FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:06:58
たまたま今やっていたロンブーの番組がキャバ嬢特集。
俺は今まで一度も行った事がないんだけど楽しいもんなんかね?
キャバクラが大好きで通いつめているような人に、一度じっくり魅力を語っていただきたいものだ。

もう10年近く前になるが、一回だけ当時勤めていた会社の上司と取引先の社長さんに、女性が隣に付くような店に連れて行かれたことがある。
もうボロッボロなパブみたいなところにね。

3人で店内に入ると結構盛況だったりしてびっくり。
こんなボロな店にも客って結構来るのねえ。
そんで一人づつ女性が付いたんだけど何故か俺だけフィリピン人だったりw

俺はあまり酒が強くなく、ここが2軒目だったこともあり最初の一杯だけビールで付き合い、後はひたすら時間を過ぎるのを待つ体勢。
だって何していいかもわからんのだもの。
上司と社長さんは酔いの勢いもあって女性にかかりっきりだしw

まあ、こういう場所に来ると知らなかった意外な人間性が見えてくるもんだ。
社長さんは前から酔うとエロオヤジになるのはわかっていたが、付いたお姉さんの尻触るわ肩抱くわ「やらせろ~」とか叫ぶは俺の想像以上にフルスロットルw
普段は堅物で真面目な上司もお姉さんの手をスリスリしながら中村雅俊なんか歌っちゃってます。お姉さんの目を見つめて歌ってますw
うーん俺一人あまり酔ってないせいか、この光景がおかしくてしょうがない。

俺はと言うと何故かフィリピン人のお姉さんの身の上話を聞いておりますw

「ワタシイマガッコウニイッテルヨ」
「フィリピンニコドモヒトリノコシテキテルヨ・・・」
「ニホンジンハヤサシイケドスケベネー」
「アア、ワタシハヤクガッコウソツギョウシテフィリピンカエリタイヨ・・・」

そんな話しをウンウンうなずきながら聞く俺。
いや、結構フィリピン人の知り合い居ないし、色々こっちから聞いたりもして楽しかったんだけどねw

そしたら流石に俺に対して悪いと思ったのか、俺の手をとり「テヲオイテイイヨ」と膝に持っていった。
いや、逆に気を使われると余計恥ずかしいんですがw

そしてフィリピン人のお姉さんの膝に手を置いた状態で引き続き身の上話を聞くw
俺はいったい何をやっているのかと。


そんな時間を4時間くらい過したらやっとおっさん二人が帰る気になったようでお会計。
俺は当然ゴチになりやす。

そしたら会計8万とかでやんの。
なんだその金額は?コレが正しい料金なのかどうかも良くわからんけどたけえよ。
どうせおっさん達が余計なもん飲んだりしたんだろうけどさ。
俺の分はビールとウーロン飲んでフィリピンお姉さんの身の上話聞いただけでどれくらいだったのかすげえ気になるわあ。
つーか8万ありゃもっと楽しい事出来そうなもんだが。

まあ、そんなこんなで入り口まで見送りに来てくれて「イロイロキイテクレテアリガトウ」「いやいや、おもろかったよw勉強頑張ってな」と声を掛け合い貴重な体験は終了した。



絶対俺はキャバクラとか行っても楽しめないタイプだろ?w


自分でもダメだろうなってのはわかってますよエエ。
わかってるだけに自分から進んでそういったお店に行こうとは思わんわな。

とか言いつつ実際嵌るのは俺みたいなタイプの人間なのかも知れんけどさw
どっちにしろ上手く『遊べる』人間じゃないって事なんだべな。
スポンサーサイト
[PR]



コメント
先日は「俺の辞書には飲み歩く観念が無い」と言われたけど、まさにネオン街には縁が無い生活してるんだな。
キャバクラはともかく、スナックやラウンジに行ってホステスのネエチャンと遊ぶ気がないのが分かる。

俺はネオン焼けで真っ黒になるくらい夜の世界に浸ってるが、おかげで約15年素人童貞だわw

携帯だろうか│URL│2007/11/14(Wed)09:28:59│ 編集
僕は初めてのキャバ体験で、財布盗まれましたwww

キャバ怖い…

暇でモテない名無し│URL│2007/11/14(Wed)20:34:03│ 編集
ヅレータ
そういう人間にキャバクラやホステス遊びの魅力を語って欲しいのだがw
15年も素人童貞守れるくらいの良さがどこかにあるはずなんだろ?
そこを熱く語ってほしいのだな。

暇でモテない名無し
なにその状況www
ありえないくらい悲惨じゃないかw
なんでキャバクラで財布取られる恐怖を味あわにゃならんのかと。

『渡る世間は鬼ばかり』を地でいくエピだなあ。
ホントの諺は『鬼はなし』だけどさ。

まじれす│URL│2007/11/14(Wed)23:23:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog98.fc2.com/tb.php/178-aef07c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター