2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:36:11

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員�...
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」




いやまあ・・・人生全てが失敗談で出来ているようなもんなんですがw
今だから言える・・・ってほど爽やかな失敗には程遠い、目の前に拳銃があったら即頭を打ち抜きたいようなことなら幾つかありますよ。


もう十年以上前かな?
当時とある女子とお友達で、2人っきりで飯や飲みに行ったりしてたんですよ。
主に恋愛相談なんかも請け負ったりしてさ。
(俺こんなのばっかだなw)

んでまあ「あ~あ、○○さんみたいな人と付き合えばよかったな」とか言われたりするじゃないですか。
勘違いするじゃないですか。
ホラ僕モテない子だし。
物凄く好きじゃないけど「ちょっとイイな」なんて思ったりもして、告白したらイケるんでね?とかイヤらしい考えも出てくるじゃないですか。
悲しいくらいに僕モテなかったですし。
じゃあ頑張っちゃおうかななんて思っちゃったんだな。
だってその時も童貞歴結構長かったし。

ある時いつものように2人っきりで飲みに行った帰り、ちょっと噴水のある場所なんかで涼しんだりしてね。
そしてタイミングを見て俺はこう言ってやったね。






俺様「あのさ・・・チューしてイイ?」





そら女子はビビるさ。
つかドン引きだ。
構わず腕を掴んでチューをしようとする俺。
女子はうろたえながら言ったね。



女子「う、腕日焼けしているから掴んじゃダメ!」


良くわからん拒否の仕方をして逃げる女子。
そして俺の「チューさせろ」、女子の「いやゴメン。てか日焼け(r」の応酬が数分続く事になる。



それから・・・その女子から誘われる事はなくなったねえw


未だに何故当時の自分が告白する時にイの一番に『チュー』だったのかわからない。
今思えば女子に可哀相なことをしたもんだ。
相当キモかったろうに申し訳ない。





こんな失敗談は氷山の一角なのは言うまでもない。


コメント
酒だな
酒の力を借りなくては

ナミ│URL│2010/07/30(Fri)01:27:54│ 編集
そうだ、酒だ
そんで、飲みすぎと童貞喪失の緊張とで勃たなくて、もう1ネタ作ればいいんだ

暇でモテない名無し│URL│2010/07/30(Fri)18:36:59│ 編集
ナミ
厳密に言うと「酒の力を借りたのが原因で起きた悲劇」ではないかと。
お酒怖い。
怖いですお酒。

暇でモテない名無し
酒ごときで勃起できぬほどヤワではないが、泥酔するほど飲んだことがないのでちと怖い。
記憶無くなるまで飲んだら、俺はとんでもない過ちを犯してしまうかも知れぬ。
ネタレベルじゃないやつね。

まじれす│URL│2010/07/30(Fri)23:25:33│ 編集
遺伝子が既に大失敗の俺には怖いものなど無い

暇でモテない名無し│URL│2010/08/01(Sun)14:51:06│ 編集
暇でモテない名無し
それは怖いだろw
遺伝子の越せなくなっちゃうじゃないかwww

まじれす│URL│2010/08/02(Mon)00:23:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1071-b1013836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター