
もちろん所帯持ちが増えたりしちゃうのが主な原因でね。
そして誘わなくなり誘えなくなり行かなくなる・・・そんな悪循環w
まあ、こういったのは俺だけじゃなく、歳を重ねると皆同じさね。


想い出深いのかぁ・・・。

THE YELLOW MONKEY(イエモン)の活動休止(事実上解散)の東京ドームライブかなあ。

実はイエモンを好きになったのが相当遅く、その活動休止の半年前にライブビデオをみてからだったのさ。
好きになって初めて観に行ったのが最後のライブw
皆にも経験があるでしょ?
好きになった時はもう解散してたり活動休止してたり手遅れになってること。
イエモンに関してはまさにそのパターンでしたな。
でも最後のライブだけ見れたのでギリギリセーフか。

丁度その日は東京に雪降っちゃってねえ。
行くのが凄い大変だったのを覚えてますよ。
でもその分、ライブで『JAM』の歌詞を「外は冷たい雪♪(本当の歌詞は雨)」と歌ってくれて、とても印象深いものになりましたな。
サービス精神旺盛なイエモンらしいライブでした。
今思えば『休止』と銘打ってたけど、ファンの多くがコレが最後になると思ってたんじゃないかな。
それくらい終わり感たっぷりな空気でしたわ。


あと最初で最後の女子と2人っきりで行ったライブだったのも印象深い原因かも。

あ、別にハンティングしようとかしてた人じゃないんでw
彼氏も知り合いで頼みやすかったんだよ。
てか誘ってOKくれたのがその子しか居なかったのが実状。

とにかく出費が多かったのは覚えているw
だってチケット代も飯代も奢ったもの。
せっかく付き添ってくれたから当然なんだけどね。
興味ないアーティストのライブを正月明けから観に行かされてんだから、それくらいの感謝は見せないとさ。
でもなんかクソ高いイタリアンを奢らされたんだよな。
「コイツ鬼か!w」と思ったの想い出したわw


それから10年以上経っちゃってんだよね。
調べたら2001年の話だもの。

今もライブに行きたい気持ちはあるけれど、周りに同じアーティストのファンが居ない限り足は運ばないかなあ。
なんていうか、一人で行くのはイヤだけど、興味の無い人を無理に誘ってまではいいかなって感じ。
横でわけがわからず棒立ちされても申し訳ないしさw

さて、僕は死ぬ前に・・・もしくは解散前までにPerfumeのライブに行く事ができるのでしょうか。
何となく「ないなw」とは思っているw
どっちにしろもうおっさんだし、体力ももたんだろうさw

2013/05/11
20:19:57
風邪引いちゃったよ。

うん、コレは確実に風邪だな。
職場で完全にうつされたわ。
その犯人が嫌いなタラ男だから尚の事ムカツク。


今タラ男は俺の隣で仕事してんのよ。
結局何処の作業工程も任せられないってことで、1人でできる今の作業工程に固定されてんの。
他の人と絡む場所は辞める人出たりクレームだらけだったしさ。

まあ、俺は嫌がらせさえされなきゃ別に隣に居ても良いんだけどね。
ホントはイヤだけどね。
でも仕事だからしょうがないもんね。


そんなお隣のタラ男が仕事開始からクシャミしまくり。
休憩中とかにも「クシャミとまんねー」とかお友達の教育係に言ってます。

お昼ごろ、ボクの喉が痛くなってきました。
3時ごろ、頭がボーとしてきました。
5時ごろ、鼻水が止まらなくなりました。

あーこりゃ完全だ。
完全に風邪だ。
うつされた。

家に帰ってきて調べたら、風邪引くの2年半ぶりっすよ。
2年半前の正月休みに風邪引いて以来だ。
2010年とかだもんよビックリしちゃうね。


今現在も鼻水止まらず大変ですよ。
オナニー覚えたての中学生のようにティッシュが消費されていってます。
本当は行きたい所もあったけど、もう週末の休みはひたすら休むしかないな。
家にこもり、養生に努めるしかない。



あ、それじゃいつもの週末と変わらんなw

2013/05/10
16:46:36

やっぱり女性はデカチンが好き!? 4月9日、世界中の男性に衝撃のデータが発表された。
カナダ・オタワ大学の生物学者ブライアン・マウツ氏によるユニークな実験の結果内容である。
「マウツ氏は、コンピューターで作成した、ルックスは全て同じで身長や体形、
 さらに弛緩時のペニスの大きさが異なる53人分の“等身大の男性の輪郭”を用意。
 これを平均年齢26歳のオーストラリア人女性105人に見せて“男性の魅力を評価”してもらったんです」(全国紙社会部記者)

その結果、女性たちがもっとも魅力的と評価したのは、「とても大きなペニスを備えた長身男性」という結果になったのだ。
大きさは関係ない、大事なのはハートだ! なんて熱い主張は、粗チンの遠吠えなのかも。

だが、この研究結果に異論を唱える声が続出しているのも事実。
アメリカの進化心理学者は「弛緩した男性器は勃起時の大きさの完全な指標にならない」と反論。
勃起状態のペニスで調べない限り、デカチン最強説は立証できないというのだ。
さらに、日本からは医学博士の志賀貢氏がこう語る。
「この結果に対して、日本人男性が嘆く必要はありません。
 そもそも、日本と外国の女性は体つきが違うので、小柄で華奢な日本の女性だと大きなペニスは痛いことが多い。
 ちなみに勃起時の長さ12センチ、亀頭の直径2.5センチが一番日本人女性に合うペニスといわれています。
 SEXやペニスにも“国民性”はあるので、海外の研究報告は当てにしないほうがいい」


http://wjn.jp/article/detail/7189115/


さあ、毎度おなじみの胡散臭いニュースですよw
前回のおっぱいに続いて今回はチンコだ。
やっぱり男女平等にネタにしないとね。

で、今回のネタだが・・・反論側が何故か必死w
涙目で必死www
「勃起時が~」「膨張率が~」とか何マジになってんだよとw
前回のおっぱいネタと違いやっぱりチンコには過剰反応しているのが面白いね。
おっぱいの時はこんな反論無かったのにw


でもさ、実際問題としてチンコでかい方が見栄えは良いよね。
AVとか見ていても、やっぱりチンコでかい方がなんか興奮するし。
いや、ホモ的な意見じゃなく一般論としてねw
小さいチンコのAVを喜んで見るのは圧倒的少数だもの。
そういった意味では、やっぱ男目線でもチンコはでかいに限るんだよ。
そして、それが男の場合はコンプレックスにも繋がるんだけどさw

銭湯とか温泉に行ったりすると、心なしかチンコでかいヤツは堂々としている気がするもんな。
なんとなくオスとしての優位性を見せ付けるかのように。
もうこれは勝手に被害妄想になっているだけかも知れんけど、小さいチンコ族にはそう見えちゃうんだよw
小チンコ族は公衆浴場では肩身が狭いのです。
できる限りタオルで隠しちゃったりしてね。
仮性人はバレない様にコッソリ皮をムキってしちゃったりね。

こればっかりは女性側がどうフォローしても解消されないと思いますわ。
悲しいかな男のチンコへのコンプレックスは、女性が思っている以上に根が深いのです。
特に性的な営みの中で凹に凸を入れるという実用性の問題もありますしな。



まあ、結論としては『チンコは大きさじゃないのはわかってるけど、でかいにこした事は無いよね』って世の男性の多くが思っとりますw
特に小さいチンコ族は。

今回書いたような小さいチンコ族や小さいと思い込んでいる人の為に、世の女性諸君は相手の男子のチンコは褒めてあげてください。
ことさら大袈裟に褒め称えてあげてください。

普通サイズの人には「うわーおっきいね!・・・入るかな(不安気」と言ってあげてください。
小さい人にはあからさまに大きいとか嘘をつくのは逆効果なので「すっごい元気だね!」と嬉しそうに微笑んであげてください。
もうドン引くくらい小さい人には慰めても仕方ないので「カワイー♪」と言ってチンコを頬擦りしてあげてください。そして演技でも良いので狂ったようにヨガって失神したフリもしてください。

演技で良いんです。
それだけでも男は救われますから。


以上、小さいチンコ族からの切なる願いでしたw

17:39:31

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「悩み事は誰に相談する?」です!皆さんは、何か困った事があったり、悩んでる時、誰に相談してますか?友達?家族?恋人?悩み事にもよると思いますが、何でも話せる人は1人は必要ですよね私は何かあったらすぐ相談してしまう友達が1人います。私より年齢が、結構上なので頼りがいがあるからです友達というか、兄貴のような存在の人ですね!恋愛や友達のこと、会...
FC2 トラックバックテーマ:「悩み事は誰に相談する?」




なんだろう・・・新村が男か女か知らんが、フラグが立ってる気がするw
まあ、どうでもいいか。



相談ねー。

うーん・・・しないな。
うん、誰にも相談しない。
基本自己解決っす。

っていうか大抵の人が同じ感じでね?
まあ、年齢や男女の差で違いは多少はあるかも知れんけど。


俺も場合は1人で悩んで悩んで・・・ブログで愚痴るw
これで大体オッケイ。

実際簡単に答えが出ないことで悩んでんだから、誰かしらに相談してもねえ。
相談しても解決するわけじゃないし。
まあ、客観的な意見のお陰で頭の中が整理できるってのはあるけどね。
頭っから否定はしてはいないのですよ。
向き不向きがあるだけでさ。
少なくとも俺は人に相談するのは向いていない。
基本ひねくれもんだしw


実は職場でイラッとすることがあってどうしたもんかと考えているんだが、まだブログで愚痴るには早いw
面倒臭いけどもう何日か様子を見て答えを出してみよう。

そして・・・思う存分愚痴るw

こう御期待w

2013/05/08
15:22:09
連休明けの仕事始め。
帰郷・旅行などで休みを満喫した人から、お土産を貰える絶好のチャンスである。

案の定ボクもお土産を貰ったさ。
当然家に引きこもってたボクは誰にもあげるお土産は無い。
この真っ赤なボディくらいしか差し出せるものは無い。
なのでお返しは考えず、ありがたく頂戴する。


家に帰り、お土産の袋を開けてみた。



『わかさいも』だぁーー!!!



おじさんちょっと泣きそうになっちゃったよ。

北海道に実家のある人からのお土産だったのさ。
そして『わかさいも』。
北海道出身者(特に俺と同年代かもしくは年配者)なら誰でも知っているメジャー銘菓だ。
物凄い有名。
ていうか関東に来るまで日本全国で売っている大人気のお菓子だと思い込んでいた。
だって毎日のようにテレビでCMやってんだよ?
「わぁかぁさ~いも~♪」ってさ。
『わかさいも』と『サンパレス』は日本の誰もが知っていると信じていましたよ。
(サンパレスはレジャー温泉施設ね)

そんな懐かしの味、わかさいもが俺の目の前にある。
もう30年近くぶりの再会だな、わかさいもよ。

そっと一口食べてみる。




普通www

やっぱり久しぶりに食っても普通だwwwwww



マズくは無い。
ていうか美味しい。

美味しいのだが普通。
和風スイートポテトって感じ。
何処にでもあるようなお土産さ。

でも想い出補正がハンパじゃない。
なんかすんげー旨く感じる。
キャラメルヤクザの北海道土産なんかよりよっぽど旨い。
北海道と言えば『わかさいも』だ。
もしくは身体に非常に優しくないレーズンバターサンド。

こういう懐かしいものを食べると、改めて北海道の田舎者なのを実感するね。
もうセピアどころか白黒になっている北海道時代だけど、一気に当時の記憶が蘇ってくるようだよ。

中々悪くないもんですな。
望郷の味ってのも。

01:38:12
話しは日曜に遡る。


お昼頃に友人から『暇かい?』というメールが着た。
俺は失礼な!と思いながら『うーんどうだろ?取り合えず暇という言葉はボクの為にあるんじゃないかな?っていうくらいのレベルの暇さかな』と返したの。
当然友人は遊びに来る事になった。

そこで友人に、月曜の夜から仕事なので支障が出ない程度の時間に帰りなさいよと伝えたのさ。
そしたら友人が『アレ?会社は振り替え休日じゃないんだ』と返事。

アレ?

アレレ?


自分の中では完全に月曜から仕事のつもりだった。
てかそのつもりで連休を過ごしていたんだよ。

不安になり職場の同僚にメールしてみる。



『火曜の夜からですよ』





あっぶなーー!!!


友人が遊びに来るというメールが無ければ、俺は普通に月曜日に出勤してましたわ!
危うく出勤しても門すら開いていない会社の前で途方に暮れるところでしたよ。
いやー危ない所でしたな。
恥かくところでした。

その後、遊びに来た友人を丁重にもてなし、お礼に虎の子の金ちゃんヌードルを奢ってあげました。
因みに友人と話したネタで一番盛り上がったネタは、最近の『ポッチャリ女子』推しが如何に無理があるかでした。
ポッチャリ女子向けファッション雑誌とか創刊されたけど、それを買うと自分はポッチャリと認める事になるわけで、そんな雑誌を誰が買うのか謎過ぎますもん。
てかポッチャリって基準が何㎏からなのかも良くわからんもんな。
なんか『ポッチャリ』って言葉自体が男目線過ぎて俺はあまり好きになれんけど。
デブを「アリ」にする為にポッチャりって言葉に変換してる感じがするんだもん。
別にそんな市民権を与えなくても良いのに。
デブはデブで好きな人が居るんだからさ。
まあデブの僕の言うことじゃ有りませんがw



まあ、そんなわけで明日(もう今日か)から仕事ですよ。
ぶっちゃけ休みが長すぎたから初日はしんどそうだけど頑張ってきますかね。

18:07:56
まあ、GWなので昨日は実家というかカーチャンの居る家に行ってきましたよ。
長期休暇にでもならん限り行かないからね。
「元気でやってますよ」って顔見せですな。
正直面倒な事もあるんだけどさ。
引っ越して来いだの泊まってけだの行くたびに言われちゃうから。
流石に「結婚は?」と言わなくなったところを見ると、親もどうやら諦めたなw
そうです諦めてください。
あなたの息子は孤独死する予定ですw

それよりも犬だ。
実家に行った時の重要イベントだ。

座敷犬として柴犬飼ってるんだが、こやつがめっぽう可愛い。
可愛すぎるのでめっぽう可愛がる。

実は柴犬って性格が猫みたいだと言われるほど躾が難しい犬種なんだが、それを補ってあまりある愛らしさがあるからね。

・やんちゃな性格
・プライドの高さ
・つぶらな瞳
・信頼している人への甘えっぷり

くそう・・・絶妙なツンデレっぷりがたまらねえぜ!
もう毛が抜けるくらいに撫でてやろうか!!


そう、ボクは昨日、一日中犬に癒されていたのさ。
犬と戯れ遊びひたすら撫で続けて英気を養っていたんだ。

多分立場的に一番楽。
俺は可愛がるだけで良いからw
自分で飼う場合は大変な事も多いんだろうけど、俺にはそういう責任は一切無いからね。
ひたすら甘やかし、ひたすら可愛がる。
孫を持ったお爺ちゃんのような心境ですなw

あー可愛い。
また夏休みにでも目一杯可愛がりに行こう。

2013/05/02
22:57:52
昨日友人が遊びに来たんだ。

最初は熱くUFOの事なんかを語り合っていたんだが、ネタに尽きてきたので俺は友人に提案した。

「じゃあ『あまちゃん』でも見ようか」

ボクは能年ちゃんの可愛さを友人に伝えたかったんだ。
そして共に連続朝のTV小説を見て欲しかったんだ。
ただそれだけだったんだ。

もちろん1話からスタートさ。
『あまちゃん』は全部録画して残してあるしね。
ボクはずっと録画したのを残すんだ。
そして辛い時に能年ちゃんを見て癒されるんだ。
もう能年ちゃん無しには生きられないんだ。


そして視聴を開始した。


「どうだい?能年ちゃん可愛いだろ?」
「この横顔見てみなさいよ!もう可愛くてびっくりしちゃうね!」
「ホラホラ、こんな穢れの無い目で見られてごらん?魂が浄化されちゃうでしょ?」

熱く語るボクに友人は一言。

「なんだい?キミはボクを折伏でもしたいのかい?w」


ヤメロw
親が親だけに折伏ってフレーズは勘弁してくれwww

取り合えず控えめに、そして時おり能年ちゃんの可愛さのHITポイントを説明しながら視聴を続けたのさ。
まあ、友人もそんなボクに驚いてたけどね。
基本こんな事を熱く語るタイプではないのでさ。
友人も「きっとキミの好みのど真ん中なんだろうね」と、憐れむような目で見てくれていたよ。
Perfumeの初期型のっちも似た髪形だったし、このタイプのショートの子にめっぽう弱いんだろうな。

そして続きを見る


・・・








友人「・・・あのさ」

俺様「ん?なんだい?」

友人「見ていて気づいたんだけど、今やっとわかったよ」

俺様「なにがよ?」

友人「この子さ・・・『中川家』のお兄ちゃんに似てない?」

俺様「えーそっかい?w」





ヤダ、ホント似てる!


そこからもうダメ。
見ていても、油断すると中川家のお兄ちゃん(剛)が出てくる!

友人め!
おのれ友人め!!
お陰で能年ちゃんを全力で楽しめなくなったろうが!!!


友人が帰った後も見た。
今日だって見た。

ダメだ、一瞬お兄ちゃんがチラつく・・・。


友人よキミはとんでもない事をしでかしたぞ。
当分の間は恨むからな友人よ、

まあ、それでも能年ちゃんは可愛いんだけどね。



あ、そう言えば前に見るつもりだと言っていたドラマ『ダブルス』なんだが、冗談で書いたのに本当に毎週シャワーシーンあるんですけどwww
やっぱり製作側も期待に応えなきゃと思ってんのねw
今は毎週シャワーシーンあるか確認の為に見てるわw
因みに今日もありましたw

09:48:41

女子の胸を見つめると、寿命が延びる?

ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子のバストを眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。
米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、
スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。

研究結果を発表したカレン・ウェザビー博士は「10分間、女性の胸を見つめるのは、30分のエアロビクスに匹敵する効果がある」としている。
同博士が率いる研究チームは、5年間かけて調査を実施、このユニークな結論を導き出した。

≪中略≫
「男性は40歳を過ぎたら、毎日10分間は女性の胸を見つめることをおすすめする。できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。
大きなバストを見つめれば、男性の健康状態は良くなる。間違いない」と、同博士は言う。


http://news.mynavi.jp/news/2013/04/30/127/index.html


男子諸君、これは朗報であり吉報である!
おっぱいは健康に良いことがわかったぞ!!

ワタシ、前からおっぱいは身体に良いと思ってました(佐藤藍子 談)
だって見たら幸せな気持ちになるもんね。
大きい小さいに関わらず。



ただ問題は1つある。


健康に良いのはわかったけど、実際におっぱいを摂取する機会がないわな・・・。
まあ、ボクには人並み以上に画面越しにおっぱい見てるけどさ。
やっぱり直接的な視覚摂取の方が健康には良いんじゃないかしら。
日本の厚生労働省は早急に医療機関でのおっぱい治療をすべきだね(確信)
当然健康保険対象にしてさ。

病院に行ってさ、先生に言うんだよ。
「最近おっぱいを摂取していないんですが・・・」
先生は事務的に答えてくれるんだ。
「そうですか・・・ちょっとキミ、来てくれたまえ」

そこにナースルックの看護士が来るわな。
当然キレイな人だわな。
晶エリーだわな。
「じゃあ10分間あちらで鑑賞してくださいね」って先生が言うわな。
診察台に座らされてカーテンをシャッってされるわな。
晶エリーは胸元のボタンだけ外しておっぱい剥き出しにするわな。
「触っちゃダメですからねー」とか晶エリーに言われるわな。
そこから至高の10分間が始まるわな。



最高だなオイ!


想像しただけでも健康に良いのがわかるわ。
逆に問いたい。
おっぱいを見て健康を害するヤツなんか居るんかと。

街でもおっぱい鑑賞屋が流行って欲しいね。
てか流行るべきだね!
お昼の休憩中に10分間のクイックおっぱい鑑賞で健康になろうよ。
はなまるマーケットでやらんかな。



今更ながらに思ったけど、この研究でいう胸を眺めるってのは生おっぱいじゃないのかすら?
もしかして服越しのおっぱいでも健康に良いとかなんだべか?

だとしたらこれからマメに職場で女子のおっぱいを凝視しようかな。
健康の為だから仕方ないし。


あ、職場にDカップ以上の女子なんて明らかに居ないやw
じゃあ見る必要ないなwwwwww


このブログを職場の女子に何かの間違いで見られたら、俺は確実に死ねるw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター