FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2013/05«│ 2013/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:43:30
今日の朝方に久しぶりに雨が降りましたな。
でも、直ぐに止んだし、またしばらく暑い日が続くそうですよ。(関東では)


てかさ



梅雨じゃねえだろコレ




気象庁が梅雨入り宣言した時は「今年は例年より早い梅雨入りで~」と語ってたのに、今は「今年は空梅雨で~」とか言ってますもん。
明らかにミスったな。
ミスを取り繕うに必死だ。
気象庁の誰が梅雨入り宣言の担当なのかは知らんが、絶対落ち込んでるだろうなw
「あー今年はやっちまったなあ・・・」とか思いながら晩酌してるのでしょう。

気象庁でも上司に「キミには期待してたんだけどね」とか言われちゃうんだよ。
出世コースだったのに、今回の失態により左遷コースにまっしぐらだったりするんだよ。

だから、「俺の宣言は間違っていない!」とアピールする為に、梅雨入り宣言は撤回しないんだな。
厳しい世界だね、気象業界は。
でも、明らかに梅雨じゃないんだけどね。
梅雨入り宣言後から全然雨降って無いしね。





ってネタを昨日書こうと思ったんだけど、麻美ゆまさんのニュースを夕方知りそれどころじゃなくなっちゃいまして。

色々と麻美ゆまさんについて長文で語ろうかなと思ったりもしたんだけど、それもなんか違うなと思ったり。
明らかに誰よりも頑張っている人に「頑張って!」なんて言うのも好かないし、ニュースに過剰反応しすぎるのも嫌だしさ。

ぶっちゃけ俺は全然心配していないしね。
無事手術も終えて、後は薬物治療をしてリハビリをして・・・って完治する流れも見えるしさ。
なのでブログで次に書く時は『おめでとう』までいいかなと。


麻美ゆまの一番の魅力は『全力』だと思ってる。

AVでも、バラエティでも、恵比寿マスカッツでも、常に周りからの期待以上に全力で応えてきた印象。
一生懸命は誰でもできる。
でも全力ができる人は中々居ない。
いつも全力で、周りの求めるものよりも+αで楽しませてくれたからこそ、ずっと愛され支持され続けてきたんだと思うんだよね。

なので全く問題なし。
俺はいつも通り麻美ゆまに期待だけしておけば良いんだから。

麻美ゆまさんはいつものように全力で応えてくれる。
スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター