FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2014/02«│ 2014/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:07:57
本当はさ、昨日ブログ更新しようと思ってたんだよね。
しかし、俺は更新しなかった。
いやさ、できなかった。



だってさあ~、楽しみにしていたUMAとか宇宙人とか特集したTBSの番組がクソつまらなかったんだもの。
気持ちが萎えちゃったね。
完全なる2時間泥棒。
俺の2時間を返しやがれ。



いい歳してそんなんで怒るなって?


いや怒るよボクは!
だって楽しみにしていたんだからねっ!


子供の時からムー出版的なネタが大好きだったんだもの。
嵌りすぎて一時期は月刊ムーや出版物も買ってたんだもの。
矢追純一スペシャルも欠かさず見ていたんだもの。
怪奇スペシャルとかも見まくってたんだもの。


なのに最近のTV番組の体たらく。
舐めんなよと。
視聴者舐めんなよと。


まずさ、近頃多すぎなんだよ。
「ひな壇タレントのリアクション顔を見るためだけの番組」がさ。
映像ネタの番組ってみんなそうじゃないの。
何が面白いんだよクソが。

それにTBSのやる心霊特番やら今回のUMAや宇宙人の番組の場合、大袈裟なタレントの驚いた顔のアップや客の声がうざいんだよ。
全部偽物映像なのに。
もうハッキリ書くよ。
子供だましのインチキ映像ばかり並べて薄ら寒いリアクションをタレントどもがやってんだよ。
面白いわけないだろ。



薄々今回もそういう番組じゃないかって思ってたよ。
てか確信していたよ。
でも・・・でもさ、俺は見ちゃうんだよ。
一縷の望みを賭けて見ちゃうんだよ。
だって怪奇現象とか謎の生き物とか宇宙人とか大好きなんだから。
ワクワクが止まらないんだから。


そんな純粋な俺の心を弄びやがってこの野郎。
あんな何度も使われているインチキ映像流すだけの番組見せやがって。
明らかにナマズかエイだろと思ったUMA探索を延々と見せやがって。

こういう番組を見るとTV局の製作ってバカしか居ないのかって思っちゃうね。
謎好きな視聴者を騙す努力すらもうしなくなっちゃってんだもの。
胡散臭さの中にもドキドキさせてこそだろ。
なのにお前等ときたら、SODの女子社員シリーズ並に騙す気ゼロだろ。
勃起どころか半勃ちすらさせようとしないものを見させて金稼ぐなんて良いご身分だなオイ。




もうさー、いい加減飽き飽きなんだよ!
いくら世の中がCGや映像加工のレベルが上がったからって、そんなクソつまらんインチキ映像を垂れ流すだけの番組はさ!!
ハッキリいって低俗ってのはこういう番組を言うんだよ。
製作者の心根が下品だもの。



それでなくても謎や不可思議なネタを扱った番組はめっきり減っていっているのに、たまにやった番組が酷すぎたら俺だって萎えますって。
ていうか書いているうちに気付いたけど、俺本気でムカついてたんだな!
怒りが昨日から持続しとるじゃないかw


これだけ怒りながらもまた謎系の番組やってたら見ちゃうんだろうな~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


23:25:56
さっきさ、ビートたけしのTVタックルなんぞをながら見してたんだけど、世は格差社会がドンドン拡大しているそうな。
教育格差・労働格差・・・etc、色々な格差が原因でビンボーが生まれていると。
まあ、ここ最近の日本の閉塞感の原因のひとつなのは間違いないでしょうな。


実際俺自身が派遣労働者という底辺(と言われる)環境ですからな。
そら言いたいこともありますよ。
ただ共産党のおっさんが言っていたような「正社員を増やしていかないと」って考え方はちょっと違うなあと思ったりする。

もう終身雇用制度は崩壊しているわけでさ。
本当に正社員は安定しているのかと問われれば疑問符が付く。
安心・安定こそが労働者に幸せを与えるというわけでもない。
そこら辺は共産党は古い考えのままなんだなと思う。
だからといって非正規雇用が今の状態のまま拡大するのもどうかと思うけどね。
今度行われる派遣法改正も会社には都合が良いけど、実際の派遣労働者にはデメリットが更に増えていくだけだけだから。

結局正社員と非正規の格差の大本の原因は「正社員にあらずば人に在らず」的な風潮がまかり通っているからなんだと思うな。
まずそこを変えていく努力をしないと。


こう書くと随分大変そうだなって感じる人もいるだろうけど、意外と単純だったりするんだけどね。
それは「非正規雇用者の労働賃金を上げる」って事だけ。

ぶっちゃけ非正規は先の保障もされていないんだから、その分高賃金で雇わないと。
それによって会社側に「正社員で雇うのが得か、非正規で雇うのが得か」って選択肢が出てくる。
今現在は「正社員で雇うより非正規の方が得」しかないから派遣とか雇うわけでさ。
派遣は一生派遣だって良いんだよ。
労働者にそういう選択肢があったって良い。
ただその選択に見合った賃金を貰えれば不満なんて無いわけで。
今の派遣は「低賃金で雇える便利な労働力」でしかないからね。
その時点で格差なんか広がるばかりだ。
正社員のみ厚遇してるんだから必然的にそうなる。


「そんな高賃金で雇えるなら最初から派遣使わんわw」って意見もあるけど、まさにそれもごもっとも。
いきなり高賃金にできるわけもなく、それによって会社が潰れたら本末転倒だ。

んじゃどうするか。


一番簡単なのは「派遣会社の労働者への搾取を減らす」。
フルタイムのアルバイトやパートに関しては「最低保障賃金を大幅に上げる」。

これだけでかなり状況は変わるはずだよ。
政府がこの2点に取り組むだけで大きく変わってくるはず。


多分派遣社員とかを実際にやっている人って結構知らない人多いんだよね。
派遣会社が尋常じゃない額を搾取している事に。
ぶっちゃけ派遣先の会社なんかはそれなりの金額を出してたりするの。
それが労働者にまで渡っていなかったりするのが現状。
そうして結果的に労働者が困窮したりする。
実際派遣の人の話聞くとギリギリでやっている人多いからね。
「大型連休が怖い」って言う人もかなりいるし。(大型連休中はただ休むだけでお金が何も入ってこないから)

俺の例なんかで言うと派遣会社は日給の4割ほど天引きしているね。
そして残った日給の中から保険や年金・介護保険などの社会保険を正社員と違い全負担させるわけで。
実際手元に残るのは日給の5割弱って感じだ。
これじゃ生活もギリギリになるのは当然ですな。

因みに日本の派遣会社は大体同じ感じだね。
談合でもしてるんじゃないかって位に3~4割搾取するのが当然となっている。
アメリカとかは派遣労働者からの天引きを規制しているんだけど、日本の場合は野放しだ。
派遣会社が政治家に献金しているせいなのかね。
国会でもこの問題は全く議題にのらないっすな。


基本的に非正規雇用者は賃金や労働環境に関して意見や交渉はできなかったりする。
それは立場が弱いってのもあるし労働組合を組織しづらいって状況もあるけどさ。
そんな非正規雇用者を守るには、国がキチンと規制をして生存権を守ってあげないといけないのは当然だと思うんだがな。
どうにもそういう話を誰もしないのが不思議でしょうがない。
「非正規=弱者」って形になっているのは国が作り出しているだけなのにね。



さて、この最低限の提案をいつ政治家は取り上げるんでしょうな。
逆にコレをしていかない限り、非正規と正規の格差問題なんか一生解決しないと思いますよ。

23:28:17
更新が滞るな。


まあ、仕方がないんだ。
だって仕事が忙しくて帰ってきたら飯食って風呂入って寝るだけだったから。
何でこんなに忙しいんでしょう。
なんで残業4時間とか5時間やってるんでしょう。


でもまあ、しんどい事ばかりじゃない。
ちょっとイイ事もあったしさ。
イイ事というのとはちょっと違うが。


職場では社員の人とコンビで仕事をする事が殆どなんだが、唯一一緒にやっていなかった人とこの前やっと組む事になったんだ。
その人は20代で超絶イケメン。
ハーフっぽい顔立ちで高身長、そして髪の毛を派手な色にしている中々ボクとは縁がない感じ。
パッと見怖いというか人を寄せ付けない感じなので、まともに話した事すらなかったの。
まあ、明らかに生き物として種族が違う感じがするし、合う話題すらないだろうしね。

そんなイケメンなので、結構仕事で組むとなったら相当緊張した。
20代のイケメンに緊張するおっさんというのもマヌケな話だがw
でも仕方がないんだ。
おっさんというのは若人が苦手なんだよ。
それが派手な髪型のポーカーフェイスなイケメンななら尚更だ。

でも仕事しないわけにもいかない。
嫌々ながらも一緒に作業を開始した。








あらー


超イイ子なんですけど!





