FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2013/08«│ 2013/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:18:41
さて、後1日働きに行ったら、今の職場ともオサラバでござんす。
一年半ほど勤めていたけど、色々な事がありましたなあ。

最初は膝の怪我もあって、仕事に自信を無くしていたので不安ばかりだったり。
「うわぁ~本当にクズだな」と思えるほど軽蔑できちゃう人に出会っちゃったり。
嫌がらせされたり。
ハゲたり。
本気でぶん殴って罵声浴びせて辞めようと思ったりした時があったり。


なんか良い事全然無かったみたいに嫌な想い出が湧き上がってくるwww

でも、悪い事ばかりじゃなかったですよ。
うん、本当に良い人達とも出会えたし。
そして、そのお陰でいっぱい救われたしね。

誰も話し相手がいない時に話しかけてくれた人。
いつも愚痴とか聞いてくれた人。
色々な話しが出来た人。
ご飯を食べに行った人。
たわいない軽口もできた人。
俺を心配してくれた人。

数え上げればキリがないくらいだ。
悪い事ばかりじゃなかった。
良い事の方が多かった。
今ならそう思えるね。


実は昨日、お世話になった人の殆どとお別れをしたのですよ。
最終日が月曜の昼勤に変わるので、辞める人は無理して出ないでおこうって人が多かったのでね。
後、残る人でお世話になった人も、10月に向けて休む人が多くてね。
なのに何故かタラ男や教育係は月曜日も出るというw
俺も休みにすれば良かったと後悔したけど、出ると決めた以上は頑張ってきますよ。
いや、頑張るかは微妙だけどw
なんか昨日で終った気持ちになっちゃってるしね。
遊びに行くくらいの気持ちで明日は挑もうかなと。



そしてこれも昨日の話なんだけど、俺と同じく今月一杯で辞める1人の同僚が餞別代わりなのかプレゼントをくれました。
手作りの小さい絵本。
手で摘めるチロルチョコサイズの本当に小さい絵本。
正直貰っちゃっても良いのかしら?と恐縮しちゃったけど、絵本を読んで眺めている内に今まで自分の中に残っていた負の感情が溶けていっちゃったね。
自分なんかに労いや感謝の気持ちを持ってくれるのが素直に嬉しかったよ。
その嬉しさに比べれば、職場であった嫌な事なんか些細なモンでしたわ。





一年半の集大成は、この小さな絵本だな


うん、悪くない


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


18:11:31

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「最近のプチ贅沢」です。皆さん、贅沢してますかー!?山本はと言いますと、いろいろな物が値上がりしてきてなかなか贅沢できておりませんでもお給料日が近づいたり、今日頑張った!という日はちょっとしたプチ贅沢をしたくなります!最近したプチ贅沢は、居酒屋さんでちょっと高めのお魚を食べたことです!とってもプチですが、滅多に食べられないお魚で...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のプチ贅沢」




プチと言うほどでもない。
贅沢と言うほどでもない。

しかし、おっさんにとってはステーキはイコール贅沢だ。
悔しいかな、もうこれは世代的に仕方がない。
「牛肉は高い」ってイメージを刷り込まれた子供時代でしたので。
最近のように手軽にお安くステーキが食べられる時代なのに、その意識だけは変わらないもんなんだよ。


そんな俺ですが、先週無性にステーキが食いたくなったのですな。
それも「旨いステーキを食いたい!」とかじゃない。
「アメリカ人のようにアホでっかいステーキをたらふく食いたい!」でしてw
取り合えず無駄にでっかい肉を「もう肉は勘弁だよぉ~」って言いたくなるくらい頬張りたくなったのさ。
みんなにはこういった気持ちは理解してくれるだろうか?
俺は料理は変わるがしょっちゅうそんな気持ちに襲われるんだがw
(俺が何でも鍋一杯に作りたがるのはこのせい)

取り合えず。

調べてみたらご近所周辺にアホでっかいステーキを提供する店は皆無。
唯一見つけたところも家から相当遠い。
コレは面倒臭い。
面倒ならば自分で作るしかないよね。
そうとなれば話は早い。
週末にステーキを自分で作る事を決行しましたよ。


まず肉は500gのサーロイン買ってきたね。
でかいね、クソでっかい。
「やっぱステーキといったらオージーよりアメリカかな?」と思いアメリカ産を購入。
コヤツに塩コショウをしっかり揉みこんで、焼いてやりましたよ。
仕上げに酒なんか入れてフランベまでしちゃってさ。
ソースは市販のステーキソースをフライパンに残った肉汁と合わせて。

一通り完成したので早速食べてみる。







うわぁ・・・おもいっきりレアだなこりゃw


物凄い赤。
まさに血の滴るステーキ。
ブッチャーなら歓喜して食べそうなレベル。(プロレススーパースター列伝より)
俺・・・ミディアム派なんだよなあ。
完全に500gの厚さを見誤ってたね。

まあ、嘆いていても仕方ない。

もう一度焼き直そうかなとも思ったが、もう完成させちゃった以上面倒臭い。
受け入れて食べよう。
あんまりやばそうだったら諦めて焼き直せばいいし。

では一口。


う~ん、肉だねえw
イメージ通りの肉、ステーキの味だ。
コレなら問題ない。
後はひたすら食らえばイイだけだ。

そっからはひたすら肉・肉・肉、たまにライス。
念願だった肉で腹を満たす願望はキチンと叶えられたね。
頭の中で「俺の腹は肉で満たされてる・・・」とか孤独のグルメごっこしちゃうくらい万全の肉祭り。
最近牛肉なんか牛丼とかカレーでしか食ってなかったけど、やっぱステーキだな。
焼肉よりもステーキかも知んない。
肉食ってる感がやっぱダントツだもの。


取り合えず十分満足できた。

満足は出来たが、予想通りお腹がグルグルになった。
もう3日目になります。
そして肉を食った次の日から、体から獣臭が発せられるようになりました。
加齢臭と獣臭のダブルコンボです。

恐るべし肉食文化。
でも、また今度チャレンジしてみよう。
そして今度こそはちゃんとミディアムかウェルダンで焼こう。
今は完全に胃がもたれてるから暫くはゴメンだけどねw

14:01:25
最近ブログの更新が滞ってしまいますな。
単純に忙しいのもあるけど、ブログを書く時間がないわけじゃないのに。
完全に『やる気スイッチ』がOffになってるなこりゃ。
ずっとやってたモバゲーのファミスタもやらなくなっちゃったし。
きっと自分の中で何かがプツッと切れちゃったのかも。
まあ、そんな大袈裟なもんじゃないかも知れんけどw


取り合えずこんな状態になってるのは、仕事だけの事じゃなく家族間の問題も合わさっての事なのかなと。
まあ、家族の問題の方はもう2ヶ月くらい続いてるんだけどさ。



問題といっても両親が離婚するしないってだけなんだけどね。
何処にでもある問題っすよ。
ただ単に夫婦の問題ってわけじゃなく、兄妹が絡んでの事だからややこしくなっちゃってるんだけど。

そんな中、オヤジがこの前家を訪ねてきましたよ。
一対一のサシで話すのなんか17歳で家を追ん出された以来ですわ。
まあ、あん時は一方的になじられただけなんだけどw

取り合えずオヤジの話を要約すると、誰も頼れない状態なので話だけでも聞いてくれって感じでしたな。
確かにカーチャンと、それにくっついている兄妹はオヤジと一切会わずに離婚しようとしているから、八方塞りになっているんだろうねい。
そうなると家族で一番しがらみも何もない、自由人である俺を頼ろうとするのは当然なのかも知れんな。
あ、「自由人」って言葉はあくまでも自分を精一杯良く表現した言葉ねw
実際は家族で一番のオミソだし、大した自由も無い生き方してるのでw

それにしても、もっと緊張したりするもんかなと思ったけど、案外普通に話せましたなあ。
昔は嫌悪と憎悪の対象でしかなかったのに。
ちゃんと顔をつき合せて話していても「あーすっかりおじいちゃんだねえ」くらいしか思わなかったもん。
そして同時に哀れにも感じちゃったり。
最終的に一番辛く当たってた息子の所にしか来るアテがないってのは、どう考えても悲しいですからな。
必死に明るく振舞ってたし、俺の事を生まれて初めて「〇〇ちゃん」なんてちゃん付けで呼んだりしてたけど、相当参っているんだろうってのは想像できる。
まあ、自業自得ではあるんですが。



今更感はあるけど、今回をきっかけにオヤジへのトラウマは解消されるかもしれませんな。

普通に考えたら喜ばしいことなんだろうけど。


うーん・・・。

18:20:17
ロンブーの敦が結婚だそうで。


いや、別に興味があるわけじゃなく、昨日録画したバラエティ(ロンハー)が視聴者騙しで内容変えてたせいで見ることになったんだけどさ。
見ていて・・・なんだろう、自分とのメンタリティとの違いがでかすぎて違和感を感じたと言うかね。
「いやー全然この感覚わからんわ」って。
まあ、モテる男と俺が同じメンタリティなわけがないんだけどw

まず、今回結婚した女性は過去に付き合ってた女性だそうなんだが、普通なら「モトサヤ」に納まったってありがちな話のはずなんだよね。
だけどなんか違和感。
その違和感を詳細に語れば語るほど嫉妬にしか見えないから書かないけどさw
ただ、敦が結婚相手の女性を選ぶ流れから、その女性の盲目的に敦にベタ惚れしている姿をテレビで見させられて、俺は単純に「なんか気持ち悪っ」って思っちゃった。
別に叩くとか貶すとかじゃなく、ドン引きしたというかね。
うわぁー見なきゃ良かったっていうかね。


まあ、敦の「女たらし」ってキャラをジョブチェンジする為の3時間だったんだらろうけど、きっとあの番組をみて感動しちゃったりする人もいるんだろうなあ。
ちょっと羨んじゃったりする人もね。
それは別に否定しないけどさ。
視聴者にそう思ってもらうための番組だったしね。

でも俺は無理だー。
特別嫌いでもなかったけど、なんか敦に変な印象もっちゃったな。
見なきゃ良かったっす。

20:56:47
ヤクルト・スワローズのバレンティンが、日本プロ野球のシーズン本塁打記録を塗り替えましたな。
ついに出た、やっと出たって感じなのは、前記録が俺の産まれる前からのせいなのかしら。

これはもう凄いとしか言い様がない。
最大級に褒められて然るべきなんじゃないでしょうか。
文句を付けようのない偉業なんだからさ。



やっぱりさ、この偉業に関してケチをつける人は必ず出てくると思うよ。
でも、そういうのは無視して構わないんで無いかな。
大抵見当ハズレなイチャモンでしかないしね。
まあ、今回の偉業にネガティブな意見が出てくる時点で残念な気持ちになるんだけどさ。

野球に限らずスポーツ全般なんだけど、その時代時代によってルールや環境は変わるわけじゃない?
ボールや道具の変化や、球場の広さとかも。
なのに「〇〇だからバレンティンの記録は~」と言われても、ただ難癖つけているだけにしか見えないもんな。
そんな事を言い出したら『記録』というモノ自体に価値が無いって言ってるようなもんだ
そもそも今年なんか『飛ぶボール』なんて言われているけど、あくまで「去年に比べて」だから。
実際に過去と比較したら、まず間違いなく今年のボールは「飛ばないボール」なんだよね。
それは他の打者の本塁打数が示しているしさ。(過去の本塁打量産時代に比べたら今年のリーグ総本塁打数は特別多くない)
なのでどっからどう見ても文句のつけようがない素晴らしい記録なんですよ。
どうせならバレンティンにガンガン記録を伸ばして欲しいね。
60本はいってほしいっすわ。

ある意味『アンタッチャブル』な存在だった本塁打記録を破ってくれて良かったと思うよ。
今までは『王貞治』っていう日本プロ野球史上最高の打者の壁だったのが、これからはただの年間本塁打数の記録になるわけだから。
もう不必要な重圧も無くなるし、純粋に記録を狙えるようになると思うな。

2013/09/13
12:57:59
やあ、みんな。
お元気してた?


更新をしていなかったのは単にサボってたからじゃないんだよ。
ホントだよったらホントだよ。
それなりに忙しかったんですよ。
仕事も、仕事探しも。

何せ夜勤やってるから仕事探しも大変でねえ。
仮眠とってから面接に出かけて、戻ってきてまた仮眠・・・みたいな感じになっちゃってさ。
お陰で体調最悪ですけどね。
頭がボーとしちゃってるもの。


取り合えず。


今の職場で一緒に働いてた人のつてで、別の派遣会社に行ってきたのですよ。
そんで一通り面接受けて、謎の適正テストなんかもやらされながら、仕事を紹介してもらったのです。






あーその仕事、俺が膝をクラッシュした職場っすねwwwwww



説明を聞くと間違いなくあの職場w
俺に甚大なトラウマを植えつけた、あの最悪な仕事だ。
担当の人に事情を説明したら「同じ仕事ですねw」とサックリ言われたw
よりによってあの職場とは・・・w

流石にあの仕事だけはもう勘弁。
てかまた怪我が再発したら洒落にならんし。
1カ月松葉杖とかもうイヤっす。
「じゃあまた何か仕事がありましたら連絡しますねー」と言ってたが、こりゃアテにできんな。
今週の俺の努力は無駄になったかも知れんw


どうにも世の中、自分の願い通り上手くは行きませんな。
まさに「ままならぬ」ってヤツだ。

できれば失業保険とか頼らずに直ぐに働きたいんだけどなー。
前回が職探し大変だっただけに、間を空けずに何処でも良いから仕事したかったのに・・・。
まあ、まだ諦めずに仕事探ししますけどね。


しかしなあー・・・。



まさかのあの職場だとはなあw






あーあ、アラブの石油王と偶然コンビニで出会って友達になれないかなー(ずんの飯尾風)

18:34:05
2020年の五輪開催が東京に決定しましたな。


素直に嬉しいなと思うね。
いや、かなり喜ばしい。
だって日本という国にとって、五輪を開催する事で困る事や問題になる事もないもの。
良い事しかない。
ぶっちゃけさ、地震や原発問題も残ってるし、経済だって五輪特需があるかなんかわかりはしないよ。
でも、そういう事を全部ひっくるめても五輪はやる価値はあるし、そのタイミングが2020年ってのも良いと思うんだよな。
これからの日本の為に一つのきっかけとしてね。

そもそも日本人って祭り好きじゃん?
祭りとなるとテンション上がるし、変な団結力とか出るしなw
どんなに大変な時も「だからこそ祭りやろうぜ」って気質だし、そう考えたら今の日本だからこそデカイ祭りをやる時期だともいえるじゃないのかしら。
その上、外の人(外国)に良く見られたいっていう見栄っ張りな所もあるしさ。
政治的なモノではないかもしれないけど、五輪開催ってのはある種の『外圧』みたいなもんだからさ。
ホスト国となった日本が色々な部分で重い腰を上げるようになるのは目に見えてるし、それが多くの問題にも良い意味で波及するんじゃないかと思ってるんだな。
それこそ地震や原発にもね。

それにさ、東日本の大震災で多くの国に支援もしてもらったじゃない?
その事への感謝の想いを伝えたり、元気になってきた姿を他の国に見せるにはイイ機会だと思うんだよね。
ある種の「お返し」の気持ちで、最高に楽しんでもらえる五輪にしたいというかさ。
そろばん勘定してるよりも、そういう部分を忘れないでやって欲しいな俺は。


しかし。



2020年って7年後でしょ。





俺50歳になってるのか・・・w
いや、なんかきっついわあw

11:32:40

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「天ぷらのこの具材が好き」です。天ぷらってそうそう頻繁に食べるものではありませんが時々出てくると、ごちそうっぽくて好きですエビなんかは代表的で、美味しいタレが絡まって天丼になって出てきた時など心が踊ります!でもほうじょうが一番好きなのは、シソの葉(大葉)の天ぷらですね。ただの葉っぱ…そうかもしれません。でもサクサクッとした衣...
第1733回「天ぷらのこの具材が好き」




イカ。


イカ、美味しいよね。


冷静に考えたら相当グロイ形してるけどね。
俺がイカの存在を知らずに初めて目にしたら、「コイツは旨そうだウホウホ」なんて絶対に思わない。
まず間違いなく地球外生命体と決め付け、矢追純一のUFO番組で御馴染みのグラサン黒スーツに通報するだろう。
そして後に通訳入りで番組にVTR出演する。
そこまでは既定路線だ。
ついて来れなくなった人に完結に言うならば、食うなどありえないということだ。


しかし旨い。
悔しいくらいに旨い。
淡白な味のクセに。


まさに煮て良し焼いてよし生でも良しだ。
あ、蒸しても揚げても旨いな。
弱点ねえなイカめ。

大根とイカの煮物、旨いよね。
イカの姿焼きなんか夏に欠かせませんな。
酒蒸しなんかも旨いよね。
イカフライも大好きさ。
そして生ならイカの塩辛なんか最高だもん。
あ、温かいご飯に刺身は合わない派なんだけど、イカだけは別だな。
塩辛は当然としても、イカソーメンでもご飯モリモリ食えるね。
イカ納豆でも、イカ明太でも・・・あげたらキリがないなオイ。

和洋中、どの料理にも合う食材。
あの白いボディが何色にも染まってくれるんですよ。
イカ最高。
意外と外国(特に欧米)の人は食わないらしいけど、このまま旨さを知らずにいて欲しいね。
油断すると直ぐに旨さがばれて、気づけば日本人が食えなくなっちゃったりしちゃうからさ。
マグロのような事態になるのは勘弁ですよ。





あ、好きな天ぷらの具材だったっけ。









うん、アナゴかな




いや、だってアナゴの天ぷら美味しいじゃんw
身がホクホクで甘味があってさ。
塩と天ツユ、どっちでも旨いよね。

イカの天ぷら?
う~ん・・・そこそこかな?w
アナゴに比べたら階級は落ちるね。
フライ級くらいだ。
お、なんか上手い事言えた気がするwww



まあ、俺が言いたかった事は、どんなに美味しい食材でも料理で一番というわけじゃないってことさw



因みにカーチャンに「今日は天ぷらよー」と言われ喜び勇んで食卓についた時に、イモだのカボチャだのウドの芽だのしかない天ぷらだった時の絶望感は異常。
ついでに言うなら「今日はお寿司よー」と言われいなり寿司だった時の絶望感とほぼ互角w

11:22:52

日テレ、宮崎監督引退で『紅の豚』急きょ放送へ 会見と同じ6日に決定

 日本テレビは2日、数々のヒット作を生み出してきた 宮崎駿 監督(72)の引退を受け、会見予定日でもある6日の金曜ロードSHOW!で、急きょ『紅の豚』を放送することを発表した。
 同局はこれまで独占的にジブリ作品を放送してきており、特別な存在でもある宮崎監督引退の一報に急きょ放送を決定。
現在公開中の映画『風立ちぬ』と同様に、同監督が飛行機への強いこだわりと愛情を見せた『紅の豚』が選ばれた。

また、当初予定していた映画『ウルヴァリン X-MEN ZERO』は20日に放送される。


http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028240/full/


えーウルヴァリン放送しろよー。
紅の豚なんかしょっちゅうやってんだからさー。
この前ジブリ祭りやったばっかなんだから自重しやがりなさいよ。


てかさ、テレビとかでやけに「宮崎駿引退!」って大騒ぎしているけど、そういうのやめてくれんかね。
このオジサンはほっといたらまた新しい作品への創作意欲なんか湧いてきちゃうんだから、変に騒ぎ立てて後戻りできなくしないで欲しいわ。
元々何かといえば引退の二文字を言っちゃう人なんだしさ。

一番騒いでいるのが日テレって事は、引退で煽って『風立ちぬ』にもっと客を呼び込みたいって事なんかね。
それとも海外の賞を取りやすくする為?
どっちにしろジブリへの出資先の日テレが、引退を盛り上げようとしているのがなんか好かんわ。



まあ、引退するなら『もののけ姫』でだったよなあ。
『もののけ姫』以降の作品って、なんかみんなつまらんよね。
あくまでも俺の主観だけど。


取り合えず・・・数年したら引退撤回だべw
あのオジサンはそういう人。
だから間違いない。
冷静に考えてもジブリで人材が育ってないんだから宮崎駿がやるしかないわな。
じゃなきゃジブリは過去の遺産管理でしか飯が食えなくなっちゃうよ。
それでなくても宮崎吾郎っていう不良債権抱えてんだし。
日テレはさり気無く庵野(エヴァの監督)や細田(時をかける少女の監督)を抱え込んでるしさ。
いつでもジブリがダメになった時の保険はちゃんと作ってんだよ。
そんなのんびり引退とかしてられませんて。
まあ、宮崎がジブリ潰すつもりなら引退が確実な手だけどさ。
宮崎駿が居なくなったらもう必要性のない会社だし。


考えれば考えるほど宮崎駿の引退はないなw
嫌でも担ぎ出されるし、どうせ本人もまた映画を作りたくなる。
だとしたら・・・引退を労う言葉なんぞ無用だなw
「へーそうなんだあ(棒)」って言葉で十分w

さっさとアクションエンタメの映画を作りやがれです。
ナウシカの続編でも良いからね。

11:26:28

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「あなたのおひとりさま伝説」です。一人で行けるところって個人差がありますよね!山本は一人旅行は平気で行けるので、一人で沖縄に行った~などの話をすると驚かれることがしばしばありますもちろん気のおけない仲間と行く方が楽しいですが、一人で行くと知らない人と仲良くなれるので、また違っていいんですよね逆にひとりボウリングやひとり遊園地、ひとりフ...
第1729回「あなたのおひとりさま伝説」




なんだよ「おひとりさま伝説」って。
もう、その言葉自体からスイーツ臭がプンプンしやがるな。
「ぼっち」じゃアテクシのプライドが許さないってか?
どんなに頑張ったって「1人で行動しちゃうアテクシってイケてる!」とかなんないからw
てゆうか、1人で行動して絵になるのは『※ただしイケメンに限る』だけだ。
それは男子も女子も変わらんぞ?

とまあ、山本を追い込んでも仕方ないのでこのくらいにしておこう。
せめて最近「ぼっち」に対して使われるようになった「ソロプレイヤー」程度にしておけば俺もキツク言わなかったんだけどな。
それでなくても最近気が立ってるのに、そこへ突っ込んでくださいと言わんばかりの無防備なテーマが出てきちゃったら、多少は弄られんと俺の気が済まんな。
いや、エロイ意味ではなくさ。



取り合えずテーマに沿った事を書こうと思ったんだが、どう考えてもしょっちゅうこのネタはブログで書いてますすんませんw
ハイハイ、ぼっちのくせに1人じゃ何処にも行けませんよアタシは。


でもさ。

もうそろそろ1人で色々遊んだり行動したりをできるようになりたいなとは思っているんだ。

どうせ嫌でもこれから一人で過ごしていくわけで。
何年、何十年と過ごしていくわけで。
そう考えると、行けない所を減らしていかないと行動範囲は狭まるばかりだ。
家以外に落ち着く場所がない・・・という、現在の状況が一生続いてしまうわけさ。
なんかそれも勿体無い気がしないでもないのね。
今更感は拭えないけどw


少しづつ、少しづつで良いからできる事を増やして行きたいね。
無理の無い程度でだけどw

まずは回転寿司くらいは1人で行ける様になりたいな。
そこから徐々に増やしていって、最終的には1人でライブや旅行に行けるくらいのハートの強さを身に付けたいっす。
取り合えずそこまでの道のりは凄く長そうだけどw
まさにドラゴンロード。
すまん、思いつきで書いた。


まあ、焦らず徐々にいきますよ。

01:03:15
今週は大変でしたよ。
ある意味良くないことでだけど。

取り合えずバイクがパンクした日があったじゃない?
それを修理してホッとしたのもつかの間、会社に行ったら派遣会社の人が待ってらっしゃる。

「9月いっぱいで終わりになったから」


来たかー

ついに来たかー


まあ、派遣で働いている以上は避けては通れぬ道だ。
でも結構ビックリしちゃったね。
だって今回は全く予感が無かったんだものw
仕事自体は忙しくやってたからさ。
普通は仕事の量で派遣切りを匂わす感じがあるんだけど、今回に限ってそれは無かったんで。
アベノミクス効果はもしかして終了の予感?
全く参ったねえ。

そんでその次は20代の時に愛して止まなかった、俺にとってのアイドルが亡くなっちゃってね。
写真パネルも持ってたくらい好きだったので、自分で思ってたよりも結構ショックだったね。

あ、因みにアイドルは『トウカイテイオー』ね。

競馬への見方が変わって、嵌ったきっかけのような馬だからさ。
残念だなあ。
元気なうちに会いに行けばよかったな。
もう手遅れか・・・。


なんか色々(家族のゴタゴタ含め)畳み掛けるように来たからさ・・・なんか疲れちゃったね。
ちょっぴり「やっぱ地球滅ばないかなー」って思っちゃったよ。
いや、滅んでもらったら困るんだけどさ。


取り合えず仕事の方はなんとかせんとなー。
一時期膝の怪我やらで失くしていた仕事に対する自信もそれなりに取り戻せたし、今度は直ぐに新しい所で働けるようにしていかんとね。
また下手に時間を置いちゃうとネガ思考になって危ないしw


残り1ヶ月、気持ちだけは切らさないようにしないと。
がんばろう俺。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター