FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:39:06
この前、電車に乗っていたら2人の若人を見かけた。

歳にしたら20代前半だろうか。
2人とも中世的なイケメンだ。
ジュノンボーイ系だね。

まあ、今は巷にイケメンが溢れているのでそれだけだとさして気にも留めないのだが、その2人は心までイケメンだった。
電車がとあるホームで停まった時に、おばあちゃんが乗ってきたのよ。
その時イケメン2人は座っていたんだけど、どっちも立ち上がってあばあちゃんに席を進めてたね。
お互い同時に立っちゃって「あっw」って感じで笑い合ってたけど。
結局片方のイケメンがおばあちゃんを席に座らせ、もう1人はまた座りなおした。
ここまでは良くある風景かも知れない。
その後、おばあちゃんと3人で和気藹々と楽しそうに世間話をし始めたのは男の俺もジュンときたね。

ヤダ、超格好イイんですけど!

ちょっと離れたところに居た十代らしき女子達もイケメンの方をチラチラ見ながらときめきトークをしています。
うむ、気持ちはわかるぞ。
抱かれたいんだね。
イケメンに優しく抱かれたいんだね。

抱かれたいかはともかくw
おばあちゃんを含めた3人の空気は、周りに乗っていた人の気持ちも穏やかにしたんじゃないかなと思う。
素晴らしいな若者よ。
おっさんには真似できないぞ若者よ。
俺くらいの歳になっちゃうと席譲るのも微妙になっちゃってるからねw


イケメンってのは『イケてる面(ツラ)』なんかね。
それとも『イケてるメンズ』?
どっちが正解かはわからんが、どっちも備えたものこそイケメンなのであろう。


そんなイケメンの話を職場でしたら、その流れで「俺の会ったイケメン」話になったw
その中でも印象深かったのは、同僚がもう1人のイケメン同僚と一緒に焼肉屋に行った時の話だな。

焼肉屋で飲み食いしていた時に、店の営業時間が気になったイケメン同僚はお店の店員(若い女子)に尋ねたそうな。

「(お店が)終わるの何時?」

その時、店員(恐らく可愛い女子)は少しはにかみながら答えたそうな。

「あ・・・後少しであがります(恥」


その後に質問の意味をちゃんと伝えたら店員(きっと可愛い女子)は顔を真っ赤にしていたそうだよ。





俺には一生縁のないリアクションだなオイ


俺が同じ質問をしたら物凄く険しい顔をされそうだ。
「ハァ?」って言われそうw

もうイケメンには敵わない。
生まれながらの正義。
ジャスティスだね。
意味は伝わりにくいかもしれんけどw

やっぱりバランスとって欲しいよな。
イケメンに生れたら総じて性格が悪くなってくんなきゃ困るわ。
イケメンで性格も良かったら僕ら完敗じゃないですか。
いや、惨敗じゃないですか。


取りあえずイケメンの定義はこうしとこうよ。

イケメン=容姿は良いが性格が悪く包茎

これくらいのハンデをくださいイケメン様方。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
あれだな
前回のノロケを±ゼロにしようと自虐ネタ持ってきやがったな

そうだな(ダンっ!)

ナミ│URL│2014/10/01(Wed)14:05:14│ 編集
イケメン
「俺はイケメンじゃないけど彼女いるもんね」という心情が文章に出てるな…

くそー、くそー、くそー

早く大量のAVとTENGAを彼女さんに発見されろ!w

携帯だろうか│URL│2014/10/01(Wed)17:51:37│ 編集
だろうかのおっさんもたまには良い事を言う
「俺はイケメンじゃないけど彼女いるもんね」
「俺はイケメンじゃないけど彼女いるもんね」
大事な事なので(ry

しかしイケメンすげーな。席は譲れても、その後の談笑とか無理です、絶対に

暇でモテない名無し│URL│2014/10/02(Thu)04:48:45│ 編集
No title
めっちゃ叩かれるようになりましたねw
初めは何とも思ってなかったのですが、コメント見て読み直すと何故かそこはかとなく漂う余裕を感じてしまいますw

アクセス8倍の男│URL│2014/10/03(Fri)02:37:44│ 編集
No title
ナミ
どうしてキミはそんなに捻くれちゃったんだw
もっと他者に優しい子だったでしょうに。

きっと当時は私生活(性的)が充実していたんだろうけどw
ダンッ!したお手てをペロペロしたですぅー。


ヅレタ
逆にキミは気持ち良いくらいの嫉妬感全開だなwww

ていうかおっちゃんは生活基盤はしっかりしているんだから女子の一人や二人「本気をだせば」寄ってくると思うがな。
あくまでも足枷なのはおっちゃんが相手の容姿に拘っている所だけじゃないんかね。

暇でモテない名無し
いや、そんな深い意味は無かったんだけどね。

・・・ただ、今回のコメのような流れになるのは予想していたw
でも、今回のようなイケメンに遭遇しちゃったら書かずにはおれないよね。
席を譲るまでの流れを見ていない人には、イケメンがお婆ちゃんの孫に見えたんじゃないかな。

アクセス8倍の男
みんな心にささくれがいっぱい出来ているんだよw
本来はキミの初見の印象で良いはずなんだ。

正直彼女が出来て余裕とか出来てんのか良くわかんないや。
まあ、世間様に向けて相方が居るってのは自分の変態性を隠すには好都合なんだけどねw

まじれす│URL│2014/10/03(Fri)12:41:11│ 編集
うー
優しい娘に戻る!

ナミ│URL│2014/10/03(Fri)12:45:37│ 編集
足枷
足枷はヅラだと思う
カミングアウトしたら振られるのは、女子のハゲ嫌いと被る俺の姑息さがダメなんだろうな…
それなのに俺は面食いだし、これじゃあ噛み合わない
彼女さんは、まじれすのどこを好きになったの?
嫉妬深いらしいけど、まじれすが好きな女優・歌手にもヤキモチなんだろうか?

携帯だろうか│URL│2014/10/04(Sat)14:24:26│ 編集
No title
ナミ
キミの魅力は優しいのに夜はイジメっ子になるところだからねw
というかキミなら可愛い彼女すぐできるべ。
秋になったら人肌恋しさも倍増するしw

ヅレタ
姑息かどうかはわからんがヅラだけではないべな。
ヅラである事を明るくしていられたら決してネガティブにはならんしな。
まあ、恥ずかしい事として隠し続けるのは得策ではない気がする。
おっちゃんの「ウリ」をアピールするしかないんだろうけど、それは俺にはわからんw

おっちゃんのコメを見て週末に彼女さんに聞いてみたよ。
「優しくてカッコイイところです」
相変わらず彼女はおかしな病にかかっていますw
あ、因みに芸能人に嫉妬して泣くことは良くあるw

暇でモテない名無し│URL│2014/10/07(Tue)00:31:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog98.fc2.com/tb.php/1947-40103cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。