FC2ブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:47:21
間が空きすぎだが、大人な皆様は優しく見守っていてくれると信じております。
やあ、お久しぶり。
ボクは生きているぜい。

父親の方も急に状態が悪くなるとかいう心配もなくなったと思うし、ホッと一安心かなと思っとります。
まあ、相変わらず病院と実家、自分の家を行ったり来たりですが。
今日も行ってきたしさ。

取りあえず手続きが色々あんのね。
保険だの介護保険だのさ。
そのたびに行かにゃならんのが面倒くさい。
その上に父親も元気になってきたから、あれやこれや頼んでくるのも面倒。
つーか一番面倒w

別居中の母親や妹も見舞いに来る気配がないねえ。
そのくせ父親が居ないのをチャンスとばかりに実家から荷物は持ち出しているみたいだけど。
更に病状も事情も良くわかっていないくせに親戚に父親が倒れたって連絡したり、病院に病状教えてくれ(父親に内緒で)とか電話しちゃってんだもの。
何をコソコソやっとるのかと。
まあ、今はまだブチ切れる時期じゃないと思うから我慢しているけどね。
退院して全てが終わったらさっくりと縁を切ってやろうかしら。
そんな静かな怒りに燃えております。


あー、色々書きたいことあるんだけどねえ。

アニメの話もドラマの話もしたいのに。
なんか仕事と病院の事でいっぱいいっぱいなのか、ブログを書く元気が中々足りない状況になっておりますよ。
サザンの桑田の事なんかも書きたかったけど、騒動が鎮静化しちゃったしなw
あんなん謝罪する必要ないのにね。
サッカーの事も書きたいんだけどなー。
まあ、チャンスを伺いつつ書いていこう。
つーか書く気力を維持していこう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
同じ
老いた親が居ると同じだな
俺も父親が亡くなる前は、そんな感じだったわ
長男の俺が喪主を勤めたけど、本当に大変
これで慣れたから母親の時は大丈夫だろうw

携帯だろうか│URL│2015/01/20(Tue)08:20:58│ 編集
No title
ああ、やっぱりかと思ってしまった。
義理や感謝のない人は苦手、優しい人ばかりに皺寄せがいくのは嫌なことです。

いよいよ決勝T、失点しないのは気分がいいなー

アクセス8倍の男│URL│2015/01/20(Tue)23:43:00│ 編集
No title
ヅレタ
大丈夫。
カーチャンは長生きするよきっと。
おっちゃんの方が心配だなw

今回の入院は長男は金銭的に助けてくれたけど、他は本当に役立たずでしたな。
普段偉そうな家族論とか言ってたやつに限って何もしないことがわかったのは良い収穫できた。
もう縁切りする頃合いっす。

アクセス8倍の男
結局最後まで他の家族は見舞いに来ませんでしたわ。
逆にスゲーなと思いましたよ。
父親と色々あったのはわかるけど、こういう事態の時も無視なのかと。
最悪父親に会いに行かなくても俺の手助けも無しなのかと。
もう長男以外の兄妹とか縁切りっすな。
バカは嫌いだったし丁度良いや。

サックリ決勝Tで負けましたなw
さて、どうしたもんかね。
監督も早く代えなきゃいけないし世代交代も急がなきゃいけないし。
協会はのんびりしている場合じゃないですよ。

まじれす│URL│2015/02/01(Sun)19:43:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog98.fc2.com/tb.php/1977-e424f693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。