FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:58
今日さ、いつもの様に会社に向かい、いつもの様に更衣室で着替えをしてたんだよ。

少し同僚と話をしながら着替えをしていたんだけど、同僚は先に着替えを終え出ていった。
そして俺も続けてお着替え。
特に何も考えずにね。




その時に、俺は小銭をロッカーから落としたんだ。
値段にして210円。
硬貨3枚だ。

俺は「あ、落ちた」と思いそれをパパッと掴んだ。
そして小銭入れに210円を加え、また着替えを続けた。


ハッと気づいた。




イヤ、俺すごくね?


無意識にやってたけど、落ちていく小銭を当たり前の様に掴んじまった。
それも3枚。
パパパッって感じで3枚ですよ?
ちょっと異常な能力と言わざる得ない。


目覚めたか?

俺は目覚めてしまったのか?


中二病的には秘めたる異能の力が呼び覚まされたという感じだ。
X-MANだ。
いや、フォースの力か。
兎に角俺は真の力を目覚めさせてしまったのかも知れない。


今日の俺は一味違うかもしれん。
どんなキツイ作業もこの異能の力で軽くこなしてしまうはずだ。
どんな仕事でもかかってきやがれい!




今日は夏休みがもう直ぐなので片付けや掃除がメインでした。

家に帰ってきて携帯を落っことし、しばらく調子がおかしくなり凄く焦りました。

秘めたる力はまた奥底に眠ったようです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
No title
その能力はやばいですね、『ザ・ワールド』的なものを感じてしまいます。
僕の話ですが前にテレビに出てる人の顔を見て「ぐへへって笑いそうな顔してるなー」って思ったんですね。
そしたら本当にその人が「ぐへへ」って笑って。
まさか笑い声が「ぐへへ」の人が実在するとは、そして自分がそれを当ててしまうとは!
・・・少し奇妙な話になりましたが僕もまた秘めたる力を持つ者ということで・・・

アクセス8倍の男│URL│2014/08/06(Wed)01:33:21│ 編集
その能力は一生に3回しか使えないのにもったいない

暇でモテない名無し│URL│2014/08/06(Wed)13:13:11│ 編集
No title
アクセス8倍の男
うむ、キミも紛うことなき能力者だなw
因みに「グヘヘ」笑いで思い浮かんだのは丹古母鬼馬二だった。
今じゃすっかり毒が抜けて良いお爺ちゃん顔だが。

きっと能力って程じゃないんだろうが、たまに集中力がアホみたいにキレッキレになる時があるんだよね。
あの集中力が持続できてたらボクはひとかどの人物になれていたんだろうな・・・。

暇でモテない名無し
やばいな・・・もう打ち止めかも知れんwww
自分の覚えている限りでもビリヤードとオセロで無敵状態になった事があったしw

まじれす│URL│2014/08/08(Fri)00:42:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog98.fc2.com/tb.php/1926-458b11be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。