FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/06/09
14:03:48
昨日の昼過ぎに友人からメールが届いたんだ。


友人『今年もやってまいりました(AKBの)総選挙。指原が一位確定らしいけど一般人は納得するんだろうか?』


ボクは少し考えてから返信をしたよ。

俺様『ボクは絶対見ないのでどうでもいいっすwまあ、コレで指原が一位になってミソギが済んだって事にしたいんで無いのね。事務所も相当自社買いしてそう』

友人『何故今回やけに指原だけピックアップされるか納得だね。選挙と言ってもヤラセし放題だしね。当然ボクもアホ臭いから見る気は無いさ』


そこから暫しAKBから映画の話題に変わり、『GIジョー』でイ・ビョンホンは脇役なのに何で日本では主役級の扱いなのかだとか、深夜にやるハリーハウゼンの『シンドバットの冒険』が楽しみだねとかメールし合いながら一旦はそこで終了したんだ。


夜、また友人からメールが。


友人『総選挙始まったね。さっきTVでチラッとみたら会場が凄い事になってたよ。正気の沙汰じゃないわ』


俺様『折角だから選挙見て結果だけ教えてよwボクは一切視聴率に貢献したくないので録画したアニメでも見てるよ』

友人『ボクも見ないよ。あんなものに踊らされるつもりはないや。でも指原が一位じゃ無い気がしてきたな』


その後も友人からメールは届く。


友人『一位は順当に大島じゃないのかね』
友人『あ、峯岸がサルみたいだったw』
友人『あー指原が一位だったよ・・・』
友人『篠田が卒業みたいだね』





AKB大好きじゃねえか!w

踊りまくってるじゃねえか!!www




こりゃ今回の視聴率も良さそうだな。

あ、因みにボクは一切見ていないです。
スポンサーサイト
[PR]



コメント
太田プロが毎年ひどい事務所大量買いしてるってホリプロの人が飲み屋で嘆いてました。
そういやあっちゃんも大島さんも太田プロですな。
その時間ボクは野球を見てまして、阿部が打って亀井が打ってボウカーが打って「これでAKBが完成」そして「トドメは背番号48矢野!」って言ってました。結局矢野は三振。トドメは小笠原だったのですが、「小笠原は昭和48年生まれ~」だって。
日本オワタ。

ナミ│URL│2013/06/09(Sun)14:53:17│ 編集
復活
実は2週間前の5月26日にウチの父親が永眠したんだわ

暫くこのブログも読んでなかったけど、今日から復活する

AKBの総選挙って、去年は視聴率が10%以下では?

昨日は前半だけ見たけど、あれだけコメントを事前に用意出来るのは結果を知ってるんだとオモタ

携帯だろうか│URL│2013/06/09(Sun)15:40:57│ 編集
ナミ
まあ、太田プロ的には稼いでいる指原をさっさとAKBに戻したいだろうし自社買いして復帰させたいんでしょうな。
大手事務所なら安い広告費だし。

野球も酷いですなw
笑いこっちゃ無いくらい酷い。
まあ、AKBとTV局はズブズブだから仕方ないのだろうけど。

AKBに対しこんな事を書いているボクですが、もし『あまちゃん』のGMT47が握手会や総選挙をしたら自制する自信が今現在は無いw

ヅレタ
大変だったようですな。
俺も親に関しては他人事じゃないし考えさせられるね。

確か去年は19%くらいだった筈だな。
んで今回は20%超え。
もうボクには世の流行り廃りがわからんとです・・・。

まじれす│URL│2013/06/10(Mon)12:01:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog98.fc2.com/tb.php/1749-a1f9e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター