FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:47:54


FC2トラックバックテーマ 第1880回「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」




俺の住んでいる所は神奈川だ。
つまり都会だ(適当)
田舎暮らしの人から見たらシャレオツな都会住みのように感じられるだろう。



いや、実はそんなことないっす。
田舎っす、超田舎。
だって駅が無いですもん。
「陸の孤島」なんて呼ばれる所ですもん。

まあ、リアル田舎出身の俺から言わせたら十分開けているんだけどね。
近隣の街が栄えすぎているだけでさ。
すき家やケンタは無いけれど十分都会さ。
贅沢は敵です。
欲しがりません勝つまでは。
あ、勢いだけで書いているだけから気にしないでw


そんなところに住んでいるのでそれなりに近くにあったらいいなって施設はあったりする。


レンタルDVD屋さんが近くに欲しいな、とか
映画館があったらいいな、とか
大型ショッピングモールできないかな、とか
ラーメン二郎出来ないかな、とか
美味い蕎麦屋が欲しいな、とか

あげればキリがない。

ただ、物凄く近くに欲しいのがある。
できれば歩いて5分以内。
本当に切実に欲しいんだ。




くら寿司よ近くに来てくれんかね



意外でそ?
今、切実に近くに来て欲しいのはくら寿司なのさ。

実はさ、俺の地元にあるんだよ。
あるの、くら寿司。
でもさー・・・・・・遠いんだもの。
歩いて30分くらいかかるんだもの。
流石にちょっとしんどい。
つーかだるい。
往復で1時間ですから。
なんとかならんのかね。
助けてドラえもん。
いっその事キテレツでも良いから何とかしてくれ。
助けてほしいナリ・・・。


何故くら寿司なのかというと、彼女さんが好きなんだよね。
なので良く連れて行くことになるのさ。
つーことは往復一時間をしなければならぬのさ。
散歩がてら行くと思えば良いんだろうが、生憎俺は出不精な運動不足だ。
って誰がデヴじゃゴルァ!
いや、デヴだけどさ。

回転寿司、特にくら寿司は楽しいらしいよ。
ガチャポンが当たるのが嬉しいそうな。(食べ終えた皿5枚で1回抽選がある)
後、色々と面白い寿司ネタや何でもあるのも魅力だってさ。
確かにくら寿司に行ったら普通の寿司食えてないな。
大抵面白寿司ネタを食べている。
この前のキャラメルバナナ寿司は流石にどうかと思ったよ。
酢飯の邪魔くささが半端なかったw
まあ、2人で行くには最適なんだろうな。
一皿を半分こ出来るから色々な種類を食べられるし、何よりのんびり過ごせる。
寿司なら急いで食べる必要性に駆られないからね。
小食の彼女さんにはそこが大きいのかもしれん。


そんなわけでくら寿司さん頼んます。
歩いて5分以内のところに来てやっておくんなまし。

あ、ダメならスシローでもいいです。
最悪はま寿司でもいいです。
スポンサーサイト
[PR]


23:24:44
昨日の夜さ、ふと思い出したのですよ。

「あー、そういえば宝くじ買ってたわ」って。


アレだよアレ。
サマージャンボ宝くじ。
サマージャンボとサマージャンボミニを買ってたんだけど、当選確認するのすっかり忘れてたや。
もう結構前に抽選日だったんだけどさ。
取りあえず寝る前に確認するかと、ネットの当選番号照会サイトを見たのですよ。



どれどれ


・・・・・・まあ、そうだよな
簡単に数字は合いませんわ


・・・・・・



・・・・・・ん?



ん?ん?




これ番号揃ってるじゃない


え?当たっちゃった?
ヤダ、ドキドキしてきた!

もう一度確認だ



うん、確かに合ってる
6桁の数字全部合ってるわ!










嗚呼・・・組番号が違うわ orz




サマージャンボミニの1枚が2等と同じ数字だったのさ。
しかし・・・組番号の下一桁が一緒なら当たってたのに、残念ながら違いやがりました。




くぅ・・・っ!


悔しい!
悔しすぎる!!


つーか何なのよ!
ぬか喜びさせないでよ!
気のあるフリなんかしないでよ!!


いや、最後のセリフは関係ないかw
ていうかへこむわあ~。
ショックすぎるわあ~。
これなら数字全部バラバラで気持ち良く外した方が良かったわ!
心だけかき乱しただけじゃないのさ!



ちょっとダメージが残るなこりゃ。
ハア・・・。



因みに組番号の数字1個が合ってたら600万でした。
ハア~~~~・・・・・・・・・

23:29:55


FC2トラックバックテーマ 第1877回「あなたに起こった奇跡、見た奇跡」




前に書いた落ちてくる小銭数枚を難なく取るという奇跡、・・・・いや、異能の力が目覚めた話もあるが、俺にとっての一番の奇跡ってやっぱアレだよね。


彼女が出来た事。



一生1人で生きていくんだろうなって思ってたからねえ。
出来るそぶりさえなかったわけだし。

まず女子から好意を持たれると思ったことが無かったもんな。
人生にはモテ期が3回あるって言うけど、そんなの都市伝説だと思ってたし。
ていうか今回のが1回目なのか?
複数にモテないとダメなんじゃね?
だとしたら相変わらずのモテ期貯金は3回分のままなんだがw

この世に俺よりもイケメンで性格も良くて金も持っている奴なんざごまんといるじゃないの。
世界イイ男ランキングだと32億番台じゃないの。(世界の人口70億として)
そんな男が彼女出来たんだから奇跡としか言いようがない。
変わり者の女子に出会えた事こそ奇跡なのか。
凄い天文学的な確率だ。
totoBIGを当てるより難しいんじゃなかろうか。



そんな事を彼女さんに話すと決まって「いや、まじれすさんはカッコイイ」「モテるだろうなと思ってた」「というかモテるだろうから心配です」と言いやがりますwwwwww
相変わらず勘違いという名の恋の病は継続しているようですw

不思議だったので何故にそう思うのか聞いてみたら、俺は全然覚えていないんだが色々イケメン行為(彼女さん視点)をしていたそうな。
俺からしたら「え、そんな事で?」って感じなんだけどね。
その内容を書くのは流石にちょっと気恥ずかしいので書かんけどw
まあ、俺から言えることは、意外な部分や気づかないところで人は他人から評価されているって事ですな。
恋愛だけじゃなく人付き合いも含めてさ。


取りあえずこの奇跡はいつまで続くんでしょうな。
ブログを見てくれている皆の衆からしたら、さっさと振られてモテない悲哀ネタを書けよと思っているんだろうがw


少しだけ・・・もうちょっとだけ奇跡をを満喫させてくださいw

18:31:23

タレントの武井壮(41)が21日、自身のツイッターを更新。難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者を支援する活動
「アイス・バケツ・チャレンジ」の挑戦者に指名されたが「思うところあって氷水はかぶりません!」と表明した。

 「その代わりにALSに限らない難病支援に、水不足や衛生に関する支援に、飢饉に関する支援に、
さらに東北で被災された方々への寄付などにその思いを回します!!これを機会にご指名で、
ではなく学んで寄付をさせていただきます!」と、その理由をつづった。

 指名を受けた人が支援団体への100ドル(約1万円)寄付か、氷水を頭からかぶるかを選び、
次の候補者を指名するキャンペーン。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000090-spnannex-ent

最近有名人たちの間で流行ってるらしいっすな。
この面白さが良くわからん遊び。
まあ、普通に考えたら武井壮(百獣の王)の意見が正論なのかもしれん。


だけどさ、それじゃあ面白くないわなw
こういう遊びは正論言っちゃダメだと思う。

「水が勿体ない」
「体に良くない」
「寄付と天秤にかけるのは良くない」

いや、そうだけどさw
逆にいうなら世界にある遊びや娯楽ってのは基本無駄なもんなわけで。
そういったものをすべて否定するならともかく、このアイスバケツチャレンジのみに批判するのはどうかと思うのですよ。

まあ、この遊びは有名人限定のもんだからねー。
セレブ達限定の戯れを見るのがアホ臭いってのはあるのかもな。
広がりが無いからその分批判も出るのかしら。


俺的にはドンドンやっちゃえばって思うけどな。
だって俺はアイスバケツを被る動画なんか見ないしさw
いや、Perfumeと能年ちゃんがやったら見てしまうかもしれんが・・・w
ぶっちゃけアイスバケツを頭から被るだけでしょ?
面白くないよなあ。


どうせやるなら2ちゃんとかで書く人も居たけど「ダチョウ倶楽部チャレンジ」とかやったらいいのに。
指名された人は3人1組で「おでんチャレンジ」か「熱湯風呂チャレンジ」を選び必ずやらなければいけないとかw
その時に如何にダチョウ倶楽部に似せるかをやればいいと思います。
有名人がやるならここまで体張って欲しいもんですなw

22:45:59

中川翔子のTwitterアカウントが、現在、大炎上している。
中川は14日未明、「この2匹(※捨て猫)を保健所に連れて行きました
飼い主さん見つからなかったの とても悲しいです」という一般人アカウントのツイートに
「保健所に連れて行くなっ」とリプライを飛ばしたことで、騒動に発展。

日頃から犬や猫の里親募集を、母親の中川桂子氏とともにTwitter上で行っている中川だが、
思わぬきっかけで過去の炎上まで蒸し返されてしまう事態となってしまった。

http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=5468260


この夏休み中に一番ネットでホット(死語)だったのがこの一件。
2ちゃんなどでは中々の盛り上がりで、それが現在も進行形で続いていますな。
そんなニュースなので取り上げておこうかなと。


取りあえず書いておかなきゃいけないのは、俺は中川翔子に対して叩く気も擁護する気もないって事かな。
正直叩かれているのは自業自得な感じだけど、俺の中では叩くまでには価しないと思っている。

結局さ、ネット(TwitterやFacebook)って有名人だからとか一般人だからとかで線引するもんじゃないしな。
一般人だからと言って有名人が批判しちゃダメってこともないし、その逆も然り。
あくまでも平等なのが前提だしね。
ただ、勘違いしながらも利用している人は居るけどさ(笑)
有名人としてネットを利用している人も否定はできん。
宣伝や印象操作としてね。
そういうのも含めて『自由』なのがネットの世界じゃないかなと思う。

なので有名人が一般人を晒したり批判するのは別に良いんじゃないの?ってスタンスだったりする。
その行為が間違いだったり酷い悪意があったとしても。
それは一般人も有名人も等しくしてしまう事だから。
今回の一件は中川翔子が一般人の行為を勘違いしたまま批判をしたのが発端なんだけど、それ自体は誰でもしてしまう可能性がある事だからさ。

「じゃあ中川翔子を許してあげるべきなのか?」って話になるかもしれんけど、そこはドンドン叩きまくっていいんじゃない?w
だって自分のやった行為のリスクを被るわけだからさ。
ネットの世界は平等だけど、一般人と有名人のリスクは大きく違うのは当然だもの。
有名人としてネットを利用する以上は、それだけのリスクがあるのは最初からわかっている事でないかしら。
もし、その事を理解しないで有名人がネットを利用しているとしたら、それはアホとしか言いようがない。
批判も称賛も有名人であるからこそ大きかったりするんだからさ。
今、中川翔子が受けている批判や叩きは、有名人としては当たり前のレベルなんでない?
元々ネットを利用(別な意味で)して名前を売ってきた人だしな。
そして受けたリスクは仕事に直結するのがタレントの性だ。

今回の一件は中川翔子にとっては大きなダメージになると思うよ。
中川翔子に興味が無い人もこの一件でイメージ持っちゃった人も多いし。
結構そういうのがタレントにとっては死活問題だからね。
今までは中川翔子に興味の無い人のイメージってのは「ヲタク・しょこたん語」って感じだったじゃない?
これが俺から見たら「エセヲタク・2ちゃんを利用して売り出した女」とかになっちゃう。
これくらい興味が無い人とそこそこ興味があった人(俺)では大きくイメージが変わってくるのよ。
そして今回の一件で興味の無い人も中川翔子という有名人の色々な情報を共有したわけで。
それも悪いイメージとしてね。
このイメージを拭うのは並大抵じゃないと思うよ。
まさにタレントとしては致命傷になりかねないくらいの。
ネット経由で印象が悪くなって、タレントとして終わっていった人は決して少なくないからさ。


俺が叩くまでも無く中川翔子は十分リスクを被る。
それも自分の生活に影響するくらいのがさ。
これこそがネットの平等性なのかもね。
一般人も有名人も等しく見合ったリスクを被るという意味では。
逆に有名人なんかリスクデカ過ぎだと思うけどさw
それはもう有名人がネットを利用(別な意味含めて)する以上は仕方のないものでしょ。


最後に言っておこう。
俺は中川翔子があまり好きじゃない。
TVで見かけても我慢はできるが、前面に出てきたら鬱陶しいと思うレベルの嫌い加減だw
なので今回の一件は別に可哀想だとおも思わん。
でも、これが好きなタレントとかが起こした一件なら全力で擁護するだろうなとは思うw
それくらいの微妙で大したことの無い問題ですよ。

23:23:41
いやー行ってきましたよ合羽橋。
ていうか夏休み中の合羽橋って殆どの店が閉まっているのね。
取りあえず食品サンプルの店はちゃんと開いていたので助かったけどさ。
でも、他に見どころも無かったので『かっぱ太郎』を撮ってきた。
静かな合羽橋でアイツだけは光ってやがったぜ。
ていうかかっぱ太郎がイケメンすぎてドキドキしたのは内緒だw

かっぱ太郎


その後は「折角近く来たんだし」ということで東京スカイツリーを見に行ってきたよ。
ついに俺もスカイツリーデビューだ。
これで一端の都会人さ。
と書いていはいるが実際は田舎のツアー客沢山居たけどねw

取りあえずアレだ。
感想を一言で言っちゃおう。



なんか大したことないな

もうこの一言に尽きるw


なんだろう・・・そんなテンション上がらんかったな。
特に近くに行けば行くほど。
なんかさ、大きく感じなかったのよ。
まあ、実際は大きいんだろうけど、その凄さをいまいち感じられんの。
昔初めて東京タワーを見た時は「すげー!でっけー!!」って興奮したもんなのに・・・。
なんでだろうね。
スカイツリーのビジュアルが俺の中で評価低いのもあるのかしら。
取りあえずスカイツリーは外から眺めるだけにしたよ。
だって登るとアホみたいに金掛かるし。
あ、でも上に登ったら高さを実感できてテンション上がったのかもしれんな。
まあいいや。
いつかもっと人が少なくなったら考えよう。


そうそう、人が尋常じゃなく来てたね。
スカイツリーだけじゃなく『ソラマチ』もあるせいなんだろうけど、ビックリするくらい人でごった返してたね。
合羽橋とは大違いだったわ。
何処の店も激混みでおじさんは疲れちゃったよ。
飯もソラマチで食うつもりだったけど、どこもかしこも行列で諦めちゃったしさ。
唯一意地でも食おうと思ってたキルフェボンでタルトを達成できたのだけが印象に残りましたよ。
美味しかったっす。
タルトは心躍っちゃうね。
おっさんだけど真剣に何を食べるか悩んじゃったよ。
結局イチジク入りのタルトにしたけど、もっと何種類か食べたかったなあ。
店が近くにあれば持ち帰りしたのに・・・。


こんな感じで初めての東京スカイツリーはタルト以下の感想になってしまいましたw
それと食品サンプルはクオリティの高い物はクソ高いって事も思い知らされましたな。
何だかんだ言っても、色々初体験できたので面白かったっす。

スカイツリー



23:42:03
昨日の事なんだけどさ、友人が家に遊びに来たわけ。

友人とは3か月ぶりくらいに久々に会えたし、結構話も弾んで楽しく過ごせましたよ。
昔好きだった深夜のコント番組『リチャード・ホール』のDVDなんかも見ながらね。
実に夏休みらしい休日だ。
休日はこうでなくちゃ。

そんな感じで楽しく過ごしてた夜0時近く、あることが起こった。




え?家のチャイムが鳴った?




なんでこんな時間にチャイムが鳴ってんだ?
正直楽しく過ごしていたがうるさくバカ騒ぎしていたわけじゃない。
ちょっとこの時間にチャイムを鳴らされる理由が思い浮かばなかった。

恐る恐るドアの前まで行きのぞき穴を見てみたんだ。


誰も居ないね。
うん、誰も居ない。

でも外に確認はいけないや。
だって怖いもの。
すんごい不気味で怖いんだもの。


結局友人も怖がって、朝まで俺の家に居ることになりましたわ。
流石に真っ暗な中で帰りたくなくなったらしいw

うーん、何だったんだろうあのチャイムは。
こんなん今まで初めてですわ。

22:35:02
さて、会社勤めの多くは夏休みに突入したでしょうか。
俺の方も無事に夏休みになりましたぜ。

金曜日に仕事が終わった後に直ぐ彼女さんが来て土曜の夜まで居たので、今日からが夏休みスタートという感じっすよ。



いや~寝たね。
これでもかって言うくらいに寝たね。

なんかスイッチが切れたように睡魔が襲うの。

睡魔が襲ってきて寝る

数時間寝て起きる

暫し起きてTVや録画した番組を見る

睡魔が襲って(r

このループがずっと続いておりました。
ボクは疲れていたのだね。
とても疲れていたのだね。
お陰様で10時間以上寝たんじゃなかろうか。
寝すぎて頭痛いっす。



取りあえず明日からはちゃんとしよう。
寝て過ごす夏休みじゃ切なすぎるしさw
まずは掃除だな。
最近掃除機を使った掃除やってなかったし。

お出かけは・・・あまり遠出はしないだろうなあ。
一応合羽橋には行くつもりなんだけどね。
彼女さんが無類のサンプル食品好きなので。
後はまあ・・・旨いもんでも食える機会があればそれでいいやw


まずは明日に備えて寝るとするか。




え、まだ寝るの?
ハイ、まだ寝ますw

00:24:37


FC2トラックバックテーマ 第1870回「いい仕事をしてるな〜と思う薬味は?」



まあ、薬味なんてのはその料理によって合うのをチョイスしているわけだから、全てがイイ仕事してると言うしかないよな。
ガキの頃苦手だった山椒だって、大人になったらウナギや麻婆豆腐にこんなに合うんだと納得できたしさ。
薬味は歴史だ。
過去のいろんな人間が知恵を出して試してきた成果が現在の定番の薬味さ。
でも冷やし中華のカラシだけは納得いかないがな!(←今回はこれが言いたかった)


トラバの石内も言っているが、ショウガは悔しいかな良い仕事をする。
とにかく使い勝手が良い。
ちょっとした薬味としてもだが、隠し味や香り付けにも活躍するからね。
炒め物とかにも良く使うもの。
良く考えたら飲み物としてもイケるんだよな。
ひょっとして凄いやつなのかショウガってヤツは。

因みに今日は肉汁つけうどんを作ったのだが、当然の様にショウガは活躍してくれたよ。
昨日のそうめんでも重宝したし、やっぱりショウガは欠かせんな。




まあ、本当は山ワサビでも代用できるんだけどね(ボソッ)
山ワサビの方が好きなんだけどね(ボソッ)

22:56:58
今日さ、いつもの様に会社に向かい、いつもの様に更衣室で着替えをしてたんだよ。

少し同僚と話をしながら着替えをしていたんだけど、同僚は先に着替えを終え出ていった。
そして俺も続けてお着替え。
特に何も考えずにね。




その時に、俺は小銭をロッカーから落としたんだ。
値段にして210円。
硬貨3枚だ。

俺は「あ、落ちた」と思いそれをパパッと掴んだ。
そして小銭入れに210円を加え、また着替えを続けた。


ハッと気づいた。




イヤ、俺すごくね?


無意識にやってたけど、落ちていく小銭を当たり前の様に掴んじまった。
それも3枚。
パパパッって感じで3枚ですよ?
ちょっと異常な能力と言わざる得ない。


目覚めたか?

俺は目覚めてしまったのか?


中二病的には秘めたる異能の力が呼び覚まされたという感じだ。
X-MANだ。
いや、フォースの力か。
兎に角俺は真の力を目覚めさせてしまったのかも知れない。


今日の俺は一味違うかもしれん。
どんなキツイ作業もこの異能の力で軽くこなしてしまうはずだ。
どんな仕事でもかかってきやがれい!




今日は夏休みがもう直ぐなので片付けや掃除がメインでした。

家に帰ってきて携帯を落っことし、しばらく調子がおかしくなり凄く焦りました。

秘めたる力はまた奥底に眠ったようです。

00:08:55
いや~暑いね。
暑さで毎日水分取まくって予想通りの夏バテ気味っすよ。
だってしょうがないじゃない。
職場暑すぎて水分取らないと死にそうなんだもの。
あーそうめん美味し。

これじゃあいかんと思ったので今日はキムチ鍋作ってやりましたよ。
真夏に鍋。
栄養取るにはもう鍋しかないという切迫した気持ちになってました。
鍋一杯のキムチ鍋を見て後悔しました。
あーこれをあと数日食わなきゃいかんのかとw

取りあえずは夏休みまで後一週間。
何とか乗り切ってもう少しブログ更新する元気を取り戻さねば。



あ、そういえばこんな事が書きたいわけじゃなかったw
今回は金曜日に録画して見た『あさイチ』の事をちょっとね。

なんでNHKの朝の情報番組なんか録画してまで見たのかって?



そりゃあ能年ちゃんが出演したからだよね


いやーもうホント可愛かったね。
弱点無し。
可愛すぎて軽く引いたもの。
どうやったらこんな21歳が出来上がるのかって。
録画して良かった。
やはり可愛いは正義だな、うん。


って感じで見てたの。
能年ちゃんの愛らしさを満喫してたのですよ。

でも、全部吹っ飛んだ。
いや、可愛さは変わらずなんだけどさ。
なんか別の存在に心を奪われたというかそんな感じ。


『女王蜂』


なんでか知らんけどNHKの朝の情報番組で地上波初出演したんだよねw
何故「あさイチ」だったんだろう・・謎だw

知っている人は知っているという邦楽のバンドだね。
映画『モテキ』の挿入歌にも使われていたし、結構知られた存在なんじゃなかろうか。
生憎俺はその時の挿入歌「デスコ」くらいしか知らなかったけど。

取りあえずビジュアルがカッケーバンドだなとは思っていた。
曲も良かったしこれから売れそうだなって。
でも活動休止のニュースを聞いてから暫く見かけていなかったのですよ。
あらーこの時期に勿体ないと思ったのを覚えている。
そして知らぬ間に活動再開していて初めて見たのがあさイチというw

正直能年ちゃん目当てで録画していたので女王蜂が出ることは何も知らんかったのさ。
んで登場した時に早送りしちゃおうかとも考えたの。
でも、女王蜂のメンバーのビジュアルのインパクトが早送りをさせなかったw
そしてそのまま生歌を披露ってなったわけ。

曲は『鉄壁』と言って決してノリのいい曲じゃない。
バラードですよ。
俺も「あーデスコじゃないんだ」と軽くガッカリしたり。





やられたね。

なんか久々にやられた。
完全に心を持っていかれた感じ。

目茶目茶良い曲なんですもの。
ちょっと心が震えて泣きそうになっちゃったよ。

もうさ、歌詞が良いの。
曲もパフォーマンスもカッコ良すぎたの。
まいったね。
初めてCoccoをTVで見た時以来だな、こんなに感情を揺さぶられたのは。


正直女王蜂のファンになるかはわからん。
つーか「鉄壁」という曲にやられただけの気もするし、この気持ちも一時の物かもしれん。
でもアレから毎日(と言ってもあさイチが金曜だから2日ほどだがw)YOUTUBEで「鉄壁」を聴いている。
優しい歌詞と力強い歌を欲している。


機会があれば聴いてみてくださいまし。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター