2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:44
取り合えず四月期の新ドラマの、見る予定だった奴は一通り一回目終わったので、感想及び評価などを。
まあ評価なんてアテになんないんだけどねw
一話だけで見るのやめて、暫くたってからあー見とけば良かったなとかあるしさ。

●最後まで観るよ
・セクシーボイスアンドロボ
 ニコタソ(;´Д`)ハァハァ
・わたしたちの教科書
 このまま変な説教臭さがないまま行って頂きたい
・帰ってきた時効警察
 よくぞ帰ってきた
 2ちゃんのドラマ実況での面白さは異常

●期待しつつ観よう
・花嫁とパパ
 時任さんの意味不明な歌はどうでも良いがベタなコメディで結構楽しい
 石原さとみはこういった振り回される役は似合ってるなと
・特急田中3号
 ロバートの秋山は上手いなあ(はねるに居るの勿体無いな)
 テンポもノリも良いしかなり面白かった
 ただし連ドラでこのノリを引っ張れるのか心配

●後1~2回観てダメなら観るのやめよう
・冗談じゃない!
 なんか大竹さんが織田の昔の恋人ってのがどうにも馴染めません
 後日曜に観るにはストレス溜まりそうなのが俺は嫌かも
・プロポーズ大作戦
 三上博史が出ている以外は昔のアイドルドラマのノリ
 長澤・山P共に引き出しの少なさを露呈しちゃってます
・ライアーゲーム
 主役の大根ぶりだけじゃなく演出が酷い
 心理の駆け引きのドラマののになんかダラ~ってやってるだけなので緊張感を全然感じられない
 第2話でつまらなかったらその時点で観るのやめると思う



以上でござんす。
コレに書いていないドラマは「最初から観る気なかった」だけなのでお気になさらずに。


コメント
ドラマやお笑い番組は見てるようだけど、バラエティはあんまり見ないのか?
恋のから騒ぎ・行列が出来る法律相談所・さんまのまんま・クイズヘキサゴン・からくりテレビ

携帯だろうか│URL│2007/04/20(Fri)12:48:05│ 編集
ヅレータ
さんま紳助世代なのねw
最近はお笑い番組とバラエティの境界線が難しいけど普通に見るぞ。
ただ毎回欠かさず見るバラエティ番組ってのはないかな。
出ている人によって見ようかなって感じ。

まじれす│URL│2007/04/21(Sat)00:53:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
6/6発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌

2007/04/20(金)00:25:43|わたしたちの教科書
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/15-dfb42adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター