2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:44
基本的にバナナが嫌いだ。

いや、誤解されてしまうといけないで弁明するが、食えないほど嫌いではない。
どっちかと言えば味は好きなほうだ。

俺がダメなのはバナナのあの食感。
何か粘土口に含んでいるような感じしないこと?
粘土食ったことはないけどさ。
なんかあのモニュモニュした感じが好かんのよねえ。

そんな俺がやけに気に入ったお菓子ができた。それは下の汚い画像の奴

ばななん


この無印良品のバナナチップが甘さ控えめで実に美味しい。
ちょっと香ばしかったりもする。
なんかバナナチップって甘ったるいイメージがあったのだが、これにはそんなクドさは感じられない。
勿論バナナを揚げてあるので俺の嫌いな食感もなくなり味を楽しめるって訳ですよ。

近くに無印良品がない人はファミマにでも行って探してみてくれ。
止められない止まらない状態になるぞ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/87-35f0e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター