FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2015/01«│ 2015/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2015/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:36:01
もうね、どうなっているんでしょう。
ちょっと面白くなってきたw


父親が退院してこれで暫くのんびりできるわと思った矢先、今度は両親の離婚問題が再燃ですってよ奥様。
つーか父親が入院している内に色々家探ししたりしながら工作活動をしていたようですな。
父親の銀行口座を差し押さえにして、母親の離婚と慰謝料の請求を始めてきましたよ。
いやー病み上がりの父親に鞭打つねえ。
つーか父親は本気でお払いに行ったほうが良いんじゃないでしょうかw
あまりにも今年に入ってから不幸続きだwww

取りあえず父親も慌てているのか不安なのか、事あるごとに電話して来たりボクの家にやってきます。
こっちの都合は関係なくね。
それを無視したり怒ったりできるわけもなく。
面倒な展開は更に続くのだね。
実はお払いに行くべきなのはボクなのでしょうか?w


仕事もねー・・・なんか辞めたくなってきたw
契約社員になったばかりだけど人間関係に疲れてきちゃいましたよ。
仕事は平気だけど色々人間関係がめんどくさい。
人の陰口とか鬱陶しんだよな。
そしてきっと自分も陰で言われているんだろうなと思うとホント疲れる。
なんでみんなで穏やかにできないんでしょうな。
あーやんなっちゃうわあ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


07:20:38
いやー、やっと父親退院してこれからマメに更新しようとしたら怒涛の残業ラッシュ。
12時間、13時間労働が連発しております。
おじさんしんどいです。
そら去年で大勢仕事辞めてんだから忙しいわな。
辛いわな。
とりあえず今日は雪がそこそこで済んでくれてよかったね。
もう去年のような大雪は勘弁です。
それだけが救いでござんした。


そんな状況でも一応ニュースはちょろっと見ているわけで。

アギーレがクビになったけど、やっぱりアジア杯で優勝しても同じだったのかね。
なんか色々理由付けて引き伸ばしそうな気がするねえ。
そう考えたら負けて良かったのかもな。
新しい監督を早めに招き入れると考えたら。
そもそもアギーレが新しくチームを作り変えるのもきっとアジア杯以降だったはずだしさ。
なんだ良いことばっかじゃないの。
いやー本当に負けて良かったですね。








ってところまで書いてたら寝落ちしてたw
どんだけ疲れてんだよと。
因みに「今日の雪」の件(くだり)は5日の話ね。


なんか・・・アギーレの話はもういいやw
どっちにしろ大して日本代表に影響は与えていないし。
まあ、日本のチームには「アンカー」を入れるのは良いかもねって思ったくらいだな。
もう後は新しい監督が決まってからだな、ウン。



最後に一応イスラム国関連の話も風化される前に書いておこうかな。

さて。

うーん・・・亡くなった人には気の毒としか言いようがないけど、この問題で政府をやり玉にあげるのは違うよなあ。
もうさ、ハッキリ言っちゃうけどイスラム国って『キチガイ』じゃないのさ。
うん、間違いなくキチガイ。
彼らなりの理屈はあるんだろうけど、それを以て何をしても許されるってもんじゃない。
許されると思っている時点でキチガイ。
キチガイのやる事に真面目に付き合っちゃいかん。
本来ならミサイルの一発でも落としてやればいいんだけど、日本はそれができないしな。
金を払ったり言う事を聞いてあげるのなんか一番ありえない。
キチガイがつけあがるだけだからさ。
なら「運がなかったね」で諦めるしかない。
それなのに必死で政府批判をしている人は何なんでしょうか?
俺にわかるようにその理屈を説明してもらいたいもんだ。


まあ、俺が今更書くまでもないなw
特に特別な自論ってでもないしwww

俺のガス抜きって意味で書いてみたよ。
書かないとモヤモヤしたまま終わりそうだし。

19:31:56
オワタ・・・やっとオワタ・・・


長い事掛かりましたがやっと父親が退院しましたよ。
これでやっと一段落ですわ。

もう大変なの。
本当はもっと早くに退院できたのに直前にインフルエンザになっちゃって延期になったし。
仕事も忙しかったので疲れて事故起こしそうになったりしたし良く乗り切れたもんだ。
褒めて。
もっと俺を褒めてください。
結局他の家族は誰も手伝ってくれなかったしさ。
逆に迷惑は被ったけど。

丁度退院の日が関東で雪が降った日でね。
まー車が滑る滑るw
命がけの退院とか止めてください。
こちとら仕事後で寝ていないのに勘弁してください。
取りあえず無事に終えたから良いけどさ。


これで暫くは通常生活に戻れるべ。
つーか戻らせてください。
穏やかにエロ動画を見させてください。

ブログの更新も通常に戻していくようにしますのでよろしくねっと。



ソロモンよ!
私は帰ってきた!!


あ、最後は別に意味ないっすw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター