2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:03


FC2トラックバックテーマ  第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」



自分の人生の中で2番目に印象的(衝撃的というか)なことを書こう。

そう、あれは俺が中学一年生の時の話さ。



当時北海道に住んでいたリアル厨房の俺はその日、独りで近所の銭湯に行ったんだ。
そして素っ裸になりさあ風呂に入ろうと思った時に尿意を催したのですよ。
やっぱり風呂入る前にションベンしときたいじゃないの。
折角綺麗にしたチンチンを直ぐに汚したくないじゃないの。
ってなワケで全裸でトイレに行ったのさ。

んでションベン終わったのね。
そんで掴んでいるチンチンを離そうと思ったけど、全裸だからしっかり水気を切らないといけないわけじゃない?
やっぱチンチンをプルプルって振るわけさ。
いつもよりもしっかり切ろうと思って強めにね。

そしたらさ、チンチンの皮が剥けちゃったの。

にゅるんって。



もうね目の前が真っ暗になったね。
俺のチンチンが知っているチンチンじゃなくなった!って。
つーか剥けるとかも知らなかったから凄い衝撃を受けたのよ。
実は自分の腕がサイコガンでしたって知ってしまうくらいの驚きだったの。(この例えは余計わかりにくいなw)
取り合えず小六の時点で漫画『俺の空』の一巻を見て「あっ!女の人がチンチン食べてるっ!!」って怖がるくらいの性の知識の無さだったわけで。
当然自分のチンチンが大人になっていないとかわからんわけさ。
今までイナズマンだと思っていたチンチンがサナギマンだったんだと後に知ったけどね。(これまたわかり難い例えだなw)


チンチンは皮が剥ける。

それを初めて知った中一の冬でした。


因みに皮が剥けたチンチンならぬチンコは臭かったです。
後にそれがチコウのせいだと知りました。

チンコの頭を触ってみました。
物凄く痛いというか敏感肌で全く触れませんでした。


その後チンコの皮を剥いたり戻したりをしているうちに、知らず知らずにオナヌーを覚えたのはまた別のお話。
そして更に大人になって、そんな思い出の皮を切り取ってしまうのも別のお話。

綺麗にまとまった様なまとまっていない様な・・・w




因みに1番印象的な話は自分にとって大切な思い出なので内緒な~のだぁ~。


コメント
ピクシーすげーな

totoでマリノスとの相性が非常に悪いです。今週の広島戦はどうしたら良いですか?

暇でモテない名無し│URL│2009/10/23(Fri)19:16:35│ 編集
明治のブラックチョコレートが好きなんだが
中身が65㌘から58㌘に減って値段が変わってない・・・

暇でモテない名無し│URL│2009/10/23(Fri)19:27:26│ 編集
暇でモテない名無し1
俺もピクシーのゴール動画昨日やっと見れたんだけど凄すぎて笑ってしまったw
ACLは途中からピクシーが出るべきだったな。

あれ、今週はガンバ相手じゃなかったっけ?
広島はフロンターレのはずだった気が。
多分広島はドローになるとみた。

暇でモテない名無し2
それなんてカルビー?
(カルビーも知らん間に量が減っていってる気が)

ブラックチョコレートと聞くと赤城乳業のブラックチョコレートアイスバーを思い出すな。
安いくせに旨い奴。
何故か明治のブラックチョコと包装が似ているアイスバーw
なのにあの安さ(

まじれす│URL│2009/10/23(Fri)23:44:50│ 編集
そうだな、マリノスはガンバで、ガンバと前節やったのが広島で、川崎市民だからなんとなく頑張って欲しいフロンターレが広島だ

暇でモテない名無し│URL│2009/10/24(Sat)00:23:11│ 編集
やっぱりマリノスと相性悪いな
マルチで1と2選んだのに、0ですものw

暇でモテない名無し│URL│2009/10/24(Sat)23:55:04│ 編集
暇でモテない名無し1
良かった俺の情報が他と違うのかと思ったw

暇でモテない名無し2
諦めてBIGにしなさいよ。
外れてもそんな悔しくないぞw
(面白くも無いが)

それにしても早朝のU17のブラジル戦は面白かったっすわ。
宇佐美は噂に違わぬ良い選手でした。

まじれす│URL│2009/10/25(Sun)22:19:32│ 編集
都市伝説は相手のブラジルに入れても、エースはれるんじゃねw
いつだったかの小野も、そういうふうに感じたことあった
2人とも向こうのスカウト連中に、「同年代で無敵なので、手を抜く事を覚えてしまっている」なんて言われちゃってるしな
早くヨーロッパに来いってよ

暇でモテない名無し│URL│2009/10/26(Mon)00:36:03│ 編集
暇でモテない名無し
宇佐美がボール持つとブラジルの選手でさえ2~3人が取ろうと囲んでいるのを見てやっぱ並じゃないんだなと思いましたよ。
視野の広さもU17とは思えないレベルだったし。

そう言えば伊藤翔は今どうなってんのかしら。
ウィキ見る限り伸び悩んでいるように見えるけど。

まじれす│URL│2009/10/26(Mon)23:31:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/867-4fc838d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター