FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:41
いやー行ってきましたよ合羽橋。
ていうか夏休み中の合羽橋って殆どの店が閉まっているのね。
取りあえず食品サンプルの店はちゃんと開いていたので助かったけどさ。
でも、他に見どころも無かったので『かっぱ太郎』を撮ってきた。
静かな合羽橋でアイツだけは光ってやがったぜ。
ていうかかっぱ太郎がイケメンすぎてドキドキしたのは内緒だw

かっぱ太郎


その後は「折角近く来たんだし」ということで東京スカイツリーを見に行ってきたよ。
ついに俺もスカイツリーデビューだ。
これで一端の都会人さ。
と書いていはいるが実際は田舎のツアー客沢山居たけどねw

取りあえずアレだ。
感想を一言で言っちゃおう。



なんか大したことないな

もうこの一言に尽きるw


なんだろう・・・そんなテンション上がらんかったな。
特に近くに行けば行くほど。
なんかさ、大きく感じなかったのよ。
まあ、実際は大きいんだろうけど、その凄さをいまいち感じられんの。
昔初めて東京タワーを見た時は「すげー!でっけー!!」って興奮したもんなのに・・・。
なんでだろうね。
スカイツリーのビジュアルが俺の中で評価低いのもあるのかしら。
取りあえずスカイツリーは外から眺めるだけにしたよ。
だって登るとアホみたいに金掛かるし。
あ、でも上に登ったら高さを実感できてテンション上がったのかもしれんな。
まあいいや。
いつかもっと人が少なくなったら考えよう。


そうそう、人が尋常じゃなく来てたね。
スカイツリーだけじゃなく『ソラマチ』もあるせいなんだろうけど、ビックリするくらい人でごった返してたね。
合羽橋とは大違いだったわ。
何処の店も激混みでおじさんは疲れちゃったよ。
飯もソラマチで食うつもりだったけど、どこもかしこも行列で諦めちゃったしさ。
唯一意地でも食おうと思ってたキルフェボンでタルトを達成できたのだけが印象に残りましたよ。
美味しかったっす。
タルトは心躍っちゃうね。
おっさんだけど真剣に何を食べるか悩んじゃったよ。
結局イチジク入りのタルトにしたけど、もっと何種類か食べたかったなあ。
店が近くにあれば持ち帰りしたのに・・・。


こんな感じで初めての東京スカイツリーはタルト以下の感想になってしまいましたw
それと食品サンプルはクオリティの高い物はクソ高いって事も思い知らされましたな。
何だかんだ言っても、色々初体験できたので面白かったっす。

スカイツリー


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
No title
スカイツリーは映像で見ても周辺の景観とあまり合ってないような気がする。
工業地帯にあったらカッコ良さそう。
食品サンプルというとフォークの浮いてるナポリタンを想像しますが高いのはああいうのですかね?

アクセス8倍の男│URL│2014/08/18(Mon)06:18:51│ 編集
東京
俺は「突発性大腿骨頭壊死症」になってしまい、今は歩く時に松葉杖を補助に使ってる
手術すれば完治するが、長期入院出来ないわ
そんなんで今年は東京行くのを断念した
スカイツリーは去年行ったけど、凄い混雑していた
まじれすは関東で他にも行きたい観光名所あるの?

携帯だろうか│URL│2014/08/18(Mon)09:06:40│ 編集
No title
アクセス8倍の男
そうなんだよね。
景観にも合わないし、なんか日本的な格好良さが無いの。
あくまでも俺の中ではだけで、小さい子達には十分カッコイイのかもしれんけど。

食品サンプルは実寸のタイプは高くなるね。
喫茶店とかにちゃんと置けるようなヤツ。
ナポリタンとかはまだ安い方で、手の込んだ寿司とか肉料理とかは数万円とかになったりしてたよ。
絶対手が出んわw

ヅレタ
ググったら相当な難病じゃないのさ。
相当痛くなるらしいけど大丈夫なんかい?
俺は仕事休んででも完治させるべきだと思うがなあ。
残りの人生を考えたらずっとこの病気と付き合いながら生きていくのは辛すぎだべさ。
まあ、自営業の人は簡単に仕事休めないのはわかるけど・・・。

行きたい観光名所か。
うーん・・・中野ブロードウェイに行ったことないので経験しておきたいかな。

まじれす│URL│2014/08/18(Mon)22:59:47│ 編集
俺は突発性大腿骨頭壊死症になってしまったけど、原因が分からない
ステロイドなんて服用した経験無いし、アルコールは20年前に軽い依存症だったけど今はあんまり飲んでないからなあ
とにかく股関節の骨が壊死したんだから、治す事は不可能
手術して人工股関節にすれば痛みも無くなるし、普通の生活に戻れる
しかし仕事の都合で長期入院不可能なのと、それより俺は禁煙出来ないから入院したくない
タバコの禁断症状に耐える自信が無い
まあ仕事リタイアする10年以上先に手術するか、禁煙してから手術するか考えてみる
まじれすは、火星以外のオペ経験ないんか?

携帯だろうか│URL│2014/08/19(Tue)08:14:36│ 編集
病院に喫煙スペース有るだろw

暇でモテない名無し│URL│2014/08/20(Wed)01:04:44│ 編集
スペース
昔は病院内に喫煙スペースがあったけど、今は全く無いぞ
吸いたいなら病院の敷地外に出るしかないわ
手術したら暫くはベッドから一歩も降りれないし、車椅子で病院の外までタバコ吸いに行くのも不可能
禁断症状で苦しむのが嫌だから入院したくないわ

携帯だろうか│URL│2014/08/20(Wed)09:50:26│ 編集
No title
ヅレタ
まあ、何かの病気や怪我をして前と全く同じに完治するのは無理だわな。
取りあえずおっちゃんが手術を後回しにしてやっていけるなら良いのだが、結構ストレスになるんじゃないかと心配ですな。
エロス的な行為もままならないだろうし。

そういえば俺はチンチン以外にオペしたことないなw
意外と手術前に助かっているケースばかりですわ。

暇でモテ無い名無し
今は病院によっては喫煙スペースなかったりするんですぜー。

ヅレタ2
まあ、おっちゃんが言う「全くない」ってのも極論だがなw
俺の近所の総合病院は施設内にあるしw

取りあえずおっちゃんは色んな事に否定から入って拒否すること多いよなw
歳を取った人にありがちな頑固さというかw

まじれす│URL│2014/08/21(Thu)18:42:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog98.fc2.com/tb.php/1930-277db1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。