FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2013/05«│ 2013/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/06/24
18:10:04
やあ、おひさ。
珍しく更新に間を空けちゃったね。
まあ、理由はあるんだ。
あるんだけど後回しにしようか。


コンフェデ終っちゃったねえ。
予想通りにケチョンケチョンにやられちゃったけど、あくまでもW杯に向けての試練だしね。
今回の敗戦をどう監督が捕らえるかによって、この一年が有意義なものになっていくか決まるんでないかな。
少なくとも攻撃陣は今の体制以上の伸びしろは期待薄でしょ。(その時々に調子の良いFWを追加する程度で)
可能性を模索するなら守備陣だよなやっぱ。
監督がどう再構築していくかで一年後が大きく変わってくるとは思うけど、果たしてどうなる事やら・・・。

とりあえずサッカーネタはこんなもんで終了だな。
愚痴を言ってもキリが無いしねw



さて、更新を怠けていた理由だ。


いや、単純に気力が無くなってただけなんだけどねw
なんかもう、週末も殆ど寝て過ごしていた。
何のやる気も起きなくなっちゃってさ。
休みの二日間、起きていたのは12時間位じゃなかろうか。
それくらい布団に篭ってた。

なんかさ・・・色々疲れちゃってね。
いや、仕事は何時も通りだったんだけど、人間関係とかにドッと疲れがさ。

上手く説明は出来ないんだけど、また同じ事の繰り返しだって思ったら心折れちゃったというか。
『良かれと思った行動が人を傷つけ不快にさせ、結果的に嫌われてしまう』って表現が精一杯の説明かな。
人に誤解されるのは慣れっこだと思ってたけど、実際にまたその場面に遭遇すると凹みますわ。
特に相手の為を思ってした行動だったのに誤解され恨まれちゃうとね。

まあ、誰々の『為』なんて気持ちが根本的に間違いなんだよな。
俺は余計な事をせずに放置しておけばよかったんだよ。
人と必要以上に関わらなければ、毎度毎度傷つかずに済むのにさ。

ただ、生来のお節介体質がよせば良いのに余計な事をしちゃうんだよね。
それで誤解されて嫌われたら世話が無い。
本当にどうしょうも無いですよ俺は。
もう自嘲の笑いさえ出んわ。

とりあえず誤解を解くのに必死になるのも言い訳がましいし、今の状況を受け入れるしかないっすな。
てかもういい加減に俺も学習しなきゃならん。
上辺だけで人付き合いしてたらこんな思いだってしなくて済んだのにさ。


暫く楽しくない職場になりそうだ。
あー仕事行きたくねー。



完全にボクのやる気スイッチは破壊されました。
スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター