FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:52


FC2トラックバックテーマ 第1867回「あなたの弱点教えてください!」




弱点?


フッ・・・女の涙には弱いかな?








なんてなwww



死ぬ前に一度でいいから言ってみたかったんだよ。
実生活では絶対言えないセリフだからさw
因み自分、女の涙を見ると軽く引くタイプっすw



実際何が弱点かと聞かれれば、今現在に関してはハッキリと言える。



肌。


肌だ肌。



元々数年前に乾燥肌が酷くなってから否が応でも肌の弱さを実感していたのだが、ここ最近更に悪化していっている気がしちゃうのよ。
今のクソ暑い職場が弱さを露呈してしまったと言えるかも知れぬ。


実は今、汗疹が酷いんですよ・・・


今の職場は物凄く暑いのよ。
もうね、サウナレベルなのさ。
場所によっては40度はあるんじゃないべか。
そりゃもう汗だくっすよ。
そんな職場なのに長袖以外は禁止なわけ。
袖まくりもダメ。

そのせいなのかな。

あちこちに汗疹が出来まくっています。
腕・足・尻・腰・・・至る所に被害が起きているのですよ。

特に両腕に結構な範囲で出来ちゃいました。
汗疹の赤い斑点が。
もう痒くてたまらんですばい。
汗疹を直したいんだけど一進一退を繰り返しております。
こりゃ秋ごろまでこの状態が続きそうだわ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
痒み
痒みの原因は汗疹だけなん?
俺の連れはアルコール飲み過ぎて肝臓病で体痒いと言ってるけど、まじれすは関係ないかな?

携帯だろうか│URL│2014/07/29(Tue)08:22:57│ 編集
No title
聞いてる感じ実際は40度超えてそう。
吸湿性、速乾性の高い服を着て薬を塗るぐらいしか対処法はないんじゃないですかね・・・。

http://www.9229.co.jp/

上の『空調服』とかどうでしょう?
昔WBSで紹介されてましたよ!

アクセス8倍の男│URL│2014/07/30(Wed)01:37:37│ 編集
No title
オイラも肌が弱いけど、シャワーを微温湯オンリーにしたら少しはマシになったよ
髪の毛もシャワーの微温湯でしっかり流すだけ
石鹸を使わなくなったらよくなった。
今まで外国製とか薬用とか無添加とかの石鹸を使ってきたけど、微温湯シャワーで流すだけでよかったのかとちょっと拍子抜けしたよ
長袖は厳しいけど、今は冷感タイプのインナーも多いし試してみたら

暇でモテない名無し│URL│2014/07/30(Wed)23:13:41│ 編集
No title
ヅレタ
取りあえず内臓の病気ではないな。
元々数年前から肌の弱さが顕著になっちゃってますので。

ていうかAV板の質問スレが復活してんのね。
もう無理して継続する必要も無いのになあ。

アクセス8倍の男
最近は職場の暑さでフラフラですな。
水分も2リットルくらい毎日取っちゃってるし。
夏は好きだけど、夏の職場は好きになれないとハッキリりわかった2014年のとある1日w

空調服は残念ながら着れそうにないかな。
うちは指定の作業服で、それ以外は基本無理みたいっす。
でも紹介ありがとねん

まじれす│URL│2014/07/30(Wed)23:27:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog98.fc2.com/tb.php/1923-6c7ea4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。