FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:37:49

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」




この前少し書いたけど、今年は色々と人間の怖さを再確認された一年だったなと思う。

ペンキ屋で酷使された件、その後の工場勤めで膝を壊した事で起きた様々な事、そして今の職場での人間関係。
人間不信になるイベントが実に多い一年でしたわ。
そういう意味では今年はハードモードでしたな。
バイオハザードで言うならナイフ一本でクリアしなきゃいけないような感じw


本当はこの一年であった人間の怖さ・いやらしさをネチネチと書いてやろうと思ったけど、今回のトラックバックテーマを見て少し変える事にしたよ。
「今年1番楽しかった事は?」ってのを考えてみたら、今年で楽しかったなあって浮かんできたのはみんな誰かしらと一緒に過ごした事だったんだよね。

仕事納め後の28日に職場を辞めた人を含めた4人で飲み会をしたんだけど、短い時間ながらも楽しかったもんなぁ。(主に愚痴大会みたいになっちゃったけどw)
そして他の楽しかった事も、友人と何処かに行ったり語り明かした日ばかりだった。
1人でお出掛けしたりしたのも楽しかったんだけどね。
でも誰かと一緒に居た事の方がそれ以上に楽しかったんだろうねい。

よくよく考えてみたら、今年一年人との関わりで嫌な事が多かったわけだけども、そういった場面を救ってくれたり癒されてきたのも人なんだよね。
もちろんこのブログの多くのコメントにも助けられましたよ。
人間不信と言いながらも、結局は人が居ないとダメな男なんでしょうな。


全ての人間が悪いわけじゃない
全ての人間が優しいわけでもない

ただ残った真理は、人は人が居ないと生きてはゆけないって事だけで。
当たり前の事なんだろうけど、それを思い知らされた一年だったんだろうなって今は思える。
その時その時は一杯一杯でそんな事を考える余裕はなかったんだけどさw


きっと俺に悪意や敵意を向けてきた人達ってのは悪人じゃない。
誰しも持つほんの少しの黒い部分を俺にぶつけてきただけで、みんな誰かと楽しく過ごし誰かを大事にして生きているんだろうね。
結局は人間ってそういう生き物なんだろうな。
全員に優しくは出来ないし全員に悪意を向けられない。
コイントスの様に、たまたま裏表みたいにその人の裏を垣間見ただけで、その人から表がなくなったわけじゃないからさ。



まあ、こうやって悟った事を書いているけど、現実はいやがらせされた悪意のダメージが抜け切らず、未だ何もやる気がせずボーと過ごしているんだけどねw
このままじゃ大掃除もしなさそうな勢いだなこりゃ。


来年は楽しいと思える事がもっと増えますように。
当然横に誰かしら人が居てね。

その人が女子なら最高なのだが・・・w
スポンサーサイト
[PR]



コメント
まじれす先生、、、、やっぱりいい人w
おばちゃんの目に狂いはないのだw

大掃除? なんのことでしょう?w

来年はまじれす先生の横に素敵な女性が居ますよーに!!

愚痴大会いいねーーー
あたしも参加したいw



V│URL│2012/12/30(Sun)13:17:58│ 編集
吉原ちゃんが帰省してしまったので新規開拓中。 今年はモテキだったわー
吉原ちゃんのとこは99%男性客のとこだけど、今日は女性客が90%くらいのとこに行ってきた

さすがにいきなり乳もんだりは無理だけど、メアド交換と大晦日飲みに行く約束はとりつけたなり。
彼氏とクリスマスに別れたんだってー

ふふふ。


ポン酢なかなか見つからなくてすまぬ。

でもほんと薦めたもの色々試してくれて嬉しかった。なんか共有すると本当に繋がってるのが感じられるね。

人間関係はなかなかこじれちゃうと難しいけど、悪いこと一つもしてないんだからきっと好転するなりよ。

ナミ│URL│2012/12/30(Sun)16:02:56│ 編集
確かに人間分からないものです。
僕も普段仲の悪い奴が一番困ってる時に助けてくれたりとかありましたね。

関係ないですど僕はバイオハザード大好きなんですよ(特にファーストとアウトブレイク1)。
だから“バイオ”って文字が出るだけで親近感湧きますw

アクセス8倍の男│URL│2012/12/30(Sun)19:38:17│ 編集
年末
年末はみんなバタバタしてるなあ
俺は昨日まで仕事で、今日は大掃除だわ
来年こそ、お互い女子に恵まれますようにw
では良いお年を(^O^)

携帯だろうか│URL│2012/12/31(Mon)10:46:15│ 編集
V
あまり褒められていないので、こそばゆいから止めてw
てかいい人ってのは時と場合によって褒め言葉じゃなくなるし大丈夫かw

大掃除というのはね、日本古来から伝わる新年を迎える前にやらなければ何か気持ち悪くなる呪いの事だよ。
ヤダなあ海外行って忘れちゃったのー?w

彼女は・・・まあ、実際はどうでも良いんだけどねw

本当は下らない事話して笑える飲み会が一番さ。

ナミ
浮気性だなキミはw
まあ、年越しセックルしやがればいいじゃないさ!
キミは来年は男女どちらでもイイから特定の人作るないんかい?
いや、俺が言うようなことじゃないんだけどさw

ポン酢はネットで取り寄せしか無さそうっすな。
キミはマ・クベみたいに『いいもの』(いい所)紹介してくれるから感謝ばかりさ。
今年も一杯お世話になりましたありがとね。
決して太くはないけれど、ボクにとってはとっても大事で宝物のような繋がりですよ。

取り合えずBAD ENDにならないようにがんばりますかー

アクセス8倍の男
意外に真性のクズってのはいないからね。
タラ男は10年に1人の逸材クラスのクズだけどw

バイオは俺も初期は好きでやってたよ。
3までは確かやってた。
でもイージーモードでジルを使うヘタレだけどねw

ヅレタ
俺は結局大掃除無しでダラダラとw
「もうしょうがないんだから~。今から行くから掃除一緒にやるからね」って言ってくれる女子を夢見ながら来年を迎えるわw
今年も一年ありがとね。
お互い来年の今頃は違う台詞言えるようにしたいですなw

まじれす│URL│2012/12/31(Mon)13:28:47│ 編集
キスの感じからして…
年越しクンニ確定やな! さて入浴に乱入してくる(*・ω・)

ナミ│URL│2012/12/31(Mon)22:57:21│ 編集
ナミ
そうか・・・ボクがジャンピンしてる頃にキミは女子をジャンピンさせていたんだね。
今年もキミの好色ぶりは安定した一年を送りそうだw

まじれす│URL│2013/01/02(Wed)21:33:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog98.fc2.com/tb.php/1640-0e46338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。