見た目とは裏腹に凄い礼儀正しいの。
敬語もちゃんとできるし素朴な好青年。
超絶イケメンなのに彼女も居ないし女遊びもしたことがないそうな。

ポーカーフェイスなのは単に大勢の前でグイグイ話すのができないってだけで、一対一なら普通に会話できるし終始笑顔だ。
髪形や髪の色が派手なのは追っかけしているバンドのメンバーのを真似しているだけらしい。
そしてバンドの追っかけが忙しくて彼女作ったり遊びまわる暇もないそうな。
ガラッと印象変わっちゃったね。
渋谷でナンパしまくってチンコ真っ黒そうな感じなのに。
本人も「見た目でチャラい人間っぽく見られるんですよねー」と嘆いていたがフォローできん。
だって俺自身が彼をそうんな目で見てたしw



人は見かけで判断しちゃいけませんな。
やっぱり話してみないとどんな人なのかはわかりませぬ。
イメージと180度違う(良い意味で)のはある意味ギャップ萌えとして良いのかも知れん。
ちょっと嬉しい誤算でしたわ。


そして仕事帰りに一度も話した事がない怖そうなイケイケ風の女子社員に遭遇したので、同じ様な誤算を期待して「おはよーございます」と元気に挨拶してみた。



うん、無視されたねw

12:25:01
ニュースを見たり読んだりしたんだけどさ、全然わかんないんだよね。



ロシアにクリミアが編入する事って何がいけないの?



なんかTVのニュースや記事を見る限り「ロシアが悪い!アメリカもEUも怒ってるぞ!」ってなってるんだけど、その怒りが俺から見たら意味不明なんだよな。


・ウクライナにクーデターが起き新政権が出来、アメリカやEUが歓迎
・新政権が出来た事でクリミアが独立を表明しロシアに編入を希望
・クリミアの選挙の結果圧倒的多数でロシアに編入を賛成
・ロシアへの編入を希望しているクリミアを守る為にロシア軍がクリミア領内に介入
・アメリカとEU激おこ


どう考えてもアメリカとEUの怒りが見当違いな気がするんだよな。
自分達の都合の悪い展開だから難癖つけているようにしか見えん。


日本で説明するとこんな感じだよ?


・日本でクーデターが起き新政府が発足する(アメリカやEUが支持)
・北海道が新政府が嫌なので独立を宣言しロシアへの編入を希望
・北海道での選挙は大半がロシアへの編入を賛成
・ロシアも結果を歓迎し編入を歓迎する
・アメリカとEU激おこ


全く問題がない気がするよね。
民主的に決めてロシアに編入する事の何がいけないんでしょうか。
これはロシアの領土的野心の前にクリミアの人達の希望なんだもの。
逆に編入を求めるクリミアの人達の民主主義に則った希望が許されないのなら、クーデターで生まれたウクライナの新政権なんてもってのほかになるしさ。
民主主義国家であるアメリカやEU諸国がクリミアの結果を認めないとか意味わからん。




あくまで俺が得た知識の段階じゃ「ロシア全然悪く無いじゃん」なんだよね。
でもニュースじゃ「アメリカはじめ各国が非難してるよ。日本もそれに乗っかってるよ」となってるわけで。

うーん、わからん。
わからんので誰か説明して欲しい。
アメリカやEUの非難に理があるのかどうかを。

ニュースの内容を詳しく知れば知るほどロシアに難癖つけているようにか思えなくなってきた。
誰か助けてください。

11:08:51
前に元職場の同僚達と焼肉店に行った話。


男4人で行ったのだが、結構大食漢なメンバーも居るので食べ放題の店辺りにすると思ってたのね。
過去に行ったお店も食べ放題ばっかりだったし。

しかし今回はそうならなかった。

1人の元同僚が「どうせ焼肉に行くならイイ肉を食いたい」と言ったのでね。
まあ、食べ放題に連れて行かれると思っていたので手持ちの金は少なかったけど、そこまで焼肉に想いがあるのならしょうがない。
俺もちゃんとした焼肉店に最近行ってなかったしさ。
そういうわけで高級店ではないが所謂「ちゃんとした」焼肉屋に行ってきたの。


お店に到着し色々頼んで頂いた訳なのだが、その時に違和感を感じまして。




アレ?・・・あんま旨くねえな・・・



想像していたのより全然美味しくない。
いや、美味しいのは美味しいのだが食べ放題の焼肉屋と大した違いを感じられない味。
肉の質もタレも。


しかし


しかし俺も大人だ



ここで元同僚達の目の前で「いやー大して美味しくないね」なんて本音をぶっこめるわけもない。
もしかしたら俺と同じ感想だったメンバーも居たのかも知れないが、全員がそうだとは限らないし。
なのでもちろん言いましたよ。

「美味しいね」って。

重要なのは肉の味よりも元同僚達と過ごす楽しい時間だからね。
そういう意味では決して不満を述べるほどでもないしさ。


いや、ぶっちゃけ俺の味覚に問題がある場合もあるしな。
牛肉の違いなんか語れるほど自信も無いし。
きっとそうだと思う。
うん、俺の舌が悪いんだよ。


きっと・・・うん、多分。

00:23:45

J史上初 浦和に無観客試合の制裁
2014年3月13日
 Jリーグは13日、ホーム開幕(8日・埼玉)の鳥栖戦で差別的な内容の横断幕を掲出したとしてJ1浦和に対して、けん責と無観客試合の開催という制裁を発表した。無観客試合の制裁はJリーグ史上初で対象試合は23日の清水戦(埼玉)となる。
 浦和の一部サポーターは、8日の鳥栖戦で「JAPANESE ONLY」と書かれた横断幕をスタジアム内のコンコースゲートに掲出。浦和はこれを試合終了後まで撤去することができなかった。


http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2014/03/13/0006776244.shtml


さて、どうしたもんか。
正直「くそくだらねーな」程度しか思えない話題なのだが、事の本質はそこじゃないなと思ったので書いてみようかと。


まず前提条件で書いておく。
この『JAPANESE ONLY』と書かれた横断幕を掲げたヤツは間違いなく差別的な意図を持ってやってる。
そこは屁理屈こねるつもりはない。


ただし悪質だったかといえば俺は疑問に思う。

だって『JAPANESE ONLY』なんだもの。
この言葉自体はなんの差別も助長するようなものではない。
ていうかバカなサポーターが「コレなら怒られないべwww」程度の気持ちでやっただけのもんだ。
直接的な差別表現ではないのさ。
ただ、そのバカな行動に過剰に反応するバカが現れたっていうだけでね。
マスコミとJリーグなんだけど。





ってここまで書いているうちにこの一件がどうでも良くなってきたw

なんかセルジオ越後も俺が言いたい部分を代弁しちゃったし、そこを無理して俺が書く事も無いかなと。
ようは過剰に反応しているだけなに、自分達の正義心に酔っちゃってんだよな。
「許せない!無観客試合だ!(キリッ」みたいなw

そっかあ?
実際にスポーツの観戦したりすると差別的な野次良く聞くけどな(主に野球だけどw)
それよりも『JAPANESE ONLY』の方が問題なんすかね。
逆に海外で聞いてみたら良いんじゃね?
「日本のサッカー場で『JAPANESE ONLY』って差別的な横断幕が掲げられたんだってよ!」って。
一同ポカーンだと思うけどな。
逆にこの一件によって無観客試合になった方が驚くんじゃないべか。


だって暴動とかが起きわけじゃなく『JAPANESE ONLY』でなんだものw
実にこじんまりとしているというかしょっぱいというか、なんか気恥ずかしい気持ちになる。


まあ、俺が単に差別に対して鈍感過ぎるのかも知れませんがな。

2014/03/11
23:58:57
今日は東日本の震災から3年なので簡易更新だけもしようかなと。


3年かあ・・・。

なんか色々あった気がする。
自分が被災者になったわけじゃないけど、間接的に働いていた会社が潰れたり膝クラッシュしたりハゲたり波乱万丈(自分的に)な3年でしたな。
まあ、元気に生きて働けている分マシなんだろうとは思うけど。
今日も4時間残業してきたしね。
フラッフラだしね。


きっとさ、「もう3年」じゃなく「まだ3年」の人もいるよな。
震災が過去じゃなく今も続いている人だって沢山いるだろうし。


良く「震災を忘れるな」というフレーズが使われるけど、それって一般市民に言うことなんかね。
忘れない、忘れさせない努力をすべき人たちがいると思うのだが。
マスコミや政治家とかね。
自分の生活で忙しい人達が今の震災に合った土地や人がどうなっているのか知るには限界があるんだからさ。
変な福島産のモノを食べてアピールとかより、今復興がどうなっているのか、何が問題になっているのか、とか語るのが役目だと思うんだがな。

実際、あれだけの義損金・義援金とか何処行ったんだろね。
色々集められた各所の募金すらどう流れて被災地や被災者に届けられたかもわからん。
何に使われたのかすらわからん。
善意で集められたものに対する態度ではないよなあ。

そういった見えない部分が興味を削いでいる気がする。
その上、原発原発騒いでいる方ばかり取り上げるんだからさ。
風化していってしまうように見えるのも当然だよな。


3・11をイベント化する(していっている)よりもやる事があると思います。

22:52:38
この前、久々に床屋に行ってきたよ。
今年初っすな。

大抵2~3ヶ月は切らない。
伸ばしっぱなしだ。
そんで限界に来たら切りに行く。
もうずっとそんな感じっす。


だってさあー、床屋苦手なんですもの。
妥協して1000円カットで我慢しているくらいだ。
基本知らん人に髪をいじったり切られるのが好きじゃないしさ。
そもそもこうなったのは理由があるわけで。

元々十代・二十代の頃は普通の床屋に月一くらいで通ってたのよ。
まあ、その頃から床屋は苦手な部類だったけどさ。

まず、髭剃りが嫌い。
なんで刃物を持った赤の他人に身を任せなきゃならんのかと。
病気や怪我で手術とかなら諦めもつくが、そうでもないのに無防備な姿を晒したくない。
つーか子供の頃に読んだ日野日出志の漫画がトラウマになってんだけど。
(少年が床屋のオヤジに顔剃りの最中に首を掻っ切られて殺されるの)
髪を洗われるのも嫌い。
話かけられるのも嫌い。
ていうか床屋のオヤジに話しかけられてそれに応えてたら「いやあーそれは違うんじゃないかなあ」とか説教かまされだしてから行くのやめた。

それからはカットのみの店に行くようになった。
1000円カットとか無かった時代から2000~3000円払ってカットのみで済ませてた。
顔剃りは断れるんだけど洗髪は無理だから諦めて。
そんな自分なので1000円カットが出てきた時は非常に嬉しかったね。
やっと俺の求める床屋が出てきたか!って思ったもの。

正直1000円カットなんか出来は当たる人によってマチマチだ。
ぶっちゃけ下手糞な人もいる。
今回なんかツクシみたいな頭にされたよ。
それでも良いんだ。
髪を切られるストレスが一番少ないし。



因みに円形脱毛症は少しづつ良くなっているらしい。
円形が半分くらいになってきたよ。
1年以上治っていなかったのに良くなる兆しが今更出てくるとは驚きだわ。



きっと愛の力だな。


真顔で言うがw

01:09:00


FC2トラックバックテーマ 第1816回「うっかり忘れてしまっていたもの」




驚いた。
更新がこんなに空いていたのだね。


だってさー、夜勤だったんだけどアホみたいに忙しかったんだもの。
なんで派遣の分際で12時間労働とかしてんだよ。
帰ってきたら風呂入って飯食って寝るって状況だったからね。
メタリカの空耳じゃないんだから。(このネタがわかる人がいてくれたら嬉しい)
失敗だな。
契約更新したの失敗だなこりゃ。


とか言いながらも金曜は前の職場の人達と会ったり、土曜は彼女さんへのバレンタインデーのお返しとかしてたんですけどねw
まあ、そこらのネタも機会があったら書くとしよう。


取り合えず今日はボクが生きている事、そしてなんとか元気でいることの報告で終わらせるよ。
そして明日もブログを書く!
たまには続けて書かないとね!

そして今日はもう寝る!!

2014/03/03
13:28:09
こんなニュースを見かけたんだ。



小学生を含めた「少女」の在籍をうたった売春クラブが摘発されました。

 「渋谷萌えぷち」の経営者・福井康行容疑者(35)らは先月、店で働く19歳の少女を29歳の客の男性に紹介し、
東京・渋谷区内のホテルで売春させた疑いなどが持たれています。
警視庁によりますと、この店は、小学4年生から女子高校生までの「少女専門」をうたっていました。従業員の少女らには、「小学生ということになってるから年齢はばれないように」などと指示していました。
取り調べに対し、全員容疑を認めています。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000022459.html




うーん・・・。


このニュースの主眼はどこにあるんだべか?


・売春組織の摘発が行われた事
・小学生から高校生までの少女専門の売春組織という事
・実際は「少女」じゃない女性を使っていた事


これは売春としてけしからんという事なのか。
それとも少女じゃない女性を使った詐欺行為にけしからんという事なのか。



このニュースを見る限り「小学生から高校生までと謳ってたのに!」という憤りが感じられるのだがwww
じゃなきゃ店のコンセプトなんかこんなに詳しく書く必要ないべ。
ただ売春で捕まったと報じれば済む話だし。
あんまり意味の無い詳細に文字数を取っているから、きっと少女が在籍ってのと実は高校生以上の女性だったってのが「言いたい」事だったんじゃなかろうか。
そんな風に思わせる文章を書く記者が悪いとだけ言わせていただこうw



それにしてもこんな少女をウリにしたお店を本気で信じて利用していた人がいるのかね。
普通なら全てがOUT過ぎて信じれるわけが無いんだが。

00:07:11
ホントは今勤めている職場を3月で辞めようと思っていたのです。
だって明らかに仕事が向いていないんだもの。

毎日のように作業は変わるし組む相手もその都度違うので未だに仕事に慣れた気持ちになれない。
そんな感じだから毎日今日は何やるかドキドキもんで精神衛生上にも良くない。
1つの事を極めたいタイプの人間としては非常にストレスの溜まるわけでして。
まあ、職場の人達は良い人(前の職場のようなキチガイが居ない)だからそこに不満は無いんだけどさ。

んで3月で契約が切れるから更新するつもりは無い事を派遣の担当の人に言ったんだけどサックリと引きとめられたw
「今は時期が悪い」そうな。
なんでも他の職場で大量の派遣切りがあったりしてそっちの面倒を見るのもあって良い所は紹介できないそうな。
なのでもうちょっとよろしくの頼むよとw

いや、いいんですけどね。
ボクがストレス溜めれば良いだけですし。
わかりましたよ契約更新しますよ。
(実際はあまり深く考えず「あ、じゃあ我慢しますw」って感じでイイ人アピールしてたんだけどさ)


そしてこの前なんだけど、仕事がキリ良くなったから上司に相談したんですよ。
更に作業を続けるようなら残業になっちゃいそうだったからね。
上司は「あ、そのまま続けちゃってください。終わらせちゃいましょう」って言ったので、そうですかと引き続き作業を行ったのさ。
まあ、2時間くらい残業したら終わるかなと思いながらしてたんだけど、定時3分前くらいになって上司がやってきた。

「今日はもう終わりにしましょう。急いで片付けちゃってください」



何それ?
どうするんだこの中途半端な状態。


そんで今日になって知ったのだが、どうやら上司は更に上の人に怒られたらしい。
なんでも無駄に残業やらせて余計な金掛けさせんなって。
きっと俺が上司に電話した後にそういった話しが出て定時で強引に終わらせたんだろうな。
そっかそっか。


まあ、説明一切無いけどね。
未だにあの謎の行動の弁解してもらってないけどね。




うん、こりゃ契約更新失敗したかも知れんね。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